さてさて、

毎月満員御礼の

大好評コンテンツのお知らせです!!

 

 

恋愛って

わたし個人としては

苦手分野だと思ってた。

 

 

恋愛がうまくいった試しがないし、

好き!っていう感情に

翻弄されて(自分が)

 

気がついたら

空回りと相手の拒絶がそこにある。

 

 

あぁ、、、

わたしがダメなんだって

いつも着地は自分責め。

 

 

でも、

心のことを学んでいくうちに

恋愛ってそんなに

難しいことじゃないんじゃないかなって

思えるようになったの。

 

 

テクニックとかいらないし、

自分の気持ちに

自分が味方するだけでいい。

 

 

本当の本音を

自覚してたら、

 

たとえ失恋というネガティブな出来事さえも

感謝が出てくる。

 

 

わたしも

この夏、

恋活に奔走して、

 

最初は

この人が運命の人かな?なんて

ワクワクしてたけど、

 

なんだか溢れてくる違和感と不満。

 

 

そこをちゃんと捉えて

相手に伝えたら、

その彼は離れていった。

 

 

現象としては、

悲しいかもしれないけど、

 

わたしの欲を満たせられないなら

必要ないって思えたし、

 

離れられたからって

追いかけようっていうエネルギーもなくて。

 

 

あぁ、別に

そんなに好きじゃなかったんだって。

 

 

 

 

そんなのわかにゃんだから

できるんでしょーーって言われそうだけど、

 

 

いえいえ、そんなことない。

 

 

 

7月からレッスンを受けてくれた彼女。

 


 

 

わたしのブログで

お馴染みすぎてサクラのように

見えるかもしれないけど(笑)、

 

ちゃんと正式にお申し込みを頂いて、

正規料金を払って受講してもらいましたチュー

 

 

 

ずっと男の人に埋めてもらわないと!と思っていた満たされない感を、

 

自分で何とか出来るようになってきたのです!

 

 

 

 

というか、

 

 

 

彼より、自分の方が、

 

わたしを全力で幸せにする

 

という面において、優れるようになったのです!!

 

 

 

〜中略〜

 

 

 

でさ、今回の恋の始まりから終わりまで、

わかにゃんと駆け抜けたんだよね。

 

 

本当にちょっとずつ、

自分の気持ちに気付いて伝えるレッスンに取り組んだ。

 

 

 

 

 

 

わかにゃんはいつでもわたしの恋を応援してくれて、

暴走しがちなわたしに、

問いかけを投げかけながら、

本当の本音に気付く手助けをしてくれた。

 

 

そして、たま~にくれるアドバイスは

いつもわたしには思いつかないことばかりで、

思わず採用したくなっちゃう代物ドキドキドキドキ

 

 

なんだろ、

 

え!それやってみたい!

 

ってワクワクするんだよねラブ

 

 

 

アドバイスされたくない超わがまま娘なわたしにも、

バッチリヒットするすげえやつだったラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、お別れした後にわかにゃんと話してたら、

こんなLINEが。

 

 

 

LINEのやり取りは

はるなちゃんのブログを見てね♪

 

 

 

はるなちゃんとの

やり取りがスタートしたのが7月。

 

 

ちょうど彼氏が出来たばかりで、

なんならラブラブで

何にも問題がない時。

 

 

でも、

だからこそ

小さな違和感や不満を

丁寧にクリアにしていく

実践ができたんじゃないかな。。

 

 

レッスン初日、

はるなちゃんはこんな風に

思ってました。

 

 

IMG_2324.jpg

 

 

今回のレッスンを受けて、

彼に依存することなく、

 

最後は

『あれ、彼がいてもいなくても一緒だなあ。

 会いたいと思わなくなったなあ。』

 

って自分の気持ちに気づいた。

 

 

だからこそ、

最終日に

はるなちゃんに初日の言葉をシェアしたら、、、

 

 

IMG_2325.jpg

IMG_2326.jpg

 

 

そう、

苦手だと思ってた恋愛の問題が

全部笑えちゃうの!!

