12月に入り、

恋愛レッスンスタートしています爆  笑!!

 

 

IMG_2982.jpg

 

 

出会ったら

3回ぐらいは

デートしなきゃいけないのか〜

なんて思ってた彼女。

 

 

ええ。

1回のデートで決めないでくださいよ!!笑

 

 


 

IMG_2983.jpg

 

 

うん。

もちろん、正解!なら、

心はワクワクするし、

ホッとするし、

気分が良くなる。

 

 

でも、

その「正解」は毎瞬違う。

 

 

だって

チョコ食べたい時と

ポテチ食べたい時って違うもん。

 

 

いつでも

チョコ食べとけば正解なんでしょ!!って

とっても自分に対して失礼。

 

 

 

 

 

IMG_2984.jpg

 

 

幸せで恵まれてる自慢しようよ!!

 

だって、

それが誰かの勇気や憧れになるもん。

 

 

悩んでないくせに

悩んでるフリしてる方が不快じゃない?

 

 

マジで悩んでる人からしたら、

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜??ってなるよ。

 

 

IMG_2985.jpg

 

 

カウンセラーの資格取ったからといって

家族でも友達でも知り合いでも

寄り添わないといけないなんてことは

一切ありません!!

 

 

っていうか、

カウンセラーでも寄り添わなくてもいいの!!

 

 

これ、

ダメンズメーカーの欠片じゃないかな。

 

 

パートナーに寄り添って

「うんうん、仕事大変だもんね。」なんて

寄り添ってる場合じゃないよ!!

 

 

 

え、

あなたが仕事が忙しいのと

わたしを幸せにすることって関係ある?

 

 

 

これくらい上から目線でいいの!!

 

 

んでね、

家族も友達も

ほっといて大丈夫だから!!

 

 

絶対になんとかするもん。

 

 

 

今さ、

自分ビジネスしてる人が増えて、

 

そうじゃなくても

ブログ書いてる人っていっぱい居る。

 

 

結構

悩んでるブログも多い。

 

 

わたしだって

お金どうしよう〜とか

 

心がざわついたことを

ブログにも書いたりする。

 

 

でもさ、

思わない?

 

 

 

 

わかにゃんなら

きっとなんとかするんだろうな〜

 

 

って。

 

 

 

むしろ、

この後どうなっていくんだろう〜?(ワクワク)

 

って感じじゃない?

 

 

 

だからね、

カウンセラーの資格取ったからって

カウンセラーだからって

セラピストだからって

 

 

周りの人たちを

助けてあげようとかしなくていい。

 

 

 

ほっといても勝手に

解決していくもん。

 

 

そんなことより、

自分の心地よさとかいい気分を

最優先に考えてあげるの。

 

 

男性は、

ミッションがあると燃えます。

 

 

達成感を味わいたい

ヒーローなんです。

 

 

仕事が忙しいのも

達成感を味わいたいからやってるだけ。

 

 

可愛い彼女の要望に応えてたら、

勝手に達成感感じられて

仕事で達成感を味わおうとしない。

 

 

 

本当は残業しなくていいのに

俺頑張ってる感を

味わってるだけだから。

 

 

 

 

恋愛レッスン始まったばかりの彼女は

たくさんの遠慮と

恋愛に対する「難しい」という

思い込みがあるみたい。

 

 

うん。

 

思い込みだからね、

遠慮なくあなたを表現していけば

それでいい。

 

 

相手に合わせるんじゃない。

 

 

相手が

あなたに合ってくる。

 

 

 

そしたらね、

どんどん好きになれるし、

 

どんどん感謝が溢れてくる。

 

 

 

拗ねてるな〜〜

遠慮してるな〜

もう恋愛なんてわけわからん!!

 

 

 

そんな人は、

どうぞ3ヶ月たっぷり時間をかけて

その【苦手意識】を

【簡単意識】【ワクワク意識】

変えていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)


だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら  

宝石ブルークレジットカード/コンビニ決済/キャリア決済

 でのお支払いをご希望の方はこちら

 

ハートお申込み期間ハート

2019年12月22日(日)23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月愛されプリンセスコースには

恋愛レッスン限定鑑定書もつきます♥

 

 

 

 

IMG_2670.JPG

 

 

 

鑑定書の内容は、、、

 

 

■恋愛・パートナーシップについてのあなたの癖

■恋愛・パートナーシップについて意識するといいこと

■行き詰まっているように感じた時のヒント

■星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

をお届けします照れ

 

 

修了証みたいなイメージ♥

 

 

IMG_2620.jpg

 

 

 

IMG_2668.JPG

 

IMG_2622.jpg

 

 

3ヶ月後の答え合わせが

まじ最高なので、お楽しみに♥

 

 

 

 

 

最初は

 

 

自分なんて可愛くないし、

旦那さんも居るけど、

なんだか私ばっかり好きみたいだし、

 

スキンシップも減ってるような気がするし

私のことなんてどうでも良いのかな、、、

 

もしかしたら

他所で浮気して捨てられるかもしれん!!

 

このままじゃ、

このままじゃやばい!!

 

 

そんな気持ちで

申し込んでくれた彼女。

 

 

本当にたっぷり3ヶ月

LINEを通してやりとりして、

 

LINEで

LINEだけで

愛され奥様に気づけるんだって

 

わたし自身も感動してるキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

心臓もたないレベルのこと

どんどんさせます(笑)

 

 

IMG_1600.jpg

 

 

 

 

 

慣れなくていい。

 

ただ貴方を生きるのだ。

 

 

 

 

 

IMG_0952.JPG

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

宝石ブルークレジットカード/コンビニ決済/キャリア決済

 でのお支払いをご希望の方はこちら

 

ハートお申込み期間ハート

2019年12月22日(日)23時59分まで

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

本当に最後の最後!!

最終案内中ハートハート 


 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村