10.エコカラット | ひろせろブログ

ひろせろブログ

何気ない日常を気ままに載せてます。最近はもっぱら子育て記事です。

エコカラットは2箇所する事にしました。


1箇所目はテレビの裏


使用するのは、ストーングレース(ダークグレー)


イメージはこんな感じ。テレビはフロートにはしませんが、テレビ台をフロートにします。


2箇所目は玄関。リビングはすぐ決まったけどこちらはなかなか決まらず。

こんな感じの石が良かったけど、旦那が玄関はエコカラットがいい!!というのでエコカラットから探したけど、なかなかいいのがなく、


迷いに迷って、グラナス ヴィスト(ホワイト)にしました。玄関窓無くしてまで一面エコカラットにしたのでいい感じに仕上がってくれたらいいなぁ照れ



(着工前の記事)