俺の親父の通夜にはひろしも来てくれたんだけどさ、がっくりしている俺の気を紛らせようと外に連れ出してくれた。



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

ひろしもお姉さんを亡くしたばかりだし、きっと心のどこかで感じるところがあったのだろうよ。




ひろしも俺の親父にはさんざんシバかれた男だ。




親父に闘魂注入されたガキどもが、今はそれぞれにナニクソの精神で己を貫き、現在に至っている。




親父に闘魂注入された野郎どもは、俺以外はたいてい大成してるんだよな。




ヒロシにしろ森木にしろ、他の男どもはさ。




親父に手を合わせにきてくれた昔からの仲間達は、そろって親父にむかって「ありがとうございました」って言っていたよ。




拳で語るのが親父だった。




さ、五月もあとわずかだな。




六月に入れば、漫画界に井口爆弾を落とすぜ。




なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬはひとの なさぬなりけり




山形に行ってよかったぜ。




俺の生き方を再確認できた。




さて、五月病なんぞになってる暇はねーぞ。




井口達也



※もう一回1位取ろうぜ※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)



※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~