井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中



ハーレーとアウトのポスターと私♪


部屋とTシャツと私~♪


知ってるかなぁ、この歌?って感じで

今日のブログを、どや顔で書いてる俺、

どや!


※(-∀-管)どや顔で間違え、、TシャツじゃなくYシャツです。

※(-∀-管)しかも、ハーレーとアウトのポスターと私♪って語呂合わせ下手くそかっ!



ハーレー、ポスター、激シブだろ?


やっぱこの歳になるとハーレーだべ。




このハーレーにポスターをつけて

抽選で一名様に!




…あげない★




これさ、実はブンブンのハーレーなんだよね。




新車で買いおった。




あの男、新車で、新車で、新車で…



買いおったー!




オトナだ…




オトナの遊びとは、これだな。




俺もいつか…買ったる!




おかあちゃーん!えーん(涙)




まだまだ道のりは遠そうだわ…トホホ。




ちくしょー!




いつか成り上がってやるわい!




ってことで、単車好きにはたまらないハーレー。




ピッカピカだった。



毎日~♪
磨いて~いたいから~~~♪

みたいな感じだな。
どや!

※(-∀-管)そこは、、、上手いじゃね~かよw


ブンブンは車屋なのに

バイクの板金から

バイクでは施工店が少ないポリマーまでやってる。




俺の車や単車の修理や改造は

全部ブンブンのところでやってもらってる。



昔の夢を叶えて、さらに腕を磨いて上を上を目指しているブンブンは、今も昔も、俺のお手本だよ。



ポスターの写真も撮り終え

ブンブンとお別れ


(^井^)『ブンブン・・・また来るね』


そう言って帰ろうとすると

ブンブンが

こう言った


( ^Д^ 笠))『達也!!それ・・・俺のバイクだから!!!』



さりげなくハーレーで帰ろうとしたんだけどな(笑)


気がついたようだ。


流石ブンブンだ(笑)




ブンブンの店には

もうこの『封印解禁』のポスターが貼ってあった。




ブンブンの店のブログでもアップしてくれてたよ。



リンク    リンク




このどっちかでジャンプ出来るよ★




どっちかは、もちろんあのページへ飛ぶ★




ゲーム感覚で試してくれよなぁ★






さて、五月も今日で終わりか。




ヤングチャンピオンでのアウト連載を前にして、、、

なんだか

今までと雰囲気が違う、

鉄格子のような扉を開ける気分がしている。




さぁて、今度の扉を開けたら、どこに通じているのやら…。




井口達也




※ショウヘイヘーイ!※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)


(-∀-管)FMは明日のお昼12時の時点で集計して投票多い順にアップしま~すw


※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~