このままでいいのかな〜

何か行動しないと

ヤバい気がする、、、

 

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

IMG_8181.JPG

 

 

 

 

 

何もないのに、

何もないからこそ、

焦りとか不安が出てくる。

 

 

恋がしたいから

出会いを求めて行動するけど

なんだかしっくりこないし

どんどん気持ちが下がる。

 

 

どこかで

誰かの不幸話を聞いてホッとして

誰かの幸せを素直に喜べない自分がいる。

 

 

 

漠然と

このままでいいのかな、、、

ダメだよね、、、

 

そんな風に思いつつも

動けずに時間だけが

過ぎていく。

 

 

歳を重ねて思うのは

出会う機会がめっちゃ減ること。

 

 

恋愛どころか

友達だって

新しく作るの難しい。

 

 

でもね、

そんな停滞感を感じてる時って

データが溜まったスマホみたいなもの。

 

 

重いから動作も重いの。

 

 

じゃあ

どうすればいいかって

不要なデータを削除するだけ。

 

 

そして

アップデートしたら

あっという間に快適になる。

 

 

 

 

人間も一緒で

新しいアプリ

ダウンロードしたらいいってもんじゃないの。

 

 

不要なものを消して

余白を作り、

アップデートする。

 

 

人間の場合は

もっとタチが悪くて

過去のデータがどんどん拡大して

容量取ってくるの。

 

 

嫌な記憶とか

傷ついた記憶でパンパンにして

それ以外は受け付けませんみたいな。

 

 

 

そろそろアップデートしようよ。

 

 

 

何年前のデータを残してるの。

 

 

 

過去の嫌なデータで

「愛される」という余白がない。

 

 

恋愛苦手だし

よくわかんない

 

 

そんな言葉で逃げちゃう気持ちもわかる。

 

 

間違えたら嫌だし、

傷ついて

立ち直れなかったら困るし、

変化が怖い。

 

 

 

 

 

 

恋愛したら

変化して当然です!!

 

 

 

その変化を拒否して

恋したい愛されたいって

すっごく矛盾してない?

 

 

 

本当に愛されたいと願うなら

本当に恋がしたいと願うなら

 

 

そろそろ腹括ろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

チェック(透過)自分の気持ちがわからない

チェック(透過)恋人に遠慮してしまう

チェック(透過)男性の前になると緊張して自分を出せない

チェック(透過)男性が怖い

チェック(透過)嫌われたくなくて、猫かぶってしまう

チェック(透過)愛されてるかどうか不安

チェック(透過)寂しいとか言えない

チェック(透過)本当は奢ってほしい

チェック(透過)本当は都合あわせるのしんどい

チェック(透過)家庭的じゃないのがバレるのが怖い

チェック(透過)ヲタクだって知られるのが怖い

チェック(透過)エッ☆チが気持ちよくないって言えない

チェック(透過)恋愛経験がない(付き合ったことがない)

チェック(透過)返信遅いのが本当は嫌

チェック(透過)婚活(恋活)してもときめかない

チェック(透過)出会いがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、全部わたしのことです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね、

心のことを学んで

恋愛メソッドを知って

 

ちょっとずつ

本当にちょっとずつ

意識が変化していったの。

 

 

 

男性って優しいんだ

男性って可愛いんだ

 

 

そんな風に思えるようになった。

 

 

 

ものすごい高い壁のように思えた

恋愛というものが

誰にでも手にすることの出来る

宝物みたいなんだって。

 

 

 

 

奇跡だなとは思うけど、

それは特別じゃなくて

日常にあっていい宝物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの恋愛レッスンは

スパルタです!!!

 

 

何突然w

 

 

痛いところを

ほじくり倒すので

結構痛い雷雷

 

 

でも、

アップデートしちゃうので、

また元のパターンに戻っても

自分で気付けちゃうんです。

 

 

 

 

レッスンの時間が

細胞に刻まれているので、

どんなに躓いても

悲劇のヒロインに戻れません。

 

 

 

恋愛はもちろん

人生が流れるように進んでいく。

 

 

傷つかないようになるんじゃなくて、

傷ついても回復できる術を

吸収していってね!