 

 

はるなちゃんは

恋愛だけが苦手だと思ってた。

 

 

でも、

それはいっぱい勘違いがそこにあって、

丁寧に自分の気持ちを

確認したからこそ、

 

恋愛に彼に

飲み込まれなくなった。

 

 

IMG_2303.jpg

 

 

気がつかない間に

ブレない自分がそこに居る。

 

 

ブレてもいい。

 

でも、

ブレにくい自分を練習する場。

 

 

現在受講中の子も

揺れたり落ち着いたり

繰り返してる。

 

 

そんな中で

できそうなことを

1つ1つずつやってもらってます。

 

 

IMG_2304.jpg

 

 

こうやって

全部一人で抱え込まない練習。

 

 

 

これは全て

わたし自身が実践してきたこと。

 

 

そんなに難しいこと

言わないし、

 

 

いつでも自分の気持ちを

聞いてもらえる場所がある安心感って

とても心強いんじゃないかな。

 

 

 

そんな

星加若菜と過ごす

恋愛レッスン、

本日より募集スタートです!!

 

 

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥

 

 

■1ヶ月コース(基礎集中コース)

1ヶ月間で
自分の恋愛や
パートナーシップに対する思い込みを書き換える
恋愛メソッドの基本のレッスン♥



■2ヶ月コース(基礎じっくりコース)

2ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥

実践ワークを通して、
じっくりと腑に落としていくことができます。


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)


だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら  あと2名様♪

 

 

ハートお申込み期間ハート

2019年10月9日(水)〜10月24日(木)23時59分まで

 

 

 

 

 

これまで10日間コースを

提供してきましたが、

 

今回から

1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の3コースになります。

 

 

やっぱり最低でも

1ヶ月は必要だと思ったから。

 

 

 

いや、1ヶ月でも

ちょっと足りないくらいなんだけど、

 

それでも、

1ヶ月向き合うことで、

 

やっぱり1ヶ月前の自分とちょっと違う。

 

 

 

オススメは

断然3ヶ月です!!

 

※はるなちゃんも3ヶ月コースでした♪

 

 

恋愛レッスンのみの限定鑑定書もつきます♥

 

 

 

鑑定書の内容は、、、

 

 

■恋愛・パートナーシップについてのあなたの癖

■恋愛・パートナーシップについて意識するといいこと

■行き詰まっているように感じた時のヒント

■星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

をお届けする予定です照れ

 

 

 

 

 

 

最後にはるなちゃんのブログから。

 

でもでも、

 

もっとすごいのは、

その時は、わたしのこと応援しかしてなかったんだよね。

 

 

 

たまにあるじゃん、

 

「その人違うからやめたほうがいいよ」的なやつ。

 

 

 

 

 

それがなかった。

 

わたしの気持ち、

わたしの幸せを、

 

常に第一に考えてくれてる。

 

 

 

 

 

そのうえで、

 

凄腕霊能者!!!!!

 

 

 

 

 

 

感動したよ、ほんとに。

 

いくら能力が高くても、

最終的にどんなアウトプットの形で依頼者に伝えるかって、

その人の個性が出ると思う。

 

 

その、

最後依頼者さんと話す部分が、

わかにゃんはいつでも最強なの。

 

 

 

は~、感動した!!!!

 

 

 

なんとなく違和感は感じる。

 

でも、

「その人はやめたほうがいい」って

なんの権利で言うんだろう?

 

 

クライアントさんが

大好きな気持ちでいっぱいなのに。

 

 

 

ほらねって

当てるのがわたしの仕事じゃない。

 

 

わたしが言わなくても、

はるなちゃんは

彼とお別れする道を選んだ。

 

 

それって

自分の気持ちに

嘘をつかない誤魔化さない

 

正直に生きることを

身につけたからじゃないかな。

 

 

恋愛は

運命の人に出会うまでの

プロセスを楽しむ時間。

 

 

落ち込んで、

自分責めや

セルフイメージを下げるために

使うもんじゃない。

 

 

ただそこに居る

「自分」を自分自身が見つけてあげること。

 

 

そしたら、

必ず【運命の人】と呼ばれる人に

見つけてもらえるよ♥

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

 

あ。

 

お申し込みする人は

恋愛講座ブログ読んどいてね!!

 

必須です!!

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 NEW◆ 10/14(月)自分ビジネス1day講座@神戸 あと4名様♪

 NEW◆ 【愛媛松山】ランチ会&お茶会 対面セッションも同時募集中♪

 ◆ 2020年リーディングカルテ 

 ◆ ライフリーディングカルテ

 ◆ デ○ゴスティーニ式★ライフリーディングカルテ 10日頃ご案内予定♪

 NEW◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) 募集開始!!あと2名様♪

 ◆ 対面セッション
 ◆ うるうる鑑定書 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村