3ヶ月で意識を変えることは

できると思う?

 

3ヶ月で苦手が克服できると思う?

 

 

 

 

 

 

 

あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

3ヶ月。

 

 

長いと思うか

短いと思うかは

人それぞれだと思うけど、

 

3ヶ月あれば

頭の中は書き換えることはできるし、

 

幸せで豊かになれる。

 

 

これは断言します。

 

 

 

 

IMG_5055.JPG

 

お申し込み&詳細はこちら

 

 

恋愛レッスンでは

1ヶ月コースと3ヶ月コースを

用意してるけど、

 

断然3ヶ月コースの方が人気です♪

 

 

そんな3ヶ月コースを

最近卒業した子との

やり取りをちょっとシェア。

 

 

 

 

IMG_5178.jpg

 

 

断ったり、自分の意見を言うのができなかった。

 

でも、ヤダって言ってみたら、

思っていた世界と

全然違った世界がそこにあった。

 

 

そして

他人のヤダが気にならなくなった!!

 

これ、すごくない?

 

 

他人の言動を

気にしないように努力しても

やっぱり気になるし、

傷ついたり、

罪悪感とか感情が揺れちゃう。

 

 

そんなマインドで

何年も過ごしてきたのに、

 

3ヶ月で

他人の言動が気にならなくなった!!

 

 

 

ほんまにすごいと思う!!

 

 

 

 

 

IMG_5179.jpg

 

 

見えなくなってしまっていた

「ある」が見えてきて、

 

それはずっとそばにあった。

 

 

 

地上では

大きいな〜と思っていたビルも

 

スカイツリーの展望台からみたら

ちっちゃくて

どこにあるのかわからない。

 

 

 

恋愛もそんな視点の違いが

難しくしてしまったり、

迷ってしまう1つの要因なのかもね。

 

 

 

 

 

3ヶ月間

どんなやり取りをしているかと言うと、

 

 

 

何を感じて、

本当は何を思っているのか。

 

そして、

どんなパートナーシップを望んでいるのか。

 

 

 

 

抑え込んでる感情や想いが

あるんだよね。

 

 

本当は男を疑ってる

 

本当は甘えたい

 

本当は守ってほしい

 

本当は怖い

 

本当は選ばれた人しか愛されるわけない

 

本当は結婚したい

 

本当は奢ってほしい

 

本当はめんどくさい

 

 

 

これもほんの一部。

 

 

案外ね、

こういう本心って

人に話してなかったりするの。

 

 

心の中に留めてあるから、

そのことを意識することもないし、

 

「そう」思ってることすら

自覚してなかったり。

 

 

その自分で

自問自答で出てこない部分を

わたしと一緒に見ていく3ヶ月。

 

 

何が良いって

言わなくても

言葉にしなくても

 

霊視でわかっちゃうんだなぁ笑い泣き

 

 

 

IMG_3959.JPG

 

 

 

黙っててもバレるよウインクウインク

 

 

 

だからね、

向き合えなかったらどうしよう?

 

とか

 

本音がわからないし

 

って人も大丈夫!!

 

 

 

毎日ストイックに

課題やワークとかも出ませんてへぺろ

 

 

 

3ヶ月で

「自分」と仲良くなれます。

 

 

もちろん

恋愛がうまくいく人もいるし、

 

パートナーとラブラブになった人もいるけど、

 

 

それ以上に

「自分」を大切に思えるようになる。

 

 

 

そうすると

自然にパートナーに大切にされる。

 

 

 

あれ?

 

結局、

自分も大切にできて

パートナーからも大切にされて

 

 

 

めっちゃええやん!!!!

 

 

 

最強やん!!

 

 

 

しかも、

3ヶ月コースには

鑑定書ついてくるやん!!

 

 

 

IMG_5180.jpg

 

 

3ヶ月終わって

卒業して

また躓いても

 

自分のトリセツ手に入れてるやん!!

 

 

読み直すやん?

 

 

 

また自分を大切にできるやん!!

 

そしたら

パートナーからも大切にされるやん!!

 

 

最強やん!!

 

 

極上やん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(笑)、

やんやん言うとりますが

 

 

今月も恋愛レッスン

募集スタートしてます♥︎

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら あと1名様

 

宝石赤オンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 月31日(日)23時59分まで  

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます\♥︎/

 

宝石赤詳細&お申し込みする方は→こちら

 

 

 

 

 

 

あなたが求める恋愛・パートナーシップを

一緒に見つけてあげましょう。

 

その形がはっきりしてくるほどに

愛される喜びを感じれる。

 

 

 

宝石赤お申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

⬆︎

読んでみてね♪

良いこと書いてあるよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊視&カードリーディングを希望の方はこちら↓↓

 

 

 

 

貴方に届けるソウルメイトのキーワード。

【予告】ですキョロキョロ

 

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742778

 

 

 

 

IMG_5111.JPG

 

お金に困らない人生
お金に翻弄されない未来を
おねがい

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742871

 


 

 

 

IMG_5055.JPG

 

恋愛が苦手な原因を根本から改善するレッスンプログラム♥︎

今まで上手くいかなかった【理由】に気づけますびっくり

 

★恋愛鑑定書をレッスン終了時にプレゼント★

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12597227535.html

 

 

 

 

そのままのあなたが映し出されます。
あなたの魅力、素晴らしさ、能力、
豊かさのヒントをどうぞ知ってあげてください
ウインク
 

https://letterfrom.thebase.in/items/24545356

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny