こんにちは。

memiです。



わたしの乳がん病理結果2022.12 

ステージ1 左胸下 浸潤

ER +99% エストロゲン
PgR +99% プロゲストロン
AgR -0%  HER2 1+ 
=ルミナールA 
乳管内35✖️20mm  浸潤径8✖️4mm 
リンパ転移なし Ki-67 約7%  硬質性あり


 





 


 
だいたい、タイトルどおりなんだけど、
自己採点の結果、、

2問差で
今回も2級合格とはなりませんでした〜えーん

これがわたしの今の実力。

2022年3月:
3級学科→ 勉強してなくて落ちる宇宙人くん
3級実技→聞きかじった職場の知識で合格ガーベラ

2022年7月:
3級学科リベンジ→今度は勉強して合格ガーベラ

2022年11月:
2級学科: 合格ガーベラ
2級実技:不合格宇宙人くん

言い訳すると、
直前に乳がん手術がありました。

2023年3月:
2級実技リベンジ:

...今回は言い訳はない。
確かに年度末で忙しかったけどアセアセ

ひとことでいえば、
詰めが甘い。

ってことですねキョロキョロ

あー、あとちょっとだったのに‼️

追記:前回は40%、今回は75%の正解率でした。
ちなみに合格ラインは80%
年度末のこの忙しい時によく頑張ったニコニコ

自分で自分を褒めたい。

あと健康だからこそ試験も受けられる。
そこにも感謝ですラブラブ


By Sergey Pesterev via Unsplash




By SIMON LEE via Unsplash 



memi