18.下地補強 | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

3箇所、下地補強をお願いしました。


まずは1箇所目、リビングのテレビの所。テレビ台を壁付けのフロートにするため補強してもらいました。



2箇所目、旦那が懸垂バーをつけたいというのでリビングの南側2〜2.4mの所を下地補強してもらいました。


3箇所目は、洗面所。タオルかけを自分で付けたいと言ったら下地補強しておきますと言われました。


アイアンのタオルかけを取り付ける予定です。

家が出来上がった後に下地補強するとなると結構お金かかると思うので、やりたいことが決まっている、または、いずれやろうと思っている場合は伝えておくとよさそうですニコニコ




(着工前の記事)