こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 

IMG_3672.JPG

 

 

 

大大大好評の恋愛レッスン♥︎

今なら7日間無料だよ!


 

そんな恋愛レッスンは

日々たくさんの本音や勇気で

満ちていて、

 

あぁ、もう

これで応援しない神様が居たら

その神様に怒鳴り込んでやろう!!

ってくらいには

盛り上がってる(笑)

 

 

 

IMG_4586.jpg

 

 

わたしね、

過去にすごく気になる人が居た。

 

でも、

相手は年下だし、、、とか

他県だし、、、とか

いっぱい言い訳して、

すごく拗ねてたことがあったのね。

 

 

んで、

心屋の先輩にウダウダ話してたら、

「LINEの文章考えてあげる!」って言われて

考えてもらって、

 

ちょっと踏み込んだLINEを送った。

 

 

文章忘れちゃったけど、

「あなたともっと仲良くなりたいよ」的な。

 

 

そしたらね、

趣味つながりの友達だったんだけど、

「プライベートはちょっと、、、」みたいな返事。

 

 

 

すっごくショックだった。

 

 

ほらやっぱり!!とも思ったし、

 

あーー無駄なことやるんじゃなかった!

引かれた!

もうやだ!死にたい!

 

くらい思った(笑)

 

 

 

でも、思い切って伝えてみたことで、

スッキリもしたんだよね。

 

 

その彼は

趣味の仲間で恋愛とかはちょっと、、、って話で、

もしかしたらわたしのこと

興味なかったのかもしれないけど、

 

彼なりの誠意で答えてくれた。

 

 

恋愛って

甘くて優しいあったかいものだけど、

 

だからこそ、

傷つくこともある。

 

 

想いを受け取ってもらえないことだって

もちろんある。

 

 

当時のわたしは

めちゃくちゃ傷ついた。

 

 

でも、

ちゃんと傷は癒された。

 

 

なんならこうやって

ブログに書けるくらいには。

 

 

 

だからね、

可能性ゼロでも

応援したいんだよね。

 

 

だって「好き」って気持ち

大事にして欲しいから。

 

 

たとえ傷ついても

 

わたしみたいに死にたくなっても

 

そばに居てあげる。

 

 

 

 

 

IMG_4581.jpg

 

 

 

やり取りしてる中で

段々と

リラックスしてる感じが見えてくると

とても嬉しいラブ

 

 

 

 

IMG_4582.jpg

 

 

 

 

 

改めて自問自答する時間。

 

 

一人で考えてると

やっぱ偏ってくる。

 

 

原因を「自分自身」にしがちだし。

 

 

 

あなたが悪いんじゃない。

 

 

相手が悪いんじゃない。

 

 

あなたの中に

思い込みや勘違いがあるだけ。

 

 

 

 

IMG_4583.jpg

 

 

IMG_4585.JPG

 

 

あれ?

恋愛レッスンのはずなのに、

お母さんの幸せが出てきたぞ?(笑)

 

 

いやいや

これが星加若菜の提供する

恋愛レッスンが人気の理由。

 

 

 

 

恋愛なのにお母さん?って思うじゃん?

 

 

 

 

お母さんブロックあるのよおお〜〜!!

 

 

 

ない人もいるけど、

やっぱ一番身近で

一番知ってるカップルって両親。

 

 

 

親の影響を

受けて当然!!

 

 

 

無意識に

お母さんを可哀想だと

思ってると、

 

 

お母さんみたいになりたくない!

抵抗している場合もあるし、

 

恋愛にパートナーシップに

希望を持てなかったりする。

 

 

 

あと

お母さんより幸せになっていいの?とか。

 

 

 

完全無意識ですけどね。

 

 

 

お母さんの幸せを

あなたが決めなくていいし、

 

あなたの幸せをお母さんが決めなくてもいい。

 

 

わたしもあなたの幸せはわかりません。

 

 

だからこそ、

「自分自身」と向き合う時間が

必要になってくる。

 

 

 

案外

「自分」のことって

わかってないんだよね。

 

 

 

何が不安なのか、

何を思ってるのか、

何に不満なのか、

何を考えているのか、、、、

 

 

それを自覚できたら、

問題は問題じゃなくなる。

 

 

不安に思う気持ちも

不満に思う気持ちも

 

問題じゃなくなるの。

 

 

 

 

自覚って

意識の塗り替え。

 

 

 

 

恋愛に対する意識

男性に対する意識を変えてあげよう。

 

 

 

テクニックや努力は一切要りません!!

 

 

 

 

 

相手が変わらなくても

悩みは薄れていく。

 

 

 

 

IMG_4592.jpg

 

 

 

 

それは意識が塗り替えられた証拠♥︎

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

本日より

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン

募集スタートです!!

 

 

宝石赤お申し込みは→こちら

 

 \ 完全無料 /

宝石ブルー7日間のお試しレッスンのお申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

宝石赤オンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 4月30日(木)23時59分まで

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます\♥︎/

 

宝石赤詳細&お申し込みする方は→こちら

 

あと1名様

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

お申し込みを検討してる人は

恋愛講座記事を
チェックしてね〜!
 
読むだけで
発見があるはず、、、♥︎

 

 

 

IMG_1521.jpg

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny