あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

IMG_5756.JPG

 

 

 


 

さて、

もどかしい思いをしている

恋活ですが、、、

 

 

Aくんから

しれっと連絡が来ました。

 

 

正直、

気持ちは冷めた。

 

 

だからこそ、

ここで「想い」を感じられたら、

変わるかもしれない。

 

 

そんな風に思って、

返事をすることにした。

 

 

 

 

改めてAくんのプロフィールを見たら

内容が変わってた。

 

 

 

ん??って引っかかった。

 

 

 

ちょうど、

Aくんから

プロフィール写真変えたんだね!

めっちゃいいね!

的な感じで連絡きたので、

 

 

すかさず

「そうなんだよ〜

Aくんも自己紹介変わってたね!」

 

って返信した。

 

 

ちょっとのいじわる。

 

 

そしたらさ、、、、

 

 

IMG_5827.jpg

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

なんで

こんなリアクションになるかというと、、、

 

 

マッチングしてすぐのやり取りで

「どうしてマッチングしてくれたんですか?」って

聞かれた。

 

 

 

Aくんの自己紹介にあった

【甘えられると張り切ります】という

文言がいいな!と思ったから、

 

「写真とこの言葉がいいなと思いました!」

って素直に伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5827.jpg

 

 

 

は??

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

 

は??

 

 

 

 

 

最低だと思った。

 

 

 

 

アプリ側が

男性を応援しようとしてることが

男性を怠けさせてない???

 

 

 

わたしは

最初に伝えた時、

「実はアプリの自動入力なんですよ」って

言って欲しかった。

 

 

そしたら、

あぁ、そうなんだ!

じゃあ、Aくんは甘えられたらどうなの?

 

って聞けたじゃん。

 

 

 

ねぇ、ちょっと待って、、、

 

 

わたしお姫様なんだけど??

 

舐めてんの???

 

 

 

いや、

むしろわたしが

庶民の世界に紛れ込んじゃった??

 

 

 

 

かっこ悪い自分に

少し落ち込んだりしてたけど、

落ち込んでる場合じゃないわ!!

 

 

 

人の気持ち

考えられないような人と

やり取りできない。

 

 

 

 

だから

〇〇座嫌なんだよ〜〜〜!!

 

 

 

 

星座のせいにするやつww

 

 

 

 

 

この前買った

an・anのアンケート見て驚いた。

 

 

IMG_5828.JPG

 

 

もっと使ったことある人

居ると思ってたのに。

 

 

 

男子14%だよ!!

 

 

14%の世界で

あれこれ騒いでたのか!!ポーンポーン

 

 

 

だったら86%の世界に

希望を持った方がいいじゃん。

 

 

そう思った。

 

 

 

とはいえ、

じゃあどうするの??

 

と最速でみんなに聞かれそうなので、

答えておくと、、、

 

 

 

 

 

 

宇宙に任せる

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

ときめきを呼び起こす。

 

 

ドラマでも映画でも漫画でも

自分の心が動いたものに触れて、

ときめきモチベーションを上げる。

 

 

そして、

実現リモコンを使って

自分の理想、望む世界を形にする。

 

 

 

IMG_3319.JPG

 

 

 

あとは、

恋の可能性を信じる。

 

 

 

 

わたしも

これまであった思い込みに

今回のこと気づいたよ。

 

 

動かないと出会えない。

 

 

 

わたし、

今まで人生を動かすきっかけになった

ぢんさんや八木さやちゃん、Happyちゃん、

仲良くしてるあいちゃん

専属カメラマンのはるなちゃん

 

勝手に出会えた。

 

 

 

出会ってやるぞ〜!!とかなかった。

 

 

 

恋愛だけ

信頼してないのよ。

 

 

自分の人脈を見くびるな!!

 

 

そんな風に思った。

 

 

 

わたしがわたしを

一番舐めてたのかもしれない。

 

 

 

 

日本で一番有名なカップル

織姫と彦星が出会える日に

すごく大切なことに

気づけた気がする。

 

 

 

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

\愛媛帰還♥︎/

 

IMG_5812.JPG

 

 

参加を考えている人は、

ぜひ、若菜の自分ビジネス講座の記事を

読んでから参加してね♪

 

起業を始めた時に挑戦したこと

起業が上手くいくコツは、お客さんを〇〇させないこと

初めての対面セッションデビュー

起業したあなたへ

会社を辞めようと思っているあなたへ

何者でもないあなたのまま

カウンセラーは間違うことを恐れなくていい

最初の読者は〇〇

自分の魅力をブログで表現する書き方

メニューの提供・販売の前にすること

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら または こちら(オンライン決済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

霊視&カードリーディングを希望の方はこちら↓↓

 

 

 

 

 

世界に一つだけ、あなたのためだけに

カスタムさせていただいたリーディングメッセージ。

占いやホロスコープで満足できなくなってきたあなたに☆

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12605364993.html

 

 

 

 

 

貴方に届けるソウルメイトのキーワード。

【予告】ですキョロキョロ

 

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742778

 

 

 

 

IMG_5111.JPG

 

お金に困らない人生
お金に翻弄されない未来を
おねがい

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742871

 

 

 

 

 

そのままのあなたが映し出されます。
あなたの魅力、素晴らしさ、能力、
豊かさのヒントをどうぞ知ってあげてください
ウインク
 

https://letterfrom.thebase.in/items/24545356

 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny