ズバッとキレキレ、

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーとして活動している

星加若菜(わかにゃん)です♪

 

★星加若菜ってどんな人?

 

 

 

 

今日は、カードリーディングの案内です♪

 

 

 

カードリーディングと言っても、

ただのカードリーディングじゃなくて、

 

あなたという人を、

あなたという人生を、

まるごとリーディングさせてもらう

 

運命に逢いにいくための

ライフリーディングカルテ

 

を作らせてください!!

 

 

 

 

1年間の未来を先取りする

自分らしく生きるためのリーディングカルテ

毎年作成させてもらって、

 

 


 

 

やっぱり初年度はすっごく怖かったし、

2年目もまだまだ怖くて。

 

でも、3年目のあたりから、

手応えも出てきたし、

受け取ったみんなが本当に喜んでくれて、

 

1年先の未来をリーディングするのが、

楽しくて楽しくてしょうがなくなった♪

 

 

そしたら、

ふと

「年間のリーディングがあるなら、

人生まるごとリーディングあってもいいじゃん!」って。

 

 

 

ホロスコープだって、

生まれ持った素質みたいな感じで、

未来だけじゃなくて、

すでに持ってるものを見るときもあるし♪

 

 

 

 

人生をリーディングするなんて、

人の使命をリーディングするなんて、

恐れ多いんだけど、

 

やってみたら、

最高に幸せだった

 

 

 

 

このライフリーディングカルテを受け取ることで、

 

自分の本質が具体的にわかる♪

■思考で打ち消しがちな、自分の本音に気づける♪

■自分の心の声を聞いてるような安心感を感じる♪

■まだ気づいてない魅力を教えてもらえる♪

自分だけの魔法の言葉を手に入れられる♪

■そのままの自分を素直に受入れられる♪

自分以上に自分をわかってくれるアイテム♪

人生のサインを知ることで、軌道修正が簡単に♪

本当に欲しかった言葉を受け取れる♪

■大丈夫という根拠のない自信が出てくる♪

■これまでの違和感の答えがわかる♪

自分と仲直りできる♪

 

 

など、

誰とも比べない、

等身大の自分を愛おしく思えますキラキラ

 

上記は全て、

ライフリーディングカルテを受け取ったみんなが

口々に言ってくれたこと。

 

 

 

 

内容は、、、

 

1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能

2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  /この人生で味わいたいこと

4. 上記3つをまとめると、、、?

5. あなたが周りからどう見えているのか

6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか

 (未来のビジョン)

7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

8. あなたの人生で悩んだり、

  行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

9.仕事・職業のヒント

10.恋愛・パートナーシップのヒント

11.お金・金銭感覚のヒント

12.健康・身体のヒント

13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

14. 星加若菜からのメッセージ

15. 未来のあなたからのメッセージ

 

 

の15項目を完全リーディング♪

 

 

そして、すべての内容をプリンアウトさせてもらい、

直接あなたのご自宅に郵送させていただきます。

 

 

 

 

プレゼント特典

 

 疑問、質問にLINEやメールにてお答えします。

 LINE@に登録してくれると、1:1のトークができます。

 

 

 

 


 

 

 

このようなご感想を頂いています

 

 

ベル懐かしいような、昔っから知ってたけど忘れてたような、 忘れ物を届けてもらったような気持ち

 

ベルただ自由に過ごしたいんじゃなくて、 自由に過ごしてる私を温かく見守ってくれる安心感♪

 

ベルいつもあなたのそばに私がいるから。私のことわすれないでね

 

ベル自分の選択に責任を持っていくことが人生のキーで、 責任は言い換えると自信

 

ベルインナーチャイルドって本当にいてくれてるんだ。会えて嬉しかった。

 

ベルこの先何があっても大丈夫。 自分を今まで嫌ってごめんね。 自分の事を好きになりたい。

 

ベル私は手間のかかる王室にある高級時計。正しく時を刻み続けることはできないけど、、、

 

ベル使命なんて大袈裟なものじゃない。もっとずっと側にあるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

などの、

嬉しいお声を全国から頂いてますキラキラ

 

 

 

運命なんていうと、

決められた未来のような気がするけど、

 

望む未来へ繋がっていくためのメッセージ。

 

 

自分の癖と得意と苦手を知ることで、

感情に飲み込まれないで、

 

望む未来への人生を歩んでいける。

 

 

このライフリーディングカルテは、

みんなが『楽して幸せになっちゃう』アイテムを

作りたくて、生まれたものです。

 

どうぞ、

何度でも読み返して、

楽して、夢や望みを叶えてくださいキラキラ

 

 

お申し込みする方は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、申し込む人も、

申し込まない人も

シェアやリブログしてくれると嬉しいです♪

 

 

必要な人に届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考記事】

 

カードリーディングに使用するカード

 

子宮委員長はるちゃんに「売れっ子霊能者」とコンサルしてもらった記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f