雑誌《アネモネ》の取材を受けました!!まりな社長就任 初のお仕事です♪ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!本質のオーラ鑑定・宇宙人鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

 

7/7、まりなが社長になった午後、早速、初のお仕事です!!

雑誌《アネモネ》の取材で編集部へ行きました。

 

左から 編集長さん・ひろみん・まりな・水蓮さん

みなさんそれぞれご自身の宇宙人を持っています。まりなだけ大好きなあの方の宇宙人です。

 

【ことだま鑑定】の水蓮さんてご存知ですか? 水蓮さんHP

今回、アネモネの編集長さんにまりなを取材して頂いたのですが、編集長さんとご縁を繋いでくださったのが、ことだま鑑定士の水蓮さんです。

私達が水蓮さんに初めてお会いしたのが6/24です。その時【ことだま鑑定】のお話を伺って、うわぁ~奥が深くて面白い!!と、のめり込みました。言霊・ことだまってやっぱり深い、水蓮さんのご説明は神様・宇宙と繋がっていて、とても興味深かったです。

ことだま50音[お告げ]カードというのがあり、ゲームになっているので3人で、夢中になって遊んでいました。

夕食までご一緒して、すっかり仲良しになりました。

 

水蓮さん:『今度、雑誌《アネモネ》で、ことだまの記事の取材をしていただくのですが、宇宙人にも興味があるとのことだったので、まりなちゃんに書いてもらった絵と、前世の宇宙人をアネモネのまりあ編集長に送っておきました。何かご縁が繋がるかもと思っています』と。

なんと有難い!!そのウチ、宇宙人図鑑が出版されて~何かご縁が繋がったら嬉しいなぁと思っていました。

そしたらまた水蓮さんから:『次回のアネモネが宇宙人特集なので、まりなちゃんにもぜひ来て欲しいそうです。7日15時すぎに編集部に来られますか?』と。

えーー!!!!なんと、なんと、もうご縁が繋がる事になるなんてっ 早い!!嬉しすぎです!!

このメッセージを受け取ったのが、まりなの舞台初日、ちょうど1回目の舞台の時でした。

舞台が終わり楽屋に戻るまりなをつかまえて、『水蓮さんがね、水蓮さんがね、雑誌だって、雑誌!!まりちゃん雑誌の載せてもらえるかもよ~!!』と言い、まりなは???って表情のまま楽屋へ消えて行きました。

たしかに舞台に集中して終わってすぐ、いきなり母親に興奮気味に伝えられて・・・そう言えば舞台の感想も言ってなかった(^^ゞ

2回目の公演が終わり、家族みんなでお食事をした時に、改めてゆっくり伝えて、みんなで嬉しいね、有難いね、と喜びました。

7日は会社起業の日!!もちろん1日空けてありました。朝一で法務局へ行く予定だったので15時~とはベストな時間でした。

 

水蓮さんは素晴らしのが、編集長さんとのアポを取ってくださるだけでなく、持ち物まで細かくアドバイスしてくださり、そのきめ細やかさが素晴らしいなぁと感心してしまいました。

人のためにこんなに一生懸命になれる方、そうそういないと思います。

 

そして7日の朝、法務局へ行き、一度家に帰って着替える時に、まりなはいつもはTシャツに短パンと、割とカジュアルなのですが、今日は髪の毛もきちんと結わきだして、ワンピースを着る!!と、オシャレしています。

私は今日はまだ編集長さんとお顔合わせだと思っていたのですが、まりなにはわかっていたのでしょうか?

そして慣れない白いワンピースを着て、ランチの時のデザート、チョコレートを洋服にこぼしていました。お約束ですね(笑)

 

編集部にお邪魔して、編集長さんとご挨拶、『いきなりですが今日もう取材って形でもよろしいですか?お母様のブログを拝見させて頂いて、アネモネの読者さんは、宇宙が大好きなので、まりなちゃんの宇宙人鑑定に凄く興味持つと思うんです。』と。

私:『え!!良いんですか?私達はもちろん嬉しいです。』と言うことで、なんともう取材という事で、アネモネに掲載して頂く事が決りました!!

