◆夢が叶ったあなたに届ける夜ごはん会

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12563222272.html

 

あと2名様のお申し込みを待ってます!!

早割は12月31日(火)23時59分まで

 

宝石ブルーお申し込みはこちら

 

 

__________________

 

 

 

こんにちわ

HAPPY理論研究員のわかにゃんです照れ

 

 

年末ですね!

 

今日お母さんとスーパーに買い出しに行って、

愛媛産のみかん(1箱)を見つけて

「愛媛だ!!」と

いそいそと買った

なかなか神戸に染まらない親子だよ!!

 

 

そんなことはどうでもいい!!

(どうでもいいんか)

 

 

ちょっと

恋愛レッスンで

やりとりしてて、

 

わたし的に

神アンサーやん!!

 

大興奮したので、

みんなにもシェア。

 

 

 

わたしの恋愛レッスンを受けてると、

どんどん傲慢で

わがままで

腹黒い

ゲスい部分が出てきます(笑)

 

 

そして、

そんな本音を

やっぱりね、

否定しちゃうもの。

 

 

いいのかな?

でも、、、

やっぱり、、、

 

 

そうやって

元の価値観に戻ろうとする。

 

 

現在やりとりしてる彼女も

いい感じで本音が出てきた。

 

 

でも、

そんなこと思ったり言ったりしたら

巷で言われる

「イタい女」になってしまうんじゃないか、、、。

 

 

これ、結構あるあるじゃない?

 

 

 

IMG_3201.jpg

 

 

このメッセージに対して

こんな返信をしました。

 

わたしね、

最近思うんだけど、

最初からそうやって素直に伝えてると、

無駄な恋愛しなくて済むんじゃないかなって(笑)

 

わたしはこういう人です!

って出しとけば、

変な期待もされないし、

ソウルメイトとの出会いの確率上がると思うんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

その雑誌や婚活ブログ見てて、

ときめく?

ワクワクする?

ほっとする?

気分良くなる?

 

「結婚」がしたいとか、

「子供が欲しい」とか、

「いついつまでに結婚」とかあるなら、

そういう現実的なのが参考になると思うけど、

 

〇〇ちゃんが求めてることって、

そういうのじゃないよね?

 

現実見えてなくていいじゃん。

身の丈がわからない女でいいじゃん。

 

誰にも迷惑かけてないし。

 

そんな現実こっちから願い下げだわ!って感じじゃない?(笑)

 

 

 

わたしも

自分のことを

世界で一番愛されお姫様と

セルフイメージを書き換えた時出てきた。

 

 

勘違い女になってるんじゃないか、、、って。

 

 

実際、

友達にこんな風に言われし。

 

 

でもね、

そういう現象はチャンスなんだよね。

 

 

意識の書き換えトレーニングみたいな。

 

 

そりゃ、

何年も自分の本音隠してたんだから、

自分の本音は間違ってると

思ってたんだから、

 

人間の防衛本能的に

戻りたくなるわけよ。

 

 

わたしたち親子が

愛媛県産のみかんに飛びついたように!!笑

 

 

 

だからね、

戻ろうとする自分に気づいてあげたらいい。

 

 

最初は戻ってしまう。

 

でも、

だんだんと戻りそうな自分に気づいて、

戻らなくなるから。

 

 

せっかく

自分の本音や望みに

気づいてあげたのに、

 

それを否定しないで。

 

 

 

 

小さい子が

大きくなったらプリキュアになる!

 

って言ってるのを

「現実の見えてない子!」って

言わないよね?

 

 

応援してあげるよね?

 

 

ちょーーいいね!!って言ってあげるよね?

 

 

そんな風に

自分の味方をしてあげる

トレーニングを

恋愛レッスンでやってます♪

 

 

 

あぁ〜〜

これだから恋愛レッスン楽しいのよね!

 

 

本音を見つけるところから

始まるトレーニングキラキラ

 

 

恋愛レッスン

受けてくれた子に

聞いて回りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかにゃんの恋愛レッスン受けて、

ときめいた?

ワクワクした?

ほっとした?

気分良くなった?

 

ってねラブラブ

 

 

 

 

 

 

IMG_3202.jpg

 

 

 

 

恋愛レッスン卒業生

元気そうでなによりです照れ

 

 

 

 

 

 

1月分の

恋愛レッスンの募集は

1月中旬ごろを予定してます!

 

プチリニューアルを考えています!

 

 

過去記事ですが、

恋愛レッスンの内容や

受講生のメッセージをシェアしてるので、

見てみてねウインク

 


 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

12月28〜1月3日まで

2019年の感謝と愛を込めて

特別価格でご案内中ハート

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村