今月も、っつーか、毎日を感謝から始めようぜ。




そしたら意外と頑張れちゃうぜ★




6月生まれの全ての人に幸あれ。




今月は色々あるぜ~!




まずは月刊チャンピオンの発売日がすぐそこにせまっているぜ!




苦労に苦労に苦労を重ねて、ようやく漫画となったチキンを毎月読む事が出来るのは、応援あってこそだ。




サンキュー皆★




しかし、苦労といいつつ、実は俺自身は楽しい日々だった。




目標に向かう途中って苦しいけど楽しいよなぁ。




だから、ハッピーオッパッピーってワケだ。




いつか、チキンが映画になったら、アイドルプロジェクトで頑張っている人に出演してほしいと思っている。




井口ブログを読んで応援してきてくれた人がアイドルになったら最高だし、将来に向けて俺が出来る事はしてあげたいしな。




そんなこんなでアイドルプロジェクトって、冗談みたいだけど真面目な話なんだよな。




読者からスターが誕生したら、夢を掴む人が現われたら、嬉しい。




だから、真剣な人、応募よろしくだぜ。




そして!順番は前後しちゃったけど、運命の日がやってくる。




6月12日!!!



秋田書店のヤングチャンピオンにて…




アウト封印解禁!!



読んで欲しい。




全員に読んで欲しい。




血尿をもらしながら気合で原作を書いている。




チキンとはまた一味違った世界に招待できると確信しているよ。




アウト連載開始にともなって、俺はというと、とにかく営業営業営業三昧。




仲間達の協力もあって、色んな場所にポスターを貼らせてもらっている。




LEDカスタムショップのジュナック板金塗装のブーム をはじめ、沢山の協力店のみなさん、サンキューでーす!




そして新宿北条会長 ありがとうございます!




井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中




北条グループの協力のおかげで、新宿のホストクラブをはじめ、九州や関西方面にまで、アウトのポスターを貼ってくれることになった。




ブログで紹介してくれた多くの読者の人達。




毎日ブログを覗きに来てくれる人達。




ポチっとクリックしてくれる人達。




ピグで宣伝活動をしてくれる人達。




クチコミしてくれる人達。




スタッフ。




全員に感謝。




俺は大きな力が無いから、自分の足で、そしてペンをつかって広げていくしか出来ないけど、心配はしていないよ。




応援してくれる人達がいるから、やったるぜ!と思い続けて、動き続けて日々を過ごしている。




クラスメイト、友達、恋人、家族、皆のクチコミがまたきっと動かないものまで動かし、開かない扉を開けてしまうだろう。




う、うまれる~!




って瞬間の思いってさ、たまんねーんだよなぁ。




でっけーウンモをした時みたいにさ。




今年もアツイ夏にしようぜ。




俺が目指すものは遠い。




果てしなく遠い所にある。




でも、目指す。




だから、君もくじけずに今目指しているものに向かって進んでみような。




井口達也



※最近ハマっているブログがある。それはまた今度紹介するよ※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)




※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~