詩(ポエム)集★2021年★目次 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『詩集』 詩・写真 macoto

 

来てくれて ありがとうございます。

その瞬間に思ったこと・感じたことを綴ってます。

初めての方は必ず 「はじめに…」 を読んで

ご理解のうえ当ブログをお楽しみください。

 

Copyright©2021 macoto All Rights Reserved.

 

 

 

★2021年★目次 

 

タイトルをクリックすると詩が読めます。

※最新作は一番上で下に行くほど過去作品になります。

ラブラブマーク付きはコラボ作品です。

 

2021.7.31.現在

 

最高の思い出を君と…NEW

普段着のままで

しあわせとわ

信じるものは…

私たちの意味 ラブラブ

紫陽花と同じだね

君は君だよ

孤独の幸せ

思い出の旅人

家族

笑う

たいせつ

ヤマボウシ

その声だけで ラブラブ

心の扉を閉じる音

心のなかの君

いま願うこと

うたた寝

しあわせは…

魂がわかれても

君のなかの幼子

たったひとつのことばで

とげとげ

フォーカス

僕のいない世界

夢がない君へ

その存在だけで

&(安堵)

月と太陽2ラブラブ

だれよりきっと

負け好き

僕は嘘をつかないよ

月への祈りラブラブ

おいてけぼりにしないよラブラブ

いのち拾い

ひこうき雲

メロンパンアイスつくろう

「ごめんね」と「ありがとう」

花を見るだけで…

メロンパンアイスと僕

春夏秋冬 君の幸せ

無償の愛

君とメロンパン

お返しはしないよ

あなたと一緒になりたい

太陽のような君へ

その光に誘われて

夜明け前の詩

世界を変える力

恋と愛の時間

「年齢を重ねる」

最期の桜

ありがとうの花束

なんにでもなれる

喜びと悲しみ

絶対的な価値

真っ白なタオル

命の光

退院の空

左利きの気持ち

あけましておめでとう

 

 

Copyright©2021 macoto All Rights Reserved.

 

 

 

去年の作品も読みたい方はこちらクリック

 

『もの想い』★総合目次★はこちらクリック