コンコンコンにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?爆笑

 

 

今日も、暑すぎず、寒すぎず、おすぎ過ぎず

(おすぎ過ぎずって何)

(おすぎ過ぎる日をむしろ体験したいわ)

 

 

心地よい一日でございます。

 

 

 

さてっっっ!!

 

皆様!!!ついに!!ついに!!

 

 

機械音痴のmacoがやりましたよっっっっっ!!

 


先日開催した「宇宙人子育てセミナー」

(名前変わっとるやないか)

 

 

の動画編集が終わりましたぁぁぁぁぁぁ笑い泣き音符

 

 

 

 

下矢印このセミナーの動画ねニコニコ

 

 

もうね、動画編集ソフトを選ぶところから始まって

 

動画が取り込めなくて3日くらい試行錯誤して

 

ほんで、ようやく感覚だけで作りました!!(笑)

 

 

結果、ほぼ使いこなせてないっていう!!www

(おい)

 

 

 

 

このセミナーね、改めて編集しながら何度も見てて

 

超笑えるし、自分の事や、子供の事を超理解できるし

 

どう対応していったらいいのかがわかるし

 

 

ほんでもって、子供だけでなく

 

人間関係全部に使えるわけですよ!!!

 

 

 

「人生の悩みは全て人間関係が絡んでいる」

byどこかの偉い人

 

 

という言葉があるとかないとかの中

(ないんかい)

 

 

「なんなんだあいつは!!」

 

「なんでこうしないんだろう!」

 

「なんでいつもそうなんだろう!?」

 

「マジでなんやねん!!!」

 

 

みたいなのってありますやん。

 

 

子供以外にも

 

例えば彼氏とか

 

友達とか

 

旦那さんとか

 

お姑さんとか

 

親とか

 

職場の人とか

 

ママ友とか

 

普段触れ合う他人の子とか

 

 

そういうのの

 

まーーーーーーーー全部に使えますわな。ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今までの古い地球の概念から、外れる人がどんどん増えている今

 

 

子供達はもちろんですが

 

周りの大人たちも多様化しています。

 

 

 

自分も含めて

 

そんな、新しい概念で、新しい時代を生きていく人達が

 

共に認めあって、理解しあって

 

協力して新しい世界を創っていく。

 

 

 

いろんな人がいていい。

 

いろんな宇宙人がいていい。

 

 

 

新しい時代へ変わっていく

 

今のこの、過渡期を選んで生まれてきた私達は

 

チャレンジ精神に溢れる

 

素晴らしい魂の集まりなんです爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

今まで繰り返してきた

 

 

なんで、こうなっちゃうんだろう。

 

なんで、上手くできないんだろう。。

 

本当は、もっとこうしたいのに。。。

 

理想はこうじゃないのに。。。

 

 

自分も、他人も責める。。。

 

 

 

を、もうやめよう。

 

 

 

大丈夫だよ。宇宙人なだけだから。爆笑乙女のトキメキ

 

あなたが信じ込まされた、古い地球の概念に合わないだけだから。

 

 

あなたや、目の前のその人の

 

そのなんだか上手くいかないところが

 

新しい世界を創るんだよ爆笑ハート

 

 

 

 

もう、自分も人も、責めるのをやめて

 

自分の中の宇宙人も抱きしめてあげようハート

 

 

 

 

 

 

セミナーにご参加くださった皆様のご感想はこちらです爆笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ブログに書いてくれた方々も下矢印爆笑音符
 
 
 
 
 
 

 

ご感想を書いてくださった皆様!!

 

本当にありがとうございました!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

あれ!?私の載ってないよ!という方は教えてください音符

 

ポンコツなので、抜ける事多くてすみません(笑)

 

 

 

 

今回編集した動画は

 

セミナー当日の模様をほぼ丸々全部使っているので

 

全部で3時間あります(笑)

(タイタニック並み)

 

その映像に、大切な事をテロップで入れたりして

 

編集しましたニコニコ

 

 

 

なので

 

セミナー当日の様子をそのまま体感して頂けると思いますゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

お申込み頂くと、お振込みが確認でき次第

 

YouTubeに限定公開でアップしたもののリンクをお知らせして

 

ご覧頂く形になるので

 

YouTubeが見れる環境があれば

 

いつでも、何度でもお好きな時にご覧いただけます爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして!今回、販売する動画の雰囲気がわかって頂けるように

 

ダイジェスト動画を創ってみましたゲラゲラハート

 

えらいぞ!!私!!ゲラゲラ

 

 

 

私の、渾身の、そして素人感満載の動画を是非ご覧くださいwwww

 


 

 

 

超楽しい動画ですゲラゲラ音符

 

 

というわけで音符

 

動画販売のお申込みはこちらからどうぞ爆笑キラキラ

 

 

UMAくんうちの子って宇宙人!?宇宙的子育てセミナー動画宇宙人くん

 

6,666円(税込)

 

 

UMAくん動画販売お申込みフォーム宇宙人くん

 

 

 

注意注意事項注意

 

※この動画はYouTubeに限定公開されている動画で、約3時間あります。

 

お振込みが確認でき次第、お申込みフォームにご入力頂いたメールアドレスに動画のリンクと、セミナーで使用したテキストのPDFデータをお送り致します。

 

※お申込み頂くと、すぐにお振込み先などをご案内した自動返信メールが届きます。

 

返信メールが届かない場合は

 

maco.kitsunefuku@gmail.com

 

からの受信ができるように設定の上

返信メールが届かない旨をご連絡くださいニコニコ

 

 

※ご自身の責任で、YouTubeがご覧頂ける環境を整えてから、お申込みください。

※携帯でご覧頂く場合は、Wi-Fiがある環境でご覧頂く事をオススメします。

※販売した動画は、ご購入頂いた方のみがご覧頂けるものです。
その為、第三者にリンクを知らせたり、動画自体や、動画の内容を許可無くシェアしたり、SNS上にアップしたりすることはご遠慮ください。
(ダイジェスト版やご感想をシェアして頂くのは大歓迎です!)

 

※動画の最後に軍手を使ったワークがあります。

実際にやってみるのと見るだけでは大違いなので、大変お手数ですが、軍手を両手3セット

(計6枚)ご用意頂き、是非一緒にやってみてください。

(軍手は、100円ショップの園芸コーナーにも売られている事が多いですよピンクハート

 

 

では!

 

 

この動画で新しい世界へ!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

みんな仲良くなーーーーーーーれ!!ゲラゲラハートハートハート

 

 

この動画が大きなきっかけになってくれたら嬉しいです音符

 

皆様の日々が、より良いものになっていきますようにハート

 

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 
オススメ記事はこちら流れ星ネガティブな言葉を面白くしてみよう。流れ星誰かに何かを言われた時はくっきーがオススメ流れ星お金が欲しいなら流れ星お祓いをしよう流れ星エンジェルナンバーの凄さ流れ星氏神様は足の悪いおじいちゃん流れ星比べなくていいよ。流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力

 

読者さんご相談回答記事はこちら流れ星神社で生き物が現れるのはどんな意味がある?流れ星生理の時は神社に参拝してもいい?流れ星お守りはどこにつけたらいい?流れ星玉串奉奠のコツと喪中の参拝流れ星 おみぐじは神様からの愛流れ星どん底を経験する意味