こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 

恋愛レッスン3ヶ月コースの

受講生が

また一人卒業しました♥︎

 

例のマンガみたいな再会した子ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4174.jpg

 

 

 

そうそう、

人生相談になってた(笑)

 

 

でもね、

恋愛って人生の一部。

 

 

人生経験や価値観が

顕著に出やすいところだから、

話が逸れても

問題なし!

 

 

 

 

IMG_4175.jpg

 

 

 

 

そりゃ〜結果欲しいよね。

 

それが本音だと思うし、

焦りが出てきたのも本音。

 

 

でもね、

心配しなくても

自然に好きな人ができて、

デートの約束までたどり着いたね♪

 

 

 

IMG_4176.jpg

 

 

恋愛レッスンは

恋愛経験の有無は全く関係ありません!!

 

 

がむしゃらになって

焦って

不安になって

自信を失って

 

付き合ったことのない自分を

責めてただけ。

 

 

傷つきたくないから

怖がっていただけだね。

 

 

 

 

とにかく、

これが始まりだけど、

何があっても多分大丈夫そう。

 

 

これすごいよね。

 

 

何があっても

大丈夫な気がするって

思えるようになれる。

 

 

 

IMG_4177.jpg

 

 

 

 

いろんな自分を3ヶ月間で

知ることができたね。

 

 

どんなわたしもOKって

彼女自身が愛してあげれるようになった。

 

 

このままの自分で

進んでいくという安心感。

 

 

自分が味方って無敵だね。

 

 

 

したい恋愛、パートナーシップ

・基本的に尽くされる

・甘えたいとき甘えられる

・記念日とか向こうが覚えてて教えてほしいし、お願いするからやってほしい。

・お互い恋して愛してるってやってみたい。

・ラインとかも多くなくていいし、頻繁に会えなくてもいい。

・素直に本音や弱音が言える

・リラックスして楽にいたい。

・話したり話さなかったり、マイペースにゆっくり一緒の時間が過ごしたい

(向こうが寝てたり本読んでるその背中にくっつくとかしたい)

・映画とか見に行って、その後お茶したりしたい

 

 

できる限り書いてみましたのでお願いします...!(>_<")

 

↑追加

・安心して一緒にいたい。

・どんなわたしも受け入れて、味方でいてほしい。

・お互い認めあってみたい。

 

 

 

これは、

彼女が恋愛レッスンに答えてくれた

恋愛でやりたいこと。

 

 

これさ、

彼にやってほしいことでもあるけど、

自分自身にやってほしかったことだと思うんだよね。

 

 

特に

追加の3つなんて、

 

・安心して《自分と》一緒にいたい。

・どんなわたしも受け入れて、味方でいてほしい。

・お互い認めあってみたい。

 

 

 

インナーチャイルドの声だと思うんだ。

 

 

それをさ、

3ヶ月で自分のペースを崩すことなく

身につけたの。

 

 

すごくない?

 

 

 

自己肯定感とかセルフイメージとか

いろんな切り口があるけど、

 

恋愛って

パートナーシップって

 

自分と相思相愛になれるし、

固く閉じていた恋心を解放してくれる。

 

 

 

 

 

 

IMG_4178.jpg

 

 

 

 

 

  ←言葉にならない

 

 

 

IMG_4179.jpg

 

IMG_4180.jpg

 

 

 

叶うよ!!

叶わないわけないよ!!

 

 

その安心感に触れたんだもん。

 

 

絶対大丈夫!!

 

 

 

 

IMG_4181.jpg

 

 

 

もう、この「またね」が寂しくてえーんえーん

 

 

わたしの方が

なんだかすっごく寂しくなった。

 

 

 

IMG_4182.jpg

 

 

 

最後の最後まで吸収して

卒業していきましたお願いキラキラ

 

 

 

寂しいって感じたら

それも伝えたらいいし、

平気なふりなんてしなくていい。

 

 

きっと彼女は

パートナーに素直に

「デート終わりのまたねが寂しかった〜」

伝える日が来るんだろうな。

 

 

 

 

 

 

だからね、

このブログを見てるあなたも

きっと恋愛を楽しめる未来があるよ♥︎

 

 

 

というわけで

 

 

今夜0時より

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン

募集スタートです!!

 

 

宝石赤お申し込みは→こちら

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 今夜0時より募集スタート!!

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます\♥︎/

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

あと2名様

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

お申し込みを検討してる人は

恋愛講座記事を
チェックしてね〜!
 
読むだけで
発見があるはず、、、♥︎

 

 

 

IMG_4107.JPG

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny