改めまして、自己紹介ですハート


名前:星加若菜(ほしかわかな)

ニックネーム:わかにゃん・わかーにゃ・姫

職業:カードセラピスト
   心理カウンセラー
   お姫様
   ジャニヲタ(NEWSとHey!Say!JUMPが好き)

 

星座:おひつじ座(太陽)かに座(月)

 

数秘:LP9 D11 S8

 

動物占い:コアラ

 

ウェルスダイナミクス:スター

 

心屋前者後者:後者!飛ぶ族!!笑

 

自分ビジネスやってます!

 

HAPPY理論研究員 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、心理学やスピリチュアルな世界を知るまで、

ずっと自分のことが好きじゃなくて、


【居ても居なくてもどっちでもいい】人間だと思ってました。



誰にも必要とされてなくて、

誰の役にも立ってなくて、

何のために生きているのか、全然わからなくて、

ずーっと苦しくてしんどかった
えーん



仲良くなった友達は、次々に離れていって、

恋愛も好きな人と両想いになったことがなくて、

幼い頃からの夢だった「美容部員」の仕事にやっとの思いで就いたのに、

全然うまくいかなくて、もう夢を描くことができなくなった。




美容部員の仕事も辞めて、新しい仕事を始めても、

なんだかうまくいかなくて、1年くらいで転職を繰り返し。




やりたいことがわからなくて、このままじゃダメだって思って、

たくさんの自己啓発本を読み漁ったり、占いに通いつめたりして、

一時はいい感じでテンションなんだけど、続かなくて。




そんな時、テレビで心屋仁之助さんに出会いましたキョロキョロハッ


ぢんさん(心屋仁之助)がある言葉を、女性芸能人に言わせようとした時、

その女性芸能人が言葉を詰まらせて泣き出した時、

私も泣きそうになってて、涙をこらえてる自分に気づきました。



それがきっかけで、心屋塾で学ぶことに決めました
キラキラ


そして心屋塾をきっかけに、カードリーディングにも出会いラブラブ



それまで占いでも、それ以外のスピリチュアル系でも、

「あなたにはスピリチュアルな能力があるよ」って何度も言われてきたけど、

別に見えないし、自分の人生全然うまくいってないし、そうなのかなって
えー



でも、カードリーディングに出会った日、

なんとなくだけど「わたしにこれ、合ってる気がする!びっくりって思ったのを覚えてる。




自分はずっと変わってるし、人とズレてるから、

そのまんまの自分では愛されるわけないって、

ずっと自分のことを押し殺して、相手に合わせて、ずーーっと頑張ってた。





でも、全然うまくいかなくて、誰のことも信じれなくて苦しかったけど、

否定されてるような気がしてたけど、

心のことを学んでいく中で、

本当は自分が否定してただけなんだって気づきました
照れ




最初はやっぱり自分のことを好きになれないし、否定してばかりだったけど、

もう否定するのはやめようって決めて、少しずつ自分を大切にしていくことで、

自分のことを好きになることができました
ハート



そしてカードリーディングをすると、

目の前の人が嬉しそうにしたり、涙を流したり、感謝されたりしていくうちに、

こんなわたしだからこそ伝えられることがあるんだって。







わたしは、自分のことが好きになれなくて、

未来に不安を抱いている方に


そのままの自分を生きて、
自分のことを好きになっていいよ〜

って

 

カードリーディングと心屋式リセットカウンセリングで

 

応援させてもらってます!!





そして、あなたの未来は「大丈夫」ということを、

カードリーディングを通して、伝えています流れ星



わたしがこれまで自分自身を癒す時に必ずと言っていいほど、

出てきた言葉が「大丈夫」ですキラキラ



「大丈夫」って聞くたびに、安心するし、元気が出る。


だから、これからもずっと悩んでいる人に、

未来に不安を持っている人に、

「大丈夫」を伝え続けたいと思っています星

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜(ほしかわかな)

プロフィール

高い共感力と直感力を活かして

【未来の「大丈夫」】をお伝えしています。

カードリーディングをメインに、カウンセリング知識を活かしながら活動するカードセラピストであり、心屋認定カウンセラー。

今ある不安や問題を多角的に読み取り、

クライアントにとって最善の選択肢を導きます。

また、カードリーディングでは「なんでか泣けてくる」「魂が喜んでる感じがする」「思い当たる節がありすぎる」など嬉しいお言葉を頂いています。

恋愛についての相談を多くもらうようになり、恋愛が苦手な方を対象にした個人レッスンを企画し、好評を得る。

八木さや流「自分ビジネス」「Happy理論研究所」所属。

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 


経歴


22歳(2010年)
・大学卒業後、念願だった地元百貨店の某外資系メーカーの美容部員として就職。
 が、人間関係も仕事もうまくいかず、1年ほどで退社。
 毎日職場の屋上で泣いて、辞める頃には大好きだった化粧品が大嫌いに。


23歳(2011年)
・生花店に就職。
 頑張っても頑張っても認められなくて、休みもなかった。
 すがるように自己啓発本を読み漁ってた。


24歳(2012年)
・生花店を退職し、ワインショップでフルタイムのパートの仕事に就く。
 職場環境も人間関係も良く、心に余裕が出てくる。
・テレビで心屋仁之助さんを知る。
  

25歳(2013年)
・ぢんさんの本・ブログを片っ端から読み漁る
・ぢんさんが愛媛に講演会で来訪
 心屋を知って1年経たないうちに、会うことができた♪
 講演会に参加して、初級セミナーを受けると決める。
・心屋塾初級セミナー受講。
 

26歳(2014年)
・カウンセラーになりたい!と思い、心屋塾マスターコースに申し込むがなかなか受からない。
・心屋塾上級ワークショップ受講。
・オールラブカードに出会う。
・念願の心屋塾マスターコースに入学。(24期/コバマス2期)
 仕事をしながら、毎月愛媛から東京に通い、心理学・カウンセリングを学ぶ。
 

27歳(2015年)
・心屋塾マスターコースを卒業。
 卒業後、やりたくないことを辞めると決め、3年近く勤めたワインショップを退職。
・本格的にセラピストとして活動開始。





好きなこと:
・aikoとジャニーズ(NEWS/テゴマス/Hey!Say!JUMP)のライブ
・美味しいごはんや美味しいお酒を飲みながら、おしゃべりすること
・セクシャリティの話(子宮委員長はるちゃんが好き!!)

・スピリチュアルや宇宙の話(Happyちゃんが好き!)
・コスメ全般

・ラジオ(オードリーANN/三四郎ANN0)




嫌いなこと:
・我慢すること
・コツコツ努力すること

・価値観を押し付けられること



資格:
レイキマスター(全然使ってない・・・)
英検準2
ワイン検定
チーズ検定(チーズ屋さんでバイトしてたので、カットもできるよ)

 

 

 

ピンクハートもっと詳しいわかにゃんの過去のはなしピンクハート

 

学生時代のはなし

 

美容部員の頃のはなし

 

お花屋さんの頃のはなし

 

ワイン屋さんの頃のはなし  ←心屋塾に出会った話はココ

 


 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny