こんにちわ

HAPPY理論研究員のわかにゃんです照れ

 

 

今日は

いつもより早くに目覚めて、

午前中から部屋の掃除して、

 

なんか気分的に

模様替えしたくなって

本棚動かしたり。

 

 

でも、

お昼頃から

雨降り出して、

 

そしたら

一気に無気力モード。

 

 

ちょっと軽く昼寝しようって

眠って起きたら20時(笑)

 

 

いや、

まじどんだけ天気に忠実なのよ!!

 

 

あんまり意識してなかったけど、

本格的に「天気うつ」なのかもね。

 

 

ある意味

健全だなと思う。

 

 

天気に左右されるなんて

予定立てやすいじゃん(笑)

 

 

 

目覚めた時、

イマイチでも、

カーテン開けて

青空だったら、

 

もうそれだけで気分上がるもんな。

 

 

 

自分ビジネスを始めて、

改めて自分を知るのが面白い。

 

 

前までは

その日の気分で!って

決めたのに、

 

気分がわからなくて、

 

 

出かける準備したけど、

やっぱやめた〜とか

 

すごく自分が曖昧だった。

 

 

でもなんか、

最近自分のバロメーターみたいなものが

わかってきて、

 

 

どんなに不機嫌でも

天気良ければ

身体も心もいい感じなんだなって

 

自分の取扱説明書がアップデートされてる感覚。

 

 

女性は特に

この自分の取説わかっといたほうがいいよ。

 

 

パートナーシップでも、

一体何に不満なのか

何に怒ってるのか

 

わけわからなくて

 

 

でも、

なんかハラワタ煮え繰り返るくらい

ムカつく時ってあったりするし。

 

 

 

ま、

八つ当たりしたいだけっていうのも

あるんだけど、

 

そんな情緒不安定さって

「女」の特権であり、勲章だと思う。

 

 

 

だって

そんな予測不能なあなたの姿に

彼は心を惹きつけられるから。

 

 

 

男性に活躍の場を

どれだけ与えられるか、

 

女性がどれだけ

自分の望みや欲を的確に捉えられているか、

 

それが女性が

恋愛やパートナーシップで

欠かせないこと。

 

 

いいこと書いてるわ〜〜ラブ

 

 

詳しくはこちら↓


 

 

だからね、

ソウルメイトが現れたら、

ソウルメイトに出会ったら、、、、

 

 

そんな風に言ってると

めちゃくちゃ恋愛で躓くと思う。

 

 

 

あなたのソウルメイトのヒント★

 

 

 

たった一人

生まれた時からずーっと

「自分」で過ごしてるんだから

 

そんな「自分」のことくらい

把握しておくといいよね。

 

 

ま、

わたしも31年生きてきて

「天気うつ」なんじゃないか、、、?と

この数カ月で気づいたけどさっ!

 

 

それくらい

24時間いつだってどこだって

四六時中

「自分」なのに

 

わかってないこといっぱいあるんだよね。

 

 

もし、

パートナーが

 

「君ってこういうところがあるよね」

「そんな君が可愛いよ」

 

そんな風に言ってくれたらどうだろう?

 

 

ここからは

久々に恋愛ワーク♪

 

 

 

ネガティブでもポジティブでも

どっちでもいいので、

 

自分のパターンや癖を見つけてあげて。

 

 

そして、

 

「私ってこういうところがあるよね」

「そんな私が可愛いよ」

 

 

そんな風に言ってあげて。

 

 

 

特に短所やマイナス思考になった時にオススメキラキラ

 

 

マイナス思考になった時

味方になって

受け止めてくれるパートナーが

未来に居るでしょう。

 

 

すでに

パートナーが居る人もねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが可愛いよ♡

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内最後の恋愛レッスン3ヶ月コースは

12月22日(日)まで受付中!!


 

 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 ◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) あと2名様

 NEW◆ 1月18日夢が叶ったあなたに届ける夜ごはん会 

 NEW◆ 1月25日水瓶座新月★実現リモコンワークショップ あと3名様♪

 NEW◆ 1月29日心屋塾オープンカウンセリング

 ◆ ライフリーディングカルテ

 ベル◆ 対面セッション お祝いオンラインショップOpen記念セール中お祝い

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村