あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

 

 

2020年のもうすぐ折り返し。

 

この半年間どうでしたか?

 

 

新型ウィルスの影響で

日本だけじゃなく、

世界規模で生活が変化した。

 

 

でも、

そのお陰で改めて気づいたことも

たくさんあったんじゃないかな?

 

 

当たり前に出来ていたことに感謝したり、

当たり前にやっていたことが不要だったり、

 

おうち時間を

充実させるために

何を選択するか、、、。

 

 

これからの時代は、

今まで以上に

【選ぶ】ことを意識していく時代に

変わっていく気がします。

 

 

これって

自分で豊かな世界を

創造していけるってことだと思う。

 

 

 

 

 

 

誰かに言われたこと、

誰かにどう見られるか、、、

 

そんなことで

自分の気持ちを蔑ろにする時代は終わった。

 

 

 

 

どうぞ選んでください!

 

 

そう言われて

ワクワク出来るならいいけど、

 

怖さもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

間違ってしまう怖さ

自分で選択する怖さ

 

 

責任とか

正解が不鮮明だし。

 

 

人は迷う生き物。

 

 

なぜなら、

感情があるから。

 

 

恥をかきたくない

傷つきたくない

傷つけたくない

嫌われたくない

独りになりたくない

変わってるって言われたくない

迷惑かけたくない

 

 

そうならないように

一生懸命

自分のことを護ろうとしてる。

 

 

でも、

そうやって

本望をわからなくしてしまってる。

 

 

 

今で充分!

そう思えるのって

すっごく素敵だけど、

 

 

もっともっと

 

って欲張っていい。

 

 

自由に自分らしい選択をすることで

 

認められて

愛されて

許されて

好かれて

共感してもらって

素敵だねって言われて

応援される

 

 

そんな未来がある。

 

 

そんな風に思ったら

めーーっちゃワクワクしてこない?

 

 

ついでに

お金もザブザブ&人脈もバッチリ☆

だったら??爆  笑キラキラ

 

 

 

「そんなワクワクルートあるの?!」って

まだ信じられないかもしれないね。

 

 

自分の選択に不安もあるし。

 

 

だから、

1年間を一緒にわたしが寄り添います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの霊視能力とカードリーディングを

最大限に使った

極上の鑑定書

【リーディングカルテ】です。

 

 

 

 

 

鑑定書って言葉を

使わせてもらったけど、

【カルテ】です。

 

 

病院でお医者さんが

書き込んでくれるやつ。

 

 

病院のやつは

現状や処方箋を書き込むけど、

 

【リーディングカルテ】

現状や処方箋はもちろん、

未来の状況や

その未来での処方箋まで書いてある。

 

 

でも、

あなたの【カルテ】だから

読み返しても違和感がない。

 

 

経過記録。

 

 

人生を記録してあるので、

日記やブログを書く習慣がなくても

読み返すと、

過去の自分を思い出すこともできる。

 

 

そして

それはあなたが歩んできた道だから、

 

成功体験も失敗体験も

喜びも感動も

悲しみも孤独感も

全部そこにある。

 

 

感情を味わいながら

「本望」に気づいていく旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早割は今月末まで。

 

9月より

リーディング開始するので、

お早めにキラキラ

 

 

 

 

 

2021年をもっと自由に

もっと自分らしく生きるためのリーディングカルテ

 

 

【内容】
   ・2021年1月〜12月の各月のリーディングメッセージ
   ・2020年振り返りリーディング
   ・2021年全体リーディング
NEW!・毎月の貴方だけの呟くだけで思い通りになる【魔法の言葉】 
   ・毎月の新月と満月のワンポイントメッセージ

    
※全て合わせてA4用紙14枚程度の予定


【特典】
   ・2021年の貴方に贈るスペシャルメッセージカード
   ・発送から10日程度でPDFデータプレゼント



【価格】         早割価格
   ¥60000 → ¥48000



【お渡し方法】
定形外郵便にて発送。
(2020年10月より発送予定)
発送手配できましたら、メールにてご連絡させてもらいます。

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら または こちら(オンライン決済)

 

 

 

【お申し込み期間】 2020年8月31日(月)23時59分まで

 

 

 

宝石紫リーディングカルテとは?

 

 

 

 

 

今年もこうしてリリース出来ることが

すっごく嬉しい。

 

あっという間に5年目です。

 

5年前のわたしは

こんなにも続くコンテンツに

なるなんて想像もしてませんでした。

 

 

 

IMG_2575.JPG

 

 

 

 

誰かにメッセージを伝える

楽しさと喜びを

味あわせてくれた。

 

 

内容は年々アップデートされ、

今回は【魔法の言葉】を追加しました。

 

 

わたしの

一番最初にもらった

魔法の言葉は、

 

『私はもう人に気を使わなくていい』

『どうせ私はみんなに愛されるお姫様だし』

 

 

気を使わなくなったわけじゃないけど、

気を使えない自分を許可できた。

 

「おひめさま」の5文字が

言いにくくて

 

心の中で

「コイツ頭おかしいんじゃない?」って

思われるんじゃないか、、、

 

っていうか

こんなわたしが

そんな権利あるはずない!!

 

 

 

と完全に拒否ってたのに

今では当たり前に

『わかにゃんはお姫様だから~~』

と言われる日常。

 

 

ただただ

この2つの言葉を

見たり、

声に出して呟いたりしてただけ。

 

 

 

この言葉を呟いていた当時は

セラピストとして

活動する未来があるなんて

思ってなかった。

 

 

本当に【魔法の言葉】があるんだって

体験したからこそ、

 

誰にでも

そんな呟くだけで

見てる世界をガラリと変えられると

信じています。

 

 

通常はセッションなどで

お話を伺って

お伝えする【魔法の言葉】

 

12ヶ月分

あなただけの12個の言葉をお届け。

 

 

 

日々のメッセージの加えて

力強いあなたの味方になるはず。

 

 

 

若菜の極上のリーディングを

どうぞ受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもっともっと

欲張りに生きても大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら または こちら(オンライン決済)

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆


 

 

 

 

 

 


 

 

随時メニュー更新してます下矢印

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny