封印解禁まであと10日。



チキン番外編も書きたいからなんとかがんばるよ。



今月はさ、祭気分でいきたいぜ。




もともとランキングとか考えたこともないが、ランキングって凄まじい営業力があるらしく。




営業力がない一般ポーピーの井口達也がチキンをはじめ、これから世に問うアウトが羽ばたくために、より有り得ない場所からの景色を見るために、ランキングを使わない手はないと考える。




当然井口達也ブログはランキングアップのためのブログではない。




そんなことは無意味だからな。




皆ともっと遊ぶために、遠く離れた仲間たちに俺は元気だと伝える為に、そしてアホをさらけ出すために書いている(笑)




遊び道具がまた増えたいいな~って狙いでランキングを使わせてもらってるよ。




一位を取れた時はさすがに嬉しかったなあ。




世にじわりとこの無法ブログが広まった事だろう。




ランキング上位にいたから出版社の目にとまったんだろうしさ。



遊びながらまた一位をかっさらいたいね。




なんなんだこいつら!?って思わせたいね。




そんでもって、一位の座に着いたら、「また来ま~す」って感じで立ち去りたいね。




余裕ぶっかましたいね。




そんなこんなで、いつもランキングクリックをしてくれている人や、読みに来てくれる人、コメントを一生懸命してくれている皆に、ささやかながらプレゼントをしようと思う。




アウトのポスターをさ。




自腹で作ったんだぜ!?(笑)




そんでもって、この足を使って動き、貼らせてくれる店に頭を下げて回ってる。




生半可な気持ちでやってねーし、どうでもいい一枚なんてない。



だからこそ、喜んでくれる人の手に渡って欲しいからブログの読者限定でプレゼント企画をやる。





マジで羽ばたかせたいじゃん。




ゴールじゃなくてスタートにしたいからさ。




非売品だから、当たった人はウルトラサンダーロケットパイパイラッキー★




はずれたひとは、また次回の企画に挑戦してね~★




って事でさ、どうやって当選者を決めようか?




どないしましょ!?



できるだけ沢山の人が参加出来る遊びにしたいねぇ。




っつーかそもそも要らない?(笑)



やばいな。




その可能性を考えてなかった。




プレゼント企画をやりやがれ!!と思う人は「今日のおぱんつの色、そして形」をコメントよろしくだぜ。




うそ(笑)




やるかやらないかコメントしてね~。



あと、どういう抽選方法にするかアイディアがある人は教えてくれい!!




ちなみに、よくやるのはクイズだな。




間違った人でも当選するというステキなクイズ形式。




なにがいいかね。




どんなのがいいかね。




採用された人にはポスターあげる★





さて、方法が決まったら、何枚プレゼントするか決めよう。




コメント100越えでポスター1枚!!(ショボ!!笑)



だって…。先月お小遣いが少なかったからあまり作れなかったんだもん(涙)




じゃあ…コメント200オーバーしたら5枚!




300で10枚!!




これでどうや!!




偉大な漫画家の先生方三名の絵が入ったこのポスター、はっきり言って、ステキ!!




いきなりこの記事のコメントから当選者を決めちゃうなんてのもいいなあ。




あ~★




イタズラッ子の血がさわぐ~★




それでは…コメント待ってるぜ。



井口達也



※最近猫に触りたい※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)




※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~