こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

今日は

絶賛受講中の

恋愛レッスンのレポ第2弾♥︎

 

第1弾はこちら♥︎

 

 

 

IMG_4320.JPG

 

 

相手を喜ばせてあげたいって

ずっと思ってたけど、

 

本当の本当は、

甘えて、わがまま言って、

たくさん受け取って

愛されたかった。

 

 

なのに

目の前の人は

素直じゃなくて、

甘え下手で

言いたいことを言ってくれなくて

イライラ。。。

 

 

うん!

それあなたのことだったね!笑

 

 

 

IMG_4321.JPG

 

 

わたしこれ出来ます!

これも出来ます!

 

ほらほら〜〜褒めて褒めて!!

 

 

って

相手から

「愛」を搾取してたのかも。

 

 

 

 

IMG_4292.jpg

 

 

「愛」は奪うものじゃない。

 

 

相手の好意を確認するために

ついやっちゃいがちなところだね。

 

逆に

やられたら嫌なのに

何故だかやっちゃう不思議(笑)

 

 

IMG_4322.JPG

 

 

 

たとえあなたが

嫌われても

責められても

怒られても

 

あなたの価値は

1ミリも減らない。

 

 

 

 

5年前、

わたしが心屋塾マスターコースで

コバが言っていた言葉。

 

 

この言葉だけは

ずーっと覚えてる。

 

 

 

ほ、他も覚えてるよ!笑

 

 

 

 

どんな自分も

どんな自分でもいいんだ。

 

 

この受講生と同じように

とても深い安心感を感じた。

 

 

 

本当は

ずーっと昔から

当たり前に

愛もお金も優しさも

降り注いでいたし、

 

プレゼントが届いてたはずなんだけど、

 

受け取り拒否してただけ。

 

 

返品しまくってたの。

 

 

ただの返品ならまだしも、

更にプレゼントを上乗せしての返品。

 

 

相手は困るよね〜〜笑

 

 

 

強制的に

「ありがとう」と言わざるを得ないし、

 

断ると

絶望されるんだもん(笑)

 

 

 

まじで

世の男性優しいから!!

 

 

「愛」を持て余してる!!

 

 

 

 

 

男性は

感謝という

女性の喜んだ笑顔が

見たくて見たくて

しょうがない。

 

 

それが、

自己肯定感につながるの。

 

 

たった一人の女性の笑顔を

引き出してあげれたことが

 

自尊心を高める。

 

 

 

生まれた時から

ずーっとヒーローで居たい。

 

 

 

あなたという

女性のためだけの

赤レンジャーで居たい。

 

 

 

赤レンジャーとして

認められてない気がする男子が

 

青レンジャーに成り下がって

モテようとして

浮気に走る。

 

 

黄レンジャーに成り下がって

自分には明るさしか取り柄がないんだって

女性を喜ばすことを怠る。

 

 

緑レンジャーに成り下がって

自分の世界(仕事や趣味)に夢中になって

赤レンジャーにはなれないからと

ヒロインと向き合おうとしない。

 

 

 

男がまるで悪いように

あーだこーだ言ってる女子は

ピンクレンジャーに成り下がってるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインが

ピンクレンジャーとかないわぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

だから、

受取拒否になってしまう。

 

 

戦ってる場合じゃないよ。

 

正義の味方になってる場合じゃない。

 

 

 

 

この受講生のように

何も差し出さないで

愛を受け取ることが

 

自分の使命だということに

早く気付こうね♪

 

 

 

 

 

\ きゃ〜〜赤レンジャー早く助けて〜〜!!! /

 

 

 

 

 

  \ なんちゃって♪(笑) /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかにゃんと

LINEでやり取りする

恋愛レッスンは3月31日(火)23時59分まで★

 

 

  \ あと2名様♥︎ /

恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12581969518.html

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

オンラインスストアでも提供しています!

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 4月4日(土)23時59分まで募集中♥︎ /

宝石紫【期間限定】1問1答リーディングお申し込みはこちら

 

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12583287530.html

 

https://letterfrom.thebase.in/items/27117367

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

応援ありがとうお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny