本日3記事目。

 

八木さやちゃんの

インスタライブで目が覚めて、

本気でブログ書く!!って決意。

 

 

________________

 

 

恋愛アドバイスなんて

できないと思ってた。

 

 

もう何年も恋愛してないし。

 

 

っていうか

恋愛に苦手意識あるし。

 

 

でも、

カウンセラーになって、

恋愛相談もいただくようになって。

 

 

結果、

できたよね。

 

 

恋愛相談。

 

 

むしろ楽しくて

面白くて

 

どんどん思いがけない展開に

みんながなっていった。

 

 

羨ましい気持ちも出てきたけど、

羨ましいからこそ

応援しようって決めてた。

 

 

 

正直、

実践も実績も

最近の恋活でやっと

自分の恋愛に向き合ってみた感じ。

 

 

でも、

これもまだ序章でリハビリ、練習だと思う。

 

 

だからね、

好きな人が居るって

ちょーー羨ましい。

 

 

わたしは恋に落ちにくいのかもしれない。

 

 

優しさに嬉しくなったり

舞い上がったりもするけど、

 

恋じゃないのよね。

 

 

 

 

 

 

でね、

今、恋愛レッスンをスタートしてるんだけど、

 

 

 

恋愛って一喜一憂するじゃない?

 

 

LINEきた♪

可愛いって言われた♪

 

みたいな喜び。

 

 

でも、

LINE返ってこない、、、。

自分に興味がない感じがした、、、。

 

って落ち込むこともある。

 

 

この落ち込む「憂」の方がさ、

「喜」よりも重くない?

 

 

憂にすごく引っ張られる。

 

憂のせいで

あっという間に絶望する。

 

 

 

小さな違和感に

気づいてるのにも関わらず、

どうしたらいいのかわからなくて

流されてしまう。

 

 

流れに任せてみるじゃなくて、

流されてるの。

 

 

恋愛でも起業でも

流されちゃダメだよね。

 

 

流されちゃうこともあっていいけど、

流されちゃったまんまにしたら

自分に対して失礼。

 

 

でね、

昨日恋愛レッスンしているこの方から

連絡があった。

 

 

付き合いたての彼とのやりとりの中で

1ポイントで引っかかった。

 

なんかモヤっとした。

 

 

それが大したことなくても、

自分自身が気になったっていう

事実がそこにある。

 

 

だからね、

そのモヤっとした引っかかりは

何を自分が感じているのか?を

引き出してあげました。

 

 

 

そしたら、

あとは簡単♪

 

 

彼に伝えてみよう!!

 

 

 

勇気を出してLINEを送った彼女。

 

 

 

すぐに返事が返ってこなくて、

「こういう提案も送ったほうがいいかな?!」と

ジタバタしていたけれど、

 

 

とにかく返事を待ってもらいました。

 

 

 

こんなこと言って、

めんどくさい女って思われるんじゃないか、、、

 

そんな不安と緊張でドキドキ。

 

 

 

返ってきた返事は

愛のある優しい言葉でした♥

 

 

 

 

 

 

IMG_1378.jpg

 

 

 

 

今まで誤魔化していた

流されていたポイントを

きちんと拾ってあげることで、

 

重かった「憂」

一瞬にして吹き飛ばしてくれるくらいの

 

喜びを味わうことができる。

 

 

 

長年恋愛に苦手意識があって、

上手くいかない現実にモヤモヤしてた彼女。

 

 

でも、

恋愛レッスン始まって

1週間で

魔法体験できちゃうくらいなの。

 

 

 

恋愛って難しくないよ。

 

恋愛って楽しいものだよ。

 

恋愛って怖くないよ。

 

 

 

身体中が

細胞が

喜ぶ体験ができる。

 

 

その体験は

今まで積み重ねてきた

「憂」の重さを忘れさせてくれる。

 

 

 

一瞬で。

 

 

 

 

奇跡みたい、

嘘みたいだけど、

本当にそうなんだよね。

 

 

 

1年後、

あんなに感動していたことが

当たり前になるかもしれない。

 

 

でも、

それが求めてたことでしょ?

 

 

当たり前に

愛されて

お姫様扱いされて

わがまま聞いてもらえて

たくさん貢がれて

どんどん愛される恋愛。

 


 

わかにゃんはカウンセラーだし、

カウンセラーに、タダで相談していることがかなり罪悪感で、

かといってお金払いたいと言いだす勇気がなく、

 

中途半端に、

負担にならないだろう程度に、

ちょびっと話を聞いてもらったりしていた。

(ガッツリ話してたらごめん笑い泣き

 

 

これまでもずっと

恋愛相談にアドバイスしたりしてた。

 

 

 

でも、

お金を払ってもらってから

ものすごい恋愛革命が起きてる!!

 

 

受け取り方が全然違うキラキラ

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

だって、出してるもん。

 

 

お金出したら、

受け取るしかできない。

 

 

お金を出させてあげるって

とてもとても大事なことなんだって思った。

 

 

今まで、

LINE@では

24時間無料開放して、

 

相談に乗ることもあったけど、

お金払ってLINEしよう♪

 

 

 

だって、

3ヶ月コースを申し込んだのに、

たった1週間で

恋愛が楽しくなってるんだよ?!

 

 

魔法みたいって思えるんだよ?!

 

 

 

サイコーじゃん♪

 

 

 

はじめに書いたけど、

わたし恋愛実績ありません。

 

 

恋愛実績のない恋愛レッスン。

 

 

もう、わたしが楽しくて

日々ニマニマしっぱなし♪

 

 

男性の愛を感じられる。

 

 

男性はいつだって愛をくれてる。

 

 

その愛を女は受け取るだけだよ。

 

 

受け取らないで

頭で考えて

あーでもないこーでもないって

「憂」にまみれてるだけ。

 

 

「憂」にまみれてる場合じゃない。

 

 

 

流されてんじゃねーよ!!

 

 

自分に対して失礼だよ。

 

 

女として愛されようよ。

 

 

スマホ1台で

恋愛革命しようよ。

 

 

 

7月分のお申し込みはあと1名様ですハート

 

宝石赤恋愛レッスンのお申し込みはこちら

 

 

宝石赤恋愛に苦手意識のある貴方へ

 

 

 

とりあえず恋愛講座読んでから申し込んでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村