ここ数日、気になるやつー【サメとタフト】 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

梅雨の晴れ間

気持ちのい日曜日ー爆笑!!!

そして夏至っ晴れ

太陽の力をいっぱい感じて過ごしましょー!



そんなここ数日

テレビを見ていてついつい手が止まる手ハッ

目がいくものが目ハッ



まず

ようやくシーズン始まったプロ野球、、

巨人のパーラ選手の登場曲っ!


Baby Shark

これかな?

めっちゃ中毒性のあるリズムなんですけどルンルン

世界中の子供の間で流行っている曲らしい。


パーラ選手がサメのポーズしててイルカ←イルカ

可愛い(笑)



球場にお客さんが来れるようになったら

みんなでサメポーズするんかなぁ~爆笑!?

めっちゃ盛り上がりそう~キラキラキラキラキラキラ



そしてもうひとつ気になるのが

いよいよ発売になりました

DAIHATSUのタフト!!



パーラ選手のbaby sharkを見たあとだと

ちょっとサメっぽく見えます(笑)


昨年から

同じDAIHATSUのウェイクに乗ってるせいか

テレビでCMが流れると

ついつい見てしまいます。。目ハッハッハッ



ガラスルーフ標準装備だったり

見た目もそうですが

ウェイクよりもよりアウトドア色強め?


続々と試乗の動画も上がってて





気になります。。キョロキョロイエローハーツ


後部座席を倒したとき

ウェイクよりフラットになるなぁ~

助手席下に靴入れ?あるのいいなぁ~

などなど車中泊目線で見てしまいます(笑)


でも

去年乗り換えたところですしえー

購入する気は全然ないですしえー

収納力はウェイクの方がありそうですしえー

あーでもないし、こーでもないし、、キョロキョロ


って、なぜが、

強めに自分に言い聞かせている自分がいます

(笑)



これが

一年前に発売されてたら


買っちゃってたかもーガーン!!


って、めっちゃ思います。

まず、色が好きラブ

そして

買ったら絶対後悔すると思うけど

ガラスルーフって、、

やっぱり夢がありますよね。。キョロキョロラブラブ

星空見ながら寝るラブ星

なんて、、きっと1回くらいしか

しないんだろうけどニヤリ(笑)



ウェイクのときもそうでしたが

あれこれ悩んで

結局、その理由でソレに決めちゃう?

みたいなことやらかす私ですしニヤリ



何年後かに乗り換えるとき

危うく乗っちゃいそうな

ヤバいやつです。



気になるといえば

うちのベランダ菜園ミニトマトが



めっちゃ育ってるっびっくり!!

輝かしいっ~!!

神々しいっ~キラキラ!!


夏至パワー注入して

美味しくなーれー!!!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




『テントむしの次の車を考える(軽自動車)』10年間で25万キロ旅の相棒として走ってくれた軽自動車キャンピングカーのテントむしを平成の終わりと共に卒業では次の車どうするのか?乗り換えてからはや一月。相変…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~ 

 


ヒヨコウェイク車中泊ブログその他ヒヨコ




下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印

『軽キャンピングカーテントむしブログをまとめてみた』今日で軽自動車ウェイクに乗り換えて1年っ!!!早いなぁ。。急な乗り換えであれこれ迷ったけど車中泊の快適性よりも普段使いの家族の乗り心地や遺跡巡りするときの小回…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~