 

 

力まなくても大丈夫。

 

 

なんてことない日々のやり取りで

意識が変わっちゃうから♪

 

 

 

お休みしていた

大好評メニューが

バレンタインに復活ですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)



だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

ハートお申し込み期間ハート 2021年2月28日(日)23時59分まで

 

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます♥︎

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

 

約3ヶ月間

「恋愛レッスン」をお休みして、

 

その期間中に

さやちゃんの【恋愛講座】が始まり、

やっぱり恋ってすごいって

再認識しました。

 

 

パートナーに

愛される喜びはもちろんだけど、

自分自身を愛することが

喜びで幸せなんだと思う。

 

 

わたし自身

恋愛経験は少ないし、

どちらかというと苦手です。

 

 

失敗もいっぱいしたし、

彼女の居る人に恋をしたり、

男性に蔑ろにされたこともある。

 

 

全部

自分の意識が作り上げていたんだと

気づいたら、

世界がグルンと変わったの。

 

 

男性にチヤホヤされたり

気遣ってもらったり

ストレートに褒められたり。

 

 

今までそんなこと

美人で可愛いスタイルのいい

勝ち組の女の子だけの特権なんだと

諦めていたことが、

現実になったの。

 

 

 

そして何より

受講生のみんなが

どんどん現実化していって

それが本当に

わたしの誇りであり、希望ですキラキラ

 

 

 

 

宝石赤1週間で魔法体験♪

宝石赤男の人に味方されてもいいよね?全面的に味方されてもいいよね?

宝石白ずっと男の人に埋めてもらわないと!と思っていた満たされない感

宝石赤私は愛されてるって気づかせてくれてありがとう♥︎

宝石白なんか恵まれてる、幸せって出すの怖かったよ

宝石赤私はいくつになってもいい男に選ばれる価値があるって、尽くされるって、言いたいし思いたい。

宝石白いい感じに思ってますよーーって表せてるんだろうか?

宝石赤本当は自分を出すの避けてたの反省したかったんだ。

宝石白あの3ヶ月で得たチカラは一生の宝物

宝石赤お母さんみたいにならないと愛されないって思ってた。

宝石白?でLINEを終わらすのは、返事の欲しい構ってちゃん????

宝石赤付き合ったことないけど、別に私に何か問題があった訳じゃなかった

宝石白「これで大丈夫なんだ」って気持ちが溢れてきた。

宝石赤あーーーー、、、めっちゃ欲しかった言葉だ、、、。

宝石白演じてるから相手にわかるわけないのに、本当の自分を見つけて!って心の中で言ってる

宝石赤嫌だって言われることが怖かったけど…攻撃じゃないってことだから大丈夫なんだ!!

宝石白長年の抱えてたものが下りた気がします!

宝石赤恋愛レッスンが、人生の見直しになっててすごい

宝石白レッスン中は、何か相談したら、とにかく質問攻めにあう(笑)

宝石赤心地よさがほんと大事だって気づいた。

宝石白本当なんでこんな恋愛って怖いんでしょうね。

宝石赤そんな事も言っちゃっていいんだ〜!!枠外れる!!

宝石白若菜ちゃんのおかげでやっとスタートラインに立てた♪

宝石赤自分がとった行動がカッコイイとまで思えるようになってきた!!

宝石白試して愛されてるか確認するのやめてみたら、、、

宝石赤愛を感じたくて、不安を解消したくて、彼に色々要求ばかりしてたなーー

 

 

 

 

1ヶ月ないしは3ヶ月という時間が

あなたの意識をクリアにしてくれます。

 

 

最短で3日で

余計な意識がボコッと取れます爆  笑

 

 

特定な人が居なくても

恋愛に焦らなくなる。

 

 

焦らないから

「自然に」出会えちゃうの。

 

 

っていうか

準備ができると

出会っちゃいます。

 

 

だって

あなたがキラキラ輝き始めるから

男性に気づかれちゃうのピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

恋愛講座開講中\♥︎/

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

Lesson14:男性とのやりとりの中で意識してみるといいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny