久しぶりに書いた恋愛記事が

書いてて楽しかったので、

もうちょっと書くね♪

 

 

あと最初のいいねが男性だったのも嬉しかった♥

 

 

素直に表現するって

頭ではわかってても、

実際には素直になれない女子は多いのでは?

 

 

ちなみにわたしも

これだけ書いてるけど、

素直になれない方です(笑)

 

 

でも、

素直になってきた感じはするの。

 

 

んで、

なんで素直になれないのかな〜?って

考えてみた。

 

 

 

 

それは、

 

貴方がちゃんと可愛くしてますか?

 

ってこと。

 

 

これは、

外見とかオシャレとかメイクとか

そういうことじゃなくて、

 

ちゃんと可愛いわたしを受け入れてますか?

 

ってこと。

 

 

IMG_0626.JPG

 

 

 

もっと言うと、

よその女子と比べては落胆してないかい?

って話ね。

 

 

貴方の王子様は、

貴方がいいの。

 

 

隣の国のプリンセスに興味なんてない。

 

 

貴方の笑顔が見たくて、

貴方のことを幸せにしたいし、

貴方のわがままでめんどくさくて、

他の子にはない魅力を

自分だけのものにしたがってる。

 

 

 

それなのに、

こんなに可愛くて素敵なのに、

 

「わたし可愛くないですけど?何か?」って

なんだか仏頂面なんだよね。

 

 

前回の記事にも書いたけど、

男子は、目の前のことをそのまま真実として受け取る生き物。

 

 

貴方の仏頂面に可愛くないなーなんて思ってないし、

どちらかというと、

 

俺が姫を笑顔に出来なかったチーンチーンチーンって

肩を落としちゃうんです。

 

 

んで、

男子はビビリなので、

また笑顔に出来なかったら、、、と

恐れおののいて、

 

諦めちゃうんだな〜〜。

 

 

ま、女子からしたら、

いやもっと正面から

「そんな君が可愛い」とか言ってよ〜〜!!って

なると思うんだけど、

 

 

いやいや、

貴方の仏頂面に体力を奪われて、残ってないのよ(笑)

 

 

 

貴方が

「わたし可愛いでしょ?」って

ニコニコしてるだけで、

 

男子は、それだけで

「そうだよ〜〜可愛いよ〜で、何がお望み?」って

紳士になってくれるの。

 

 

 

可愛い自分を受け入れてない女子は多いぞ!!

 

 

わたしね、

お風呂上りに脱衣所で見る

自分のすっぴんが最高に好きなのラブ

 

 

お肌ツヤツヤで

真っ白な肌で

ちょーー可愛いと思ってて、

 

毎日お風呂上りに

可愛いわぁ〜〜って

鏡見ながら言ってる(笑)

 

 

 

だから、

絶対わたしのすっぴんが

最高に可愛いって思う男子が

この世に居ないはずない!!って思うの。

 

 

 

 

話を戻して(笑)、

 

自分をちゃんと可愛いって自覚してあげて。

 

 

 

んで、

それも条件付きにしない。

 

 

貴方が

部屋でスウェット姿で

頭もボサボサで

寝転がってスマホ見てる姿も

 

最高に可愛いんだから!!

 

 

 

女友達や親とのLINEで

「おけ」

「うっざ」

「ウケるww」

 

とか言ってる貴方でいいの。

 

 

パートナーといえど、

人間関係なので、

心を開いてくれない関係は長続きしません。

 

 

ちゃんと男性は感じてます。

 

 

貴方の嘘の笑顔にも

とっても敏感に感じてます。

 

 

 

 

情けなくて、

かっこ悪くて、

恥ずかしくて、

めんどくさくて、

わがままな

 

貴方のことを知りたいし、

そんな貴方を幸せにしたいの。

 

 

 

そのために、

どうすればいいかと言えば、

 

 

とことんわかりやすくしてあげること。

 

 

 

だから、

 

 

無言でムスッとしてる場合じゃないよ。

 

愛想笑いで誤魔化してる場合じゃないよ。

 

 

男の人は想像力が弱いので、

なんのこっちゃわかりません。

 

 

突然の出来事に、

パニック状態!!!

 

そんなパニック状態に何度も何度もさせられたら、

居心地いいわけないですよね。

 

 

 

 

髪型変えたことも気付かないくらいですよ。

 

 

だって、

それは貴方の可愛い可愛い顔ばかり見てるから。

 

 

どんな表情をしてても、

「可愛いな〜キスしたいな〜」くらいしか

考えてないよ笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

次回は、

じゃあ、とことんわかりやすくって

どうやったらいいの?

 

について書こうと思います♪

 

 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

IMG_0622.JPG

 

はるなちゃんのマネしてみた(笑)

 

マネになってないけどなw

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村