31.壁紙 | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

壁の色は1箇所以外標準仕様からチョイス。子供部屋は一面だけアクセントクロスにし、男の子と女の子なので緑っぽい水色と紫っぽいピンクを選びました。

寝室は茶色、手洗い場は濃い青、一階トイレは水色をアクセントクロスにする予定です。

で、1箇所くらい派手な柄のクロス入れたいねと話し、二階のトイレ一面だけ標準外の派手なクロスを入れることにしました。

選んだのがこちら。流行った大人の塗り絵っぽい感じの柄で可愛くて私が選びましたラブ

選んだ壁紙を後で頂きました。

白は白でも塗り壁風、布風いっぱいありました。選ぶの迷いそうですが、アクセントクロスを選ぶ時に塗り壁風か布風どっちか決まるので、ささっと決めることが出来ました。



(着工前の記事)