年齢も

外見も

体型も

重い恋愛体質も

 

 

恋愛が上手くいかない理由になりません。

 

 

 

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

わたしは今まで

【恋愛】にものすごく苦手意識があった。

 

 

好きな人には振り向いてもらえないし、

恋愛って選ばれた人だけが

できるものだって

 

ずっとずっと拗ねてた。

 

 

自分に自信はないし、

どこか遠い夢物語くらい思ってた。

 

 

でも。

 

 

どうしても「パートナーに愛されたい」という

想いは消えなくて。

 

 

 

恋愛系のセミナーに参加したり、

恋愛ブログを読みあさったり、

とにかく必死に

手がかりが欲しくて

ガムシャラに過ごしてきた。

 

 

いつも正解を探していて、

自分の気持ちは置いてきぼり。。。

 

 

もーーーーどうしたらいいのっ!!

 

 

ってグズグズ言ってた。

 

 

 

でもね、

今までのやり方とかテクニックとか

全部捨てて、

 

自分の気持ちに正直になったら、

【恋愛】が怖いものでも

難しいものでもなくなった。

 

 

 

とはいえ、

今でも絶賛恋人募集中です(笑)

 

 

でも、

セラピストとして沢山の女性に

恋愛アドバイスをしてたら、

 

 

本当にみんな幸せそうなんです。

 

 

結婚や恋人を

手に入れた人はもちろん、

 

失恋や上手くいかなかった子も。

 

 

 

それは恋愛を言い訳にしないで

自分の気持ちに寄り添ってあげられてるから。

 

 

自分から逃げないで、

自分の想いとか感じてることを

大切にできるようになったから。

 

 

パートナーに振り回されない、

自分の本音に気づいて、

そのままの自分で愛される自信。

 

 

そんな揺るがない自信を

手にしたんだと思う。

 

 

そりゃ、

落ち込んだり、

暴れるような感情に

心がもげそうな時もある。

 

 

だって、恋愛だもん。

 

 

 

揺れて動いて

落ち込んで、

嬉しくって小躍りしちゃうのが

恋だと思う。

 

 

 

それが恋愛の醍醐味。

 

 

 

めんどくさいけど、

愛おしい感情。

 

 

 

女の子って

頑張ってる。

 

 

可愛くしたり、

勇気を出したり、

LINEの返信だってそう。

 

 

でもね、

沢山の思い込みや勘違いで

 

我慢したり、

頑張らなくていいことを頑張ってたりする。

 

 

 

そう。

少し前のわたしのように。

 

 

 

女の子が頑張るのは、

 

我慢しないこと。

 

遠慮しないこと。

 

尽くさないこと。

 

素直に正直になること。

 

受け取ってあげること。

 

 

 

 

つまり、

本音を誤魔化さないこと。

 

 

 

可愛い愛され女子って

 

我慢しない。

 

遠慮しない。

 

尽くさない。

 

ちょーー素直で正直♪

 

受け取り上手♪

 

 

なんだよ!!

 

 

貴方の周りの愛され女子をイメージしてみて?

 

 

 

 

あの子だから、、、

 

可愛いから、、、

 

 

そんなの言い訳だよ。

 

 

そうやってずっとずっと

自分に言い聞かせてきたんだよね?

 

 

自分を諦めさせるために

必死に言い聞かせてきたんだよね?

 

 

 

年齢も

外見も

体型も

重い恋愛体質も

 

 

恋愛が上手くいかない理由になりません。

 

 

 

恋は

みんなに平等に与えられたチャンス。

 

 

やってもいいし、やらなくてもいい。

 

 

貴方がやりたいと望んでいるなら、

必ず今世でやれること。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ自分の本音に

素直になって

 

大きな声で

 

『パートナーに愛されたい!!』

『こんなわたしを丸ごと受け止めてほしい!!』

 

 

って叫ぼうよ♥

 

 

 

 

 

 

 

貴方のその【苦手意識】取っ払ってあげる♥

何様だよw

 

 

 

 

てな訳で、

彼氏もいないくせに

ブログでの恋愛講座が好評で

 

調子に乗って恋愛コンテンツ爆誕です\(^o^)/

 

 

 

 

♥ 恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン ♥

 

 

■10日間コース(基礎集中コース)

短期間で
自分の恋愛や
パートナーシップに対する思い込みを書き換える
恋愛メソッドの基本のレッスン♥



■1ヶ月コース(基礎じっくりコース)

1ヶ月間で、
恋愛に対する恐れや勘違いを手放し、
恋愛メソッドを貴方の「当たり前」に育てるコース♥

実践ワークを通して、
じっくりと腑に落としていくことができます。


■3ヶ月コース(愛されプリンセスコース)※恋愛鑑定書つき

本気で恋愛したい!パートナーが欲しい!結婚したい!

そんな
「もうこのままの現状が続くなんて嫌だーー助けてーー!!」
というヘルプを出してる
お姫様のための本気コース♥

基本は優しいけど、
怖いことや嫌なことも宿題で出します(断言)


だから、本気じゃない人は申し込まないでね♥笑
 

 

 

《 お申し込み期間 》

2019年7月3日(水)〜7月17日(水)23時59分まで

 

ベル詳細&お申し込みは→こちら♥

 

 

 

《 その他 》

 

・LINE@「お城からラブレター♥」をお友達追加してもらい、
 LINEアプリを使ったやり取りになります。
・パートナー(好きな人)の有無は問いません。
・マッチングアプリでの恋活や婚活のサポートします。
 (プロフィール作りや男性とのやり取りなど、フォローします)
・恋愛以外の質問や雑談もウェルカム♪
・3ヶ月コースに付いてくる恋愛鑑定書は、

 レッスン終了時にPDFデータ、または画像データでお渡しさせてもらいます。
 

 

 

 

 

色々並べましたが、、、

 

まぁ、つまりLINEで

恋愛相談乗りながら、

 

手取り足取り

恋愛講座するよ〜〜

 

って感じです♪

 

 

お申し込みフォームは

7月3日(水)0時にオープンします。

 

 

7月3日は蟹座新月で

日食です。

 

 

スペシャルな新月に

貴方の恋愛へつながる

扉が開かれます。

 

 

 

蟹座は

家庭や居場所といった

ホームを現す星座。

 

 

貴方が望む

パートナーに愛される居場所を

一緒に見つけていきましょう♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで拗ねてるつもり??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村