8/9発売のアネモネ9月号、宇宙人特集だそうです。なんというタイムリー!!

7/7に起業して、早速、雑誌の掲載が決るなんて、本当に嬉しいです。

宇宙の采配を感じずにはいられません。確実に宇宙のサポートが入っていると感じています。

そして、改めて人とのご縁の有難さと、面白さを感じました。繋がる時は繋がって、流れに乗って行くんですね~

 

取材中、編集長さん:『まりなちゃんの宇宙人はどれですか?』、まりな:『私、自分のはみないんです。見てもおもしろくないから。』

編集長さん:『それならまりなちゃんが一番好きな宇宙人はどれですか?』、まりな:『みんな可愛くて好きだけど、コレです。』と、山川亜希子さんの宇宙人を指していました。まりなはこの宇宙人をいつもめっちゃ可愛いって大好きなんです。

それから山川紘矢さんや、池川明先生の宇宙人も話題に上りました。後から山川ご夫妻と、池川先生に掲載をご承諾頂けたので、お楽しみに~

 

宇宙人鑑定で繋がった宇宙人達が、初めてのお披露目です!!

宇宙人図鑑を出して世の中の人達に、たくさんの宇宙人達を知って頂きたくて、150以上鑑定してきた宇宙人達が、やっとやっと日の目を見ます。今回は一部ですが、早く宇宙人図鑑を出版して、たくさんの宇宙人達を世の中に出さないと!!ですね~

もう、この流れにワクワクします。宇宙はまりなの宇宙人鑑定を応援してくれているって事ですよね。

たくさんの宇宙人達が地球で知られる事になり、みなさんが宇宙に意識を拡げる事により、宇宙からのサポートやコンタクトがあるので、地球の進化に絶対役立つと思います。

私が頭で理解している以上の効果や意味が宇宙人鑑定にはある様です。

今から雑誌の発売が楽しみです。少し前に動画で宣伝されるみたいなので、その情報が手元に届いたら、またお知らせさせて頂きます。

今まで宇宙人鑑定を受けてくださった方、どなたかのがアネモネに載るかもしれないので、みなさまもお楽しみに~♪

 

この木!!池川クリニックにあった木、優(ゆたか)ちゃんと同じですよね~

今回は掃除するようにとは言われていませんでした(笑)

 

水蓮さんが取材を受けている間、カベにお絵かきが始まりました~

 

取材が終わってから、みなさんでお食事に行きました。

美味しいイタリアンで編集長さんおススメのお店をご紹介頂き、本当にどれを食べてもめっちゃ美味しかったです。

1枚も写真を撮らずに食べちゃいました~

そこで編集長さんに、『レインボーチルドレンに会ったのは、まりなちゃんが初めてなの~カルマが一切ないって、このお顔がそうなのね~』って(笑)『まりなちゃんみたいな子は初めて会ったわ~』と、喜んでくださいました。

私達も素敵なご縁が繋がりめっちゃ嬉しかったです。

それから編集長さんに『お母さんのひろみんも普通の人ではないですね~はははっ』って。いやいや編集長さん程ではないですって、そこにいた6人全員、みんな宇宙人でした。

 

宇宙に意識が拡がっている方は、軽やかで楽しいですね~地球を楽しみに来たって事をどこかでしっかり思い出しているからかな?!

ぜひみなさんも宇宙と繋がってくださいね~まりなの描く宇宙人を見て、いろいろと感じてみてくださいね。きっと気付いたらそばで見守ってくれていますよ♪

8/9発売!!楽しみです~

 

水蓮さん、素敵なご縁をありがとうございました。

まりあ編集長さん、今後ともよろしくお願いいたします。宇宙と繋がる事、盛り上げていきましょう~

 

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

 

シャンタンさんとの初対談!!1回

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