42.担当 | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

前回、「ハウスメーカーとの打ち合わせ」のブログで書きましたが、4ヶ月間毎週のように打ち合わせがありました。長い人では半年、1年とかかる方もいると思います。

毎週のように営業の方と顔を合わせなければいけないので、営業の方はすごい大事だなぁと思いました。

担当してくれた営業の方はホント出来る人で、質問したら丁寧に回答してくれるし、メール送ればその日のうちに返信くるし、提案力、決断力もあり、子供にも気をかけてくれ、ハイパフォマーの営業の方で信頼していろいろお願いできました照れ



(着工前の記事)