あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

IMG_6362.JPG

 

 

 

今まであった考え方や

自分の中のスタンダードを

ちょっとだけ変えてみる。

 

 

大きくひっくり返そうと

意気込む必要はないし、

 

ちょっとだけ、

ちょーーっとだけ

今まで身につけてきたことを

疑ってみる。

 

 

本当にそれだけで

意識は大きくひっくり返るし、

目に見える世界が変わる。

 

 

とはいえ、

その「ちょっと」が

とてつもなく怖かったりするんだけどね。

 

 

 

 

IMG_6542.jpg

IMG_6543.jpg

 

 

 

 

 

5年前のわたし。

 

 

今では飄々と

生きてるように

見えてるかもしれないけど、

 

普通にドキマギしながら

大号泣しながら

勇気を出した。

 

 

当時は怖くて

不安でいっぱい

罪悪感まみれで

本当にガクガク震えてた。

 

 

でも、

こうして勇気を出してみたらね、

目の前の世界が変わった。

 

 

 

この5年前の投稿は

会社を辞めることを

母親に告げた時のこと。

 

 

予想通り

「それはあり得ない!」って

言われて、

 

 

ひぃぃいい滝汗滝汗滝汗

 

とも思ったけど、

予想通りだったから、

 

 

 

うんうん、そうだよね。

そりゃそうだ!

 

とも同時に思った(笑)

 

 

だから、

強く強く反対されたけど、

それでも挑戦してみたいっていう

気持ちを伝えた。

 

 

この時は

全然納得してもらえなかったけど、

数日後には

承諾してくれたし、

 

あの日以来

働きなさいと言われたことはない。

 

 

毎日毎日

昼過ぎまで

寝ていても何も言わない。

 

 

なんならたまに

朝起きてくると

「今日なんかあるん?」って

聞かれる始末w

 

 

 

食費も生活費も

渡してないのに、

 

「今日スーパー行くけど、

買ってくるものある?」って

聞かれて

 

アイス買ってきて〜〜♪

ってオーダーしてる(笑)

 

 

 

 

あれ??

会社辞めるって言ったら

「それはあり得ない!」と

大反対していたあの人は何処??真顔真顔

 

 

 

わたしはこれ、

お母さんが

変わったんじゃなくて

わたしの意識が

変化した証拠だと思ってて。

 

 

今までの考え方をちょっとだけ

疑ってみて、

 

 

勇気を出して

ちょっとだけ

行動を変えてみると、

 

絶対に神様が味方してくれる。

 

 

 

 

だから、

わたしの元にやってきた子にも

同じように

ちょっとだけ行動を変えることを

伝えてるキラキラ

 

 

 

 

IMG_6535.jpg

IMG_6536.jpg

 

 

恋愛レッスンの卒業生から

嬉しい報告が届いたよキラキラ

 

 

わたしが居なくても

自分で気づいて

「ちょっと」意識を変えることが

できてるのが、

めーっちゃ嬉しいラブラブ

 

 

人はね、

すぐに忘れちゃうし、

長年の癖で

今までの考え方に囚われてしまうけど、

 

なんだか上手くいかないな

なんか最近イマイチだな

 

そんな風に思った時に

恋愛レッスンで身につけたことを

思い出してもらうために、

 

最後に卒業証書の代わりに

恋愛鑑定書を

プレゼントしています。

 

 

 

IMG_6537.jpg

 

 

 

3ヶ月コース限定の特典です。

 

 

短いようで長い

長いようで短い

 

この時間がとてもいいんですね。

 

 

 

 

IMG_6538.jpg

 

 

こうして

卒業後3ヶ月経って

改めて感じることも変わるしね。

 

 

 

本当に本当に

受講してくれたみんなが

一生懸命に

 

でも、マイペースに

自分と向き合っていく姿は

最高に嬉しいし、美しいキラキラ

 

 

卒業後も

自分の気持ちを大切にしながら

恋愛と向き合っていることを知れて、

よかったなぁ〜〜って思うキラキラ

 

 

 

 

 

現在、再受講生含めて

定員オーバーしている

恋愛レッスンですが、

 

今月は1名だけ

募集させていただきますキラキラ

 

 

「ちょっと」変える

その「ちょっと」を

一緒に見つけて行こうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み締め切りは、

本日23時59分まで!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら あと1名様 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

ハートお申し込み期間ハート 本日 23時59分まで  

 

 

恋愛ってどうしても癖が何度も出るところ。

わかにゃんの神アドバイスを再び!!というあなたに向けて

特別価格で再受講レッスンもさせていただきます\♥︎/

 

 

宝石赤再受講の詳細は→こちら

 

 

わたしはみんなの

サポートできることが

最高に幸せです。

 

 

ちょっとしたことで揺れて

感情をかき乱されちゃう。

 

 

痛いほどわかるから。

 

 

だって恋活して

こんな感じだし(笑)

 

 

 

だから、

みんなの恋愛を人一倍応援したい。

 

 

だって、

みんなが可能性を見せてくれてる。

 

 

どんなに悩んでも

どんなに上手くいかなくても

絶対に大丈夫!!って

信じることが

最高に幸せ。

 

 

 

IMG_6298.JPG

 

 

 

あと1名様♥︎

お申し込み締め切りは、本日23時59分まで!

 

 

宝石赤お申し込みはこちら 

 

宝石ブルーオンライン決済を希望の方は→こちら

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

ブルーハート最愛鑑定書をお申し込みの方へブルーハート

 

お申込みいただいた方全てにメールで鑑定書を送付完了しました。

確認よろしくお願いします!

もし、届いてない!って方がいたら、ご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

\こちらも早割は 本日まで!!! /

 

 

 

世界に一つだけ、あなたのためだけに

カスタムさせていただいたリーディングメッセージ。

占いやホロスコープで満足できなくなってきたあなたに☆

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12605364993.html

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny