こんにちはニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフト作家をしているRose☆Maniaですクローバー

水曜日に機種変したら、ログインできずにいます。
まだこちらでブログが書けたのでお知らせです。

ワイヤークラフト講座12月はこちらの作品を作っていただきますニコニコ

{2E3CA025-2914-46BF-82E8-72F5FBE1F6E0}



新しい方が入られ、まだ基本的なことを全然やってないのでこちらの初心者向けの作品にしました✨
アンティーク調の缶はメーカーが作ってなくて、変更しましたチュー
レシピも合わせて作り直し、前回の作品をもっと簡単でかつ、素敵に仕上がるように見直しましたよ❣️
でも、このタイプのベースになる鉢とかってなかなかないし形を全部変えた方が良いのかも知れませんね。それはおいおい。


iPhoneXに変えたのですが、今朝撮ったうさぎさん(こむぎ)まで画像に入ってるけど…なんで?
前回はこんな感じにならなかったので(クラウドで全部戻ってきた)こういうの苦手な私にとって、すっごく困ってしまう😭

クラウドも戻したら消した画像がまた蘇り、また消すと言う作業…
ブログチェックするには二個持ちなのか⁉️
と言う訳で、まだしばらくかかりそうです。

PCのプロフィールも直したはずだけど、まだワイヤークラフト協会に属しているようになってるし
まず、このタイトル。
これから直すべきでしたね‼️
日々、スケジュールがカツカツなので今日はお知らせだけと思ってましたが。

このような状態なブログにご訪問いただきありがとうございますショボーン
今後ともどうぞよろしくお願いします〜クローバー



AD

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 ずーっと仲良くしてくださってるブロガーさん♪
 Mina☆Art こと、みーなみーなさん

 みーなみーなさんのブログはこちら→☆☆☆


 先日プレ企画があって応募したら当選しました~(≧∇≦)
 まず届いた作品をご覧ください

 
{9DB33B79-D370-4F96-BF72-B04AB27163F8:01}


  前から気になってた、立体レジン‼️
 みーなみーなさんのオリジナルでめっちゃカワイイの~


{D842205B-55B3-4549-B773-CFCFA1504B05:01}


  袋から出しちゃいました。
  あんまり詳しく書くと
  この大きさ、どれくらいだと思います❓
  この中に手書きで金魚ちゃんたちが描かれているんですよー‼️
  どの面も同じじゃないんです。
  すごいよ~このテクニック~

  もう随分前になるんですが、(2~3年前かな❓)みーなみーなさんのバラのパスケースを購入させていただいたんだけど、全然絵が剥げず今も愛用してます

 手作りの作品って弱いんじゃない⁉️って思われるかたもいると思うんですが、そこをクリアしてるんです。
 何年も使ってる私が実感してます

 オマケの金魚ちゃんもいただいちゃいました。
 みーなみーなさん ありがとう~


 今月はいろいろとあったり、熱中症にもなりかけるし散々でしたがこれで取り戻せたような気がします
 いつも皆さんの作品に元気もらってます


 今日はステキ便でした。
 最後まで読んでいただきありがとうございました



#Mina☆Art #Mina☆Art オリジナルレジン #プレ企画 #minne #模倣はやーよ #Copyright©2015Mina☆Art All Rights Reserved.


 
 

AD



 こんばんはやや欠け月
 今日はステキなソンムリエが届きました
  プレゼントラブラブラブラブラブラブ(ソンムリエとは朝鮮語でプレゼントのことです)

  じゃ~ん!!

   
{932D1AC8-F6A4-4668-B104-93804409F4A6:01}


  
   みーなみーなさんの

        お米レジン ( ´艸`)音譜


    いつもいつも仲良くしてくださって有難いのに、プレ企画にハズレた私にもわざわざ送ってくださいました

  見て見て~ビックリマーク
   めっちゃ小さい~!!


   
{454AE2FC-6407-4B1D-95A1-6EC8A479BC4F:01}


  あら!?  画像がぁっ叫び    ビックリマーク
   
  でも、お米に四つ葉のクローバー、バラ、Fightの文字見えますよね

  すっごくカワイイのよ~ラブラブ
   ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜

   こんなステキなレジンを作られている、
みーなみーなさんのブログはこちらです

   
  スマホからなのでこんな感じでしかまだ出来なくてゴメンね( ̄ー ̄;あせる

  ステキなソンムリエをコマスミダラブラブ
  これからも素敵な作品、たくさん作ってください~!!





AD