アメブロが書くネタに困らないようにブログネタを定期的に更新してくれているんだけど、たまに見てみると、結構答えたくなるネタもあったりしてさ。




今日は気軽にそのブログネタに答えてみる。




今までも結構やってきたよな。




毎回答えているうちに段々本気になっちゃうんだけどな。




早速いってみよう。




『猫ひろしに一言』




君に関しては…ちょっと悲しいかな。




どうしよう。これ以上本音を書けば、闇の組織から圧力がかかりそうだな(笑)




しかし、俺は言う。




皆が思っていることを、この男にビシっと言ってやる。




言うぞ。




いいか?




ほんとに言うぞ!?









…ニャー!




さて、次(笑)




『イケメンだと思う俳優は?』




舘ひろし。




『一番大切なものは?』




仲間。




『朝起きて一番にしたい事は?』




味噌汁の匂いをかぎたい。




そんな大和撫子と、出会いたい、井口。




『イラっとしたら表に出す?飲み込む?』




飲み込んでも、毛穴からイライラが出ちゃうと思う。




『一人暮らしをやめたい、と思った瞬間は?』




なんだかんだ言いつつも、一人暮らしが好きだったりするんだよなぁ俺(笑)




『憧れの芸能人に会ったらどうする?』




アヴリルラビーンに会いたい。




ごっついかわいい。




ハグしちゃう。




拒否られるな(笑)




『ほんとにダイエットしてる?』




ん?




『涙もろい?』




滅多に泣かない。




『子供の時言われて信じていたこと』




食べ物を残すと、もったいないオバケが出る。




いまだに信じてる。




『相談する方される方?』




される方。




『今一番マッサージしてほしい所は?』




これは、きっと中年Aがコメント欄で答えてくれるだろう。




『五月病になってない?』




なにそれ?




『一日体験したい職業は?』




大統領。




恐らく一日で世界は破滅するだろう(笑)




核ミサイルをぶち込みたい国が近くに何個かあるからさ(笑)





『仕事終わりにまず何したい?』




女子からのメールチェック。




一件も入っていない事を確認して後輩に電話。




そして…




男二人で飯。




そんな日々が、俺は、実は嫌いじゃない。



井口達也



※映画化実現へ向けて応援クリックよろしく※

人気ブログランキング投票

(↑カチっとお願いします↑)



※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※

自分の可能性を試したい真剣な思いのある女性を募集しています。

全力でサポートします!


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

・チキン第一話はこちらから



(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~