写真公開の前に一言。




昨日の「恐怖のびんせん」へのコメントに、なんと!正解者がいた。




やるねぇ★




続きはまた書くよ。




さて、本題に入ろう。




お待ちかね!




写真の出番だな。



とりあえずこれは見た事あるか?



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

これ↑、昔から読んでくれている人なら懐かしい一枚だよな。




ドロップ時代位の時の俺。




ホッソリマッチョ君だったなぁ。




そしてそれから数年後。




結婚式を向かえ、ビシっとせんといかん。そういう思いが1ミリ位出てきて、パーマを落とし、一人の大人となった。




本舗初公開!




とくとみやがれい!




井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


どうよ。




真面目になった俺の姿。




ありえねーだろう?




かたい表情と、真面目ぶっているぎこちなさが、絶妙にマッチした写真だな。




なつかしいな。




何だか、感慨深いものがあるな。



井口達也




※昔は本当に細かったのね…!と思ったら※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)















































と見せ掛けーの、実はこれ、俺じゃねーんだわ★




みんな騙されただろう?(^井^)




怒るんじゃないぜ?




このドッキリは一日がかりの手の込んだ仕掛けだったからさ。




ワイルドだろぉ?




え?




怒ってる?




怒るんじゃねーよ。




今日はエイプリルフールだろ!?


※アンタは一年に何回エイプリルフールがあるんだよ・・・汗

(-∀-管)



さて、実際のところ、この写真は、俺の親父と、おふくろの結婚式の写真だ。



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


親父が22歳、おふくろが21歳の時。




山形から出てきてさ、東京で二人で頑張ったんだろうな。




親父の荷物整理の最中に出てきた写真。




写真を見ながら両親が過ごしてきた日々を思い浮かべたりしたよ。




俺が若い頃は、よく親父に似てると言われた。




俺のルーツは東北の山形だ。




そんでもって最近、実は山形に行ってきた。




おふくろと二人でな。




墓の事とか色々調べなくちゃいけなくてさ。




詳しくはまた書くよ。




そんじゃまたな★




井口達也




※だ、だまされた…!と思ったら※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)



※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~