今ある不安がフワッと軽くなって

前に進んでいけるランチ会@愛媛松山

3月1日(日)開催決定★ → あと1名様♪

 

 

 

こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 


 

昨日書いたこの記事に

恋愛レッスン卒業生から

続々とリアクションがキラキラ

 

 

 

 

はるなちゃんが

恋愛レッスン第1号卒業生。

 

去年の7月〜10月の3ヶ月間。

 

 

3ヶ月間

みっちり懇々とやり取りした、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

当時付き合っていた彼との関係を通して

感じた気持ちや

揺れる想い、

相手に対する違和感など、

 

丁寧に

見つめてもらいました。

 

 

ついつい相手の顔色を

伺ってしまったり、

 

なんだか物足りない

満たされない気持ち。

 

 

本当の本当は

何を望んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本音という

美しい自分を見つける時間。

 

 

 

結局

当時の彼とは別れてしまったけれど、

はるなちゃんの恋愛に対する

苦手意識や不安や怖さが

塗り替えられたんじゃないかな。

 

 

恋愛レッスン卒業時はこんな感じでした★

 

 

おかげで

今、新しい恋に

気持ちよく向き合えている様子♥︎

 

 

恋愛が上手くいくための

レッスンじゃない。

 

 

自分らしく

恋愛をするためのレッスン。

 

 

 

 

そして

もう一人の卒業生からは、、、

 

 

IMG_3914.jpg

 

 

こちらは旦那様ですが、

いつもマッサージをねだられてた彼女。

 

 

旦那さんは必死に

外で働いてるし、

自分は家のことだって

一生懸命やってもままならない。

 

 

だから、

してあげたほうがいいよねって

罪悪感でいっぱいだった。

 

 

そんな彼女が

至れり尽くせりで

マッサージを受けてる。

 

 

きっと前だったら

マッサージを受けることも

罪悪感でいっぱいだろうし、

 

なかなかマッサージしてくれないことに

イライラモヤモヤして

口ばっかり!!って拗ねてたんじゃないかな。

 

 

 

わたしね、

恋愛レッスンで

みんなの本音を聞き出すことを

すごく大事にしてるんだけど、

 

 

もうね、

綺麗事じゃなければないほど、

気持ちがいい。

 

 

だって、

そこに嘘がないんだもん。

 

 

いい彼女

いい奥さんより

 

 

ゲスい彼女

ゲスい奥さんが

最高に気持ちいい。

 

 

 

IMG_3916.jpg

 

 

 

 

昨日の記事でも書いたけど、

 

本音って

美しくて清々しい。

 

 

 

その本音を

ダメだと思ってる人が

恋愛が苦手だったり、

難しいって思ってる人。

 

 

 

 

それって

シンプルで、

 

本音に気づくこと

本音にマルすること

 

 

これだけで

意識が塗り替わる。

 

 

 

 

あとは、

勇気を持って相手に伝える。

 

 

ココが一番怖くて

キツイところに見えるんだけど、

 

 

本音に気づくこと

本音にマルすること

 

 

この2つをクリアにしたら、

自然に伝えてみたくなるよ。

 

 

否定されるのが怖い

拒絶されるのが怖い

嫌われるのが怖い

 

 

 

これって

自分が自分のことを

 

否定したくないし

拒絶したくないし

嫌いになりたくない。

 

 

 

その裏返しなんだよね。

 

 

 

大丈夫。

 

 

貴方は愛される人です。

 

たったひとりの

パートナーに愛しいと抱きしめられる。

 

ブサイクで

無防備な姿を可愛いと思ってくれる。

 

もちろん

着飾ってお洒落してる貴方のことは

世界で一番可愛いくて

独り占めしたいと

愛される可能性をすでに持ち合わせてる。

 

 

 

あなたが諦めさえしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

わかにゃんに話してごらん?

 

貴方のゲスい本音を♥︎笑

 

 

 

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン

2月29日(土)23時59分まで募集中♥︎

 

宝石赤お申し込みは→こちら★  あと1名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村