22.洗面所 | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

マンションの洗面台の幅は120cmです。下まで鏡が入ってて高級感ありますが、水はねして水垢が結構つきます。こまめに掃除する人じゃないと汚いのが目立ってしまいます。


次もマンションと同じ120cmにしたかったけど、90cmにしました。理由、お風呂同様、大きいのが入らなかったから。

TOTO、LIXIL、タカラから選べ、

いろいろ色が選べたのと、凹凸が少なく掃除しやすそうだったので、タカラにしました。


色はこちら。黒にラメ線が入ってるデザインです。旦那チョイス。担当の方曰く、自分のお客さんで入れるのを初めてだそうです。


お手入れ簡単、磁石もつくホーローパネルも設置予定です。



(着工前の記事)