こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 

絶賛受講中の

恋愛レッスンのレポ第3弾♥︎

 

 

 

第1弾はこちら♥︎  第2弾はこちら♥︎

 

 

 

 

IMG_4294.jpg

 

我慢しちゃう癖がある人は

ほぼ100%

自分以外の人の不機嫌とか怒りに

めちゃくちゃ敏感。

 

 

 

自分がきっかけじゃなくても、

人が怒られているところを

見るだけでも

ざわざわが止まらなくなる。

 

だから、

怒りや不機嫌を出す人が

嫌いだし、とても苦手。

 

 

 

IMG_4296.jpg

 

 

怒りにバツしてるとね、

自分が関係なくても

めちゃくちゃドキドキハラハラしちゃう。

 

 

こういう状態を

【メンタル弱い】って

表現するのかもしれないけど、

 

わたしはそうじゃないと思うんだよね。

 

 

そんな【弱い】なんて

言葉で片付けるのは違う。

 

 

【弱い】んじゃなくて、

ただ人生の中で

ダメなことだと判断してきただけ。

 

 

IMG_4297.jpg

 

 

ルールさえ守れば、

それでいいんでしょ!

 

なんで上手くいかないの!

 

って感じでしょうか(笑)

 

 

まさにテクニックややり方ばかりに

意識が持っていかれてた感じだね。

 

 

IMG_4398.JPG

 

 

キャラクターを演じることは

悪いことじゃない。

 

人間関係を円滑にするために

あってもいいと思う。

 

 

でも、

パートナーには

キャラクターを演じる必要はない。

 

というか、

演じて

くたびれてるのって

無意味だよね。

 

 

IMG_4299.jpg

 

 

 

演じてるのに、

気づいてよ!!って

ちょーー矛盾してるね(笑)

 

 

でも、

悲劇のヒロインを演じちゃうのって

弱い自分に気づいてよ〜

かまってよ〜〜

ってことなんだよね。

 

 

我慢しちゃう人は、

この気づいてよ〜も

ワンセットで持ってるとこある。

 

 

素直になれないのって

拗ねてるだけじゃなくて、

 

 

迷惑かけたくなかったり、

嫌われたくなかったり

するだけなんだよね。

 

 

 

そこには

あなたの「優しさ」と「愛」がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等身大のあなたに出会える

恋愛レッスンが

7日間無料でお試しできる

 

無料7days恋愛レッスン♥︎募集中!!

 

 

宝石紫お申し込み&詳細は→こちら♥︎


 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

IMG_4300.jpg

 

 

 

遠慮しなくていいんだよ♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

応援ありがとうお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny