米作りをしている仲間から一枚の写真が届いた。



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


果てしなく続く農道!



両脇、オール田んぼ!



いいねぇ。



いいよぉ。



きてるねぇ。



こういう環境、大好きだぜ。



この道を行けば、どうなるものか、って感じだな。



元気ですかー!



この仲間からよく言われるんだけど、井口は米に関しては農家よりも味にうるさいんだから、自分でお好みの米、作っちゃえば?って。



俺は確かに米に関してはやかましい(笑)



最近外国産のジャポニカ米の品質が上がってきて、日本の農家が食べても国産と味の見分けがつかない、なんて事があったりしたらしい。



でも、俺の舌は誤魔化せない。



強烈な日本米派だし、米こそ大和魂の真髄が宿っていると思っている。



人生の喜びの一つに、米を食うことがある。



それと、その米によく合う料理と出会った日にはもう…お目当ての子を口説き落とした嬉しさ並に嬉しいもんだ。



いつか、井口米という名の男米を作れる日がきたら嬉しいな。



さて、最近は懐かしい読者が舞い戻ってきてくれたりもしてるみたいだし、益々井口は頑張れるぜ。



「私の事覚えてますか?」なんていうメールやコメントもあるけど、当然覚えているぜ。



そんな中、間もなく『アウト』が始まる。



6月12日発売のヤングチャンピオン、今から楽しみにな。



俺にとっては懐かしい人間達、みんなにとっては初めて出会う人間達が大勢登場する。



そしてまた皆を俺の記憶の中に招待させてもらうよ。



あ、そういえばアウトの壁紙がうまくとれないとか、俺にはかなり難しいことを書いてるコメントがあったけど、エックス~!どうにかしてくれーい★



みんなはこれ、もうゲットした?



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

みずたまこと先生とエックスのコラボーション壁紙!


※コラボレーションね。

(-∀-管)



アウトの予習って事で、読みきり版のアウトをナックルズで書いてるからチェックよろしくだぜ。



もうすぐ発売だな。



やること盛りだくさんだな。



止まってらんないね。



この道の先に、何かある予感がするんだよ。



井口達也


※押せば分かるさ。ありがとー!※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)



※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~