恋愛・パートナーシップって

自分と相手との関係を

イメージしやすいけど、

 

結局、自分というパートナーと

向き合ってあげること。

 

 

 

相手が優しくないって

気遣ってくれないって

怒ってる貴方は

 

貴方自身が自分に優しくないのかもね。

 

自分を気遣ってあげられてないのかもね。

 

 

 

相手の愛情を

受け取ってないような気がする貴方は

 

貴方が自分へ愛情を

与えようとしてないのかも。

 

 

7月からスタートした

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン。

 

 

恋人がいる人

恋人も好きな人も居ない人

旦那さんが居る人

レッスン中に別れた人、、、、

 

 

みんなそれぞれの状況で

それぞれ違った悩みを持っていたけれど、

 

 

自分という最愛のパートナー

に気づいたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

無意識に我慢をしたり、

無意識に正しそうな方を選んだり、

無意識にいい女を演じたり、

無意識に蔑ろにされる女を演じたり、

無意識にまぁいっかと受け流してしまったり。

 

 

よくわからないことや

初めてのことだと、

 

こんなもんなのかな?って

なんとなく受け流しちゃう。

 

 

違和感はあるけど、

煮えたぎるほど腹がたつわけじゃないし。

 

 

しょうがないか。

 

 

 

 

そんな言葉で

自分の気持ちに蓋をしてしまう。

 

 

 

もうね、

この4ヶ月とことん

みんなの悩みや気持ち、想いを聞いてきたけど、

 

 

みんなちょーー可愛かった♪

 

 

本音って可愛くて愛おしい。

 

 

 

強欲かな?

ワガママかな?

図々しいかな?

 

 

そんな風にわたしに聞いてくるけど、

わたしからしたら、

 

 

え、どこが?( ゚д゚)

 

 

って感じ。

 

 

 

 

だってさ、

それが貴方の【望み】なんだよ。

 

 

それを叶えて体感する人生を

生きるんじゃないの?

 

 

 

あと、

こうがいい!

こうして欲しい!

っていうみんなの本音を聞いて、

 

1つも図々しいなとか

それはちょっと、、、なんて思わなかった。

 

 

 

本当の本当の望み。

 

 

望むことすら

許可してなかっただけ。

 

 

 

こんなこと思ってるの

バレたらやばいって

思ってただけ。

 

 

 

バレたらやばいって何よ。

 

 

 

バレてる方がいいじゃん!!

 

 

 

 

 

わたしって強欲で

ワガママで

図々しくて

 

可愛い女の子だよ〜〜!!

 

 

ってバラしてあげなきゃ

パートナーが

貴方の望みに応えるために動けない。

 

 

それに、

本当の望みを叶えてくれる

パートナーとの出会いも

避けてしまうことになる。

 

 

 

この程度でいいの。

それなりに愛してくれたら

それでいいや。

 

多くを望みません!!

 

 

 

そんな風に思ってると

その程度の

それなりにしか愛してくれない

多くを叶えてくれない

パートナーと出会う。

 

 

 

 

で、

こういう気づきって

なかなか一人で出来ないんじゃないかなって

 

案外みんな、

目の前に【本音】が居るのに

スルーしちゃってるんじゃないかなって。

 

 

そう思って始めたのが

この恋愛レッスン。

 

 

 

先週、

受講していた子の3ヶ月が終了しました。

 

 

IMG_2621.jpg

 

 

本当にこれに尽きる。

 

 

私が

私をいちばん嫌ってた

 

 

 

そうなの!!

自分で自分を蔑ろにしてしまってただけ。

 

 

 

 

相手が居る居ないは関係ありません。

 

 

 

恋愛レッスンと銘打ってますが、

恋愛という切り口から

自分とのパートナーシップを

育ててあげる極上セッションです。

 

 

 

 

自分とのパートナーシップが

より良いものになれば、

 

自ずと目の前のパートナーシップが良くなってくる。

 

 

不要なパートナー関係は

自然に終わらせることができます。

 

 

そう。

こんな風に。

 

 

 

自分と向き合う入り口を

あえて【恋愛・パートナーシップ】から

スタートしてみるのも

面白いよ♪

 

 

結局

恋愛のことだけ話すわけじゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を望みを

呼び起こしてあげよう。

 

 

 

貴方のために。

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)


だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら  

 

 

ハートお申込み期間ハート

2019年12月22日(日)23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月愛されプリンセスコースには

恋愛レッスン限定鑑定書もつきます♥

 

 

 

 

IMG_2670.JPG

 

 

 

鑑定書の内容は、、、

 

 

■恋愛・パートナーシップについてのあなたの癖

■恋愛・パートナーシップについて意識するといいこと

■行き詰まっているように感じた時のヒント

■星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

をお届けします照れ

 

 

修了証みたいなイメージ♥

 

 

IMG_2620.jpg

 

 

 

IMG_2668.JPG

 

IMG_2622.jpg

 

 

3ヶ月後の答え合わせが

まじ最高なので、お楽しみに♥

 

 

 

 

 

最初は

 

 

自分なんて可愛くないし、

旦那さんも居るけど、

なんだか私ばっかり好きみたいだし、

 

スキンシップも減ってるような気がするし

私のことなんてどうでも良いのかな、、、

 

もしかしたら

他所で浮気して捨てられるかもしれん!!

 

このままじゃ、

このままじゃやばい!!

 

 

そんな気持ちで

申し込んでくれた彼女。

 

 

本当にたっぷり3ヶ月

LINEを通してやりとりして、

 

LINEで

LINEだけで

愛され奥様に気づけるんだって

 

わたし自身も感動してるキラキラ

 

 

 

 

IMG_1871.jpg

 

 

あの時、

もうマジこんなの嫌だって

ゼッッッタイ幸せになるんだ!!と

決断してくれてありがとう。

 

 

 

彼女のように

本気で幸せになるんだって

覚悟して申し込んでね。

 

 

生ぬるい覚悟とか

好きなことだけしてたら

上手くいくんでしょ〜〜???って

 

ゆるフワ内容を求める人は

どうぞ他所を当たってください。

 

 

 

心臓もたないレベルのこと

どんどんさせます。

 

 

IMG_1600.jpg

 

 

 

 

 

慣れなくていい。

 

ただ貴方を生きるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 NEW◆ 11/16(土)実現リモコンワークショップ@神戸 満員御礼→増席しました(あと2名様)

 ◆ 2020年リーディングカルテ 12月12日まで受付中♪

 ◆ ライフリーディングカルテ

 NEW◆ デ○ゴスティーニ式★ライフリーディングカルテ  11月分募集スタート!!

 NEW◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) 募集スタート♪

 ◆ 対面セッション
 ◆ うるうる鑑定書 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村