わたしは恋愛は上手くいくことだけが

素晴らしいことだとは思いません。

 

 

 

 

あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

大好評の恋愛レッスンの

受講生の模様をご紹介します♥︎

 

 

IMG_6280.jpg

 

 

旦那さんの仕事がゴタゴタしてて、

そのせいで感情が揺れていた彼女。

 

お金の不安で

いっぱいになっていたけれど、

まずは自分の気分を

良くすることをしてあげよう!

とアドバイスさせてもらいました。

 

 

 

 

IMG_6281.jpg

 

 

夫婦だから

パートナーだから

支えてあげたい!!という

気持ちはよくわかる。

 

 

でも、

自分の範疇を超えると

負担でしかないのよね。

 

 

そもそも旦那さんも

そんなの求めてない。

 

 

機嫌よく

家に居てくれることが

何よりも心が休まる。

 

 

お家の心地よさがあるから、

外(仕事)でのトラブルも問題も

解決していける。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

男の人は課題が大きい方が燃えるのです(笑)

 

 

むしろ、

頑張ってる俺すごいでしょ!って

思いながら、戦っているのです。

 

 

それが案外

モチベーションになったりする。

 

 

自信になったりする。

 

 

安心感と穏やかさを求める

女性には理解できませんが(笑)

 

 

 

IMG_6282.jpg

 

 

ほんとこれ!!

 

 

目の前のことを丁寧に選んでいく。

 

 

機嫌も気分も揺れやすい女性だから、

どれだけ瞬間瞬間で

希望に応えてあげられるか。

 

 

なんでもいい

どれでもいい

わからない

 

 

が口癖の人は要注意!

 

 

他人がどうあれ、

こだわってあげてください。

 

 

最初はわからなくていい。

 

間違えてもいい。

 

 

 

カフェで

珈琲頼んだ後に

やっぱオレンジジュースが良かったかも、、、って

思うことない?

 

 

そうやって

自分の気持ちにいちいち気づいて

あげることがスタート。

 

 

 

オレンジジュースを

注文し直すかどうかは

また別の問題ね♪

 

 

 

 

IMG_6283.jpg

 

 

 

わたしは恋愛は上手くいくことだけが

素晴らしいことだとは思いません。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに寄り添って

納得していく旅。

 

 

それは

自分を知っていく旅。

 

 

 

IMG_6284.jpg

 

 

 

失恋は自分責めに都合のいい材料。

 

でも、

頭ごなしに自分が悪いって

責めることに意味なんてない。

 

 

相手のこともね。

 

 

 

片方だけが

悪いなんてことない。

 

 

タイミングとか

歩み寄りが難しかったり。

 

 

それでも、

正直に相手と向き合えれたら

それでいいね。

 

 

 

 

 

 

 

なのに!!

 

茶々入れてくる

お節介さんは現れる(笑)

 

 

 

IMG_6285.jpg

 

 

IMG_6286.jpg

 

 

IMG_6287.jpg

 

※若「菜」です〜〜笑

 

 

 

わたしの可愛い受講生に

ちょっかい出さないでよ!!ムキームキームキー

 

ってイラっときたけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女にとって

「ダメ出し」されても、

誰になんと言われても、

自分の気持ちを優先する

ためだったのかなと

思ったら、

 

わたしの怒りは収まった(笑)

 

 

 

 

正反対のことを言われると

抵抗感が出てくる。

 

 

 

この抵抗感って

すごい大切なの。

 

 

他人の言動に

惑わされない自分になっていく過程。

 

 

 

共感されたいのよ。

「わかる〜!!」って言って欲しい。

一緒に喜んでくれたり、

一緒に怒って欲しい。

 

 

でも、

それは他人じゃなくて

本当は自分自身にね。

 

 

 

でも、

自分が他人に惑わされない人になると

他人の共感なんてなくても平気になる。

 

 

 

仲良くしてるあいちゃんとは

いつも楽しく話をするけど、

お互いに自分を持っているので、

共感しないことも多々。

 

 

でも、

共感しないからと言って

【否定】してるわけじゃない。

 

 

相手のことは尊重しているので、

言い合いになったりしない。

 

 

そういう意見もあるのか!と

新しい視点を見せてくれたりね。

 

 

 

恋愛は自分自身が

色濃く映し出される。

 

 

見たくない自分も

弱い自分も

 

そして

強い強いこだわりも。

 

 

 

 

妥協できないことは

妥協しなくていい。

 

 

 

失恋は

望んでいるパートナーシップ像を

明確にしてくれる。

 

 

 

だから、

自分を責めなくていいし、

どんな時も

自分の味方になってあげて。

 

 

そして、

飲み物を選ぶような

小さな選択も丁寧に。

 

 

そしたら、

丁寧に扱ってくれる

男性と出会えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

現在、再受講生含めて

定員オーバーしている

恋愛レッスンですが、

 

今月は1名だけ

募集させていただきますキラキラ

 

 

あなたと一緒に

理想の恋愛やパートナーシップを

見つけていきましょう♪

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら あと1名様 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 8月31日(月) 23時59分まで  

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます\♥︎/

 

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

わたしはみんなの

サポートできることが

最高に幸せです。

 

 

ちょっとしたことで揺れて

感情をかき乱されちゃう。

 

 

痛いほどわかるから。

 

 

だって恋活して

こんな感じだし(笑)

 

 

 

だから、

みんなの恋愛を人一倍応援したい。

 

 

だって、

みんなが可能性を見せてくれてる。

 

 

どんなに悩んでも

どんなに上手くいかなくても

絶対に大丈夫!!って

信じることが

最高に幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1名様♥︎

お申し込み締め切りは、8月31日(月)23時59分まで!

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

宝石ブルー《限定カードリーディング》

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊視&カードリーディングを希望の方はこちら↓↓

 

 

世界に一つだけ、あなたのためだけに

カスタムさせていただいたリーディングメッセージ。

占いやホロスコープで満足できなくなってきたあなたに☆

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12605364993.html

 

 

 

貴方に届けるソウルメイトのキーワード。

【予告】ですキョロキョロ

 

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742778

 

 

 

 

IMG_5111.JPG

 

お金に困らない人生
お金に翻弄されない未来を
おねがい

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742871

 

 

 

 

 

そのままのあなたが映し出されます。
あなたの魅力、素晴らしさ、能力、
豊かさのヒントをどうぞ知ってあげてください
ウインク
 

https://letterfrom.thebase.in/items/24545356

 

 

 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny