先日予告したように

11月に愛媛に帰国します!!


 

前回から3ヶ月経って

わたし自身も

たくさんの変化と停滞を感じながら

過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

春に引越してみて、

慣れた部分もあるけど、

まだまだ慣れない部分もある。

 

 

ちょうど今年最後の

水星の逆行に合わせて

帰ろうと思います。

 

(次回の水星逆行:2019年11月1日〜11月21日)

 

■水星逆行中は過去と再会し、振り返る時期

 

水星逆行中はとくに「過去」に焦点を当てることで、

うまくその期間を活用できます。

 

逆行と相性が良い向き合い方をするためには、

以下のキーワードが役立ちます。

  • 振り返り、見直し
  • 点検、修理
  • 復習
  • 再燃、再認識
  • 再会、復縁
  • 延期、遅延

 

 

過去を振り返って、「いまこの瞬間」の地点から、

過去に新しい意味づけをし、

過去をリ・クリエイションしていくことで、

自分がこれまで作り上げてきた

古いパターンから脱却することができる。

 

 

そして、脱却することで、

いま現在に変化を起こすことができるのです。

これほんとに。

 

そのための、絶好のタイミングが水星逆行だと私は思います。

水星逆行期間に、

可能な限り古いパターンの考え方や

執着をどんどん手放していって、

順行期をすっきりとしたコンディションで迎える準備をしてきましょう。

 

https://joyledays.com/2019/03/mercury-retrograde/ より

 

 

ほんの半年前まで

当たり前に過ごしていた場所が

いつ間にか「過去」の場所になってる。

 

 

でも、

「過去」だから振り返らないなんてことはなくて。

 

 

やっぱり

大切な場所であることは変わらない。

 

 

そして

同時にわたしが

帰りたいと思うということは、

 

 

誰かが呼んでいるのかもしれない。

 

 

 

呼んでないかもしれない(笑)

 

 

 

でも、

前回イベントした時、

 

帰ってイベントしてよかった〜〜〜!!って

めっちゃ思った。

 

 

前回のイベントの模様は→こちら★

 

 

話せる場所欲しいはずなんだ。

 

 

 

少なくとも

数年前のわたしは欲しかった。

 

 

 

ぢんさんのブログ読んで

自分の話を聞いて欲しかった。

 

 

心屋な友達?もできたけど、

あっという間に疎遠になっちゃった。

 

 

そういう出会いがあっても、

やっぱり主催者がいてくれて、

 

主催者の話はもちろん、

主催者の生き方とか振る舞い、言葉が

データとして自分の中に残るんだよね。

 

 

友達作りなんて

無理してしなくていいと思う。

 

 

ついつい

上辺だけの関係になるし。

 

 

 

とはいえ、

みんなよくLINE交換してる(笑)

 

 

IMG_1557.JPG

 

 

ま、LINEってそういうツールだと思うから

じゃんじゃん交換しといたらいいと思う!!

 

 

あ、

なんか書きながら思ったんだけど、

 

わたし毎年必ず愛媛で

最低1回はイベントする!!

 

 

迷ってる人もいると思うし、

神戸では4年近く

愛媛の無名だけど、

活動してきて、

 

たくさんの人と出会ったり

お申し込みがあったもん。

 

 

愛媛だって変わらない。

 

 

わたしを見つけてくれるタイミングが

今日かもしれないし、

来年かもしれない。

 

 

だったら

ずっと愛媛でも活動したい!!

 

 

 

 

 

様子見の人は、

どうぞ様子見しててね。

 

 

ようやく会いに来た時に言ってあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと会いに来たらよかったやろ?

 

 

ってね♪笑

 

 

 

 

 

 

「好きなこと」だけして生きていくための

星加若菜イベント&セッション@愛媛松山

 

 

◆ランチ会

【日時11月4日(月)11:30〜13:00

【場所】大街道周辺 創作和食
    (お店の詳細などは参加者の方にお知らせします)

【参加費】¥4900 

【特典】 オリジナルおみくじプレゼント

【定員】 あと1名様♥


◆グループセッション(お茶会)

【日時】11月4日(月)13:30〜15:00

【場所】大街道周辺 カフェ
    (お店の詳細などは参加者の方にお知らせします)

【参加費】¥3900
     ※ランチ会参加の方は¥2000で参加できます♪
     (ランチ会+お茶会で¥6900)

【特典】 ・オールラブカード
     ・ドルフィン&マーメイドカード
     ・ロマンスエンジェルカード
      お好きなカードでカードリーディングさせていただきます♥



※ランチ会、お茶会の参加費のお支払いは当日現金でご持参ください。



■前回のイベントの様子
https://ameblo.jp/mannmido/entry-12500536919.html






◆対面セッション(2枠限定)

【日時】11月4日(月)16:00〜17:00
            17:15〜18:15
            


【場所】大街道周辺 カフェ
    (お店の詳細などは参加者の方にお知らせします)


【料金】¥30000



※対面セッションについては、事前お振り込みによるお支払いをお願いします。


 

 

 

【お申し込み期間】 2019年10月27日(日)23時59分まで

 

宝石ブルーお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

愛媛の皆さん、

2019年ラストの帰国です。

 

 

また今度は

いつになるかわかんない。

 

 

そして、

わたしは出し惜しみなく

なんでも答えます。

 

 

愛媛では

今のところ

自分ビジネス講座も開催予定もないので、

 

自分ビジネス(起業)のヒントも

教えるし、

 

わたしの愛媛での活動の仕方、

マスターコース卒業生なら、

オープンカウンセリングの登板についてなど、

 

自由に聞いてね♪

 

 

 

最初は

自信がなくて当たり前。

 

 

わたしだってそうだよ。

 

 

そして、

愚痴や迷いをいっぱい話に来てね。

 

 

アウトプットは

エネルギーを循環させるために

とてもとても大事な作業。

 

 

そして、

いっぱいわたしから

エネルギーも知識も気づきも

全部全部受け取って欲しい。

 

 

そして、

体感として

「楽しかったな」とか

「面白かったな」って

感じてくれたら最高!!

 

 

だって

それがあなたの未来へ続く

強い強い味方になるはずだから。

 

 

 

宝石ブルーお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 NEW◆ 10/14(月)自分ビジネス1day講座@神戸 あと4名様♪

 ◆ 2020年リーディングカルテ 

 ◆ ライフリーディングカルテ

 ◆ デ○ゴスティーニ式★ライフリーディングカルテ 10日頃ご案内予定♪

 ◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) 満員御礼♥次回は10月上旬募集予定です!!

 ◆ 対面セッション
 ◆ うるうる鑑定書 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村