キラキラ自然とエグゼクティブに

引き寄せていく潜在意識になる!キラキラ

体験セッション黄色い花

募集スタートしてますベル
9(木)23;59まで〆/

 

 

早速体験セッションに

お申し込みくださった方は

 

◆いつも片思い、

 遠距離恋愛になってしまいます。

 

とのことでしたおねだり

 

おいくつかは分かりませんが

年齢を重ねている分

 

ずーーーーーっと、長年そうならば

 

それだけ男性(父親か母親)

くっつきたくない。

離れておきたい!

 

思考量が大量にある。

 

ということです。

大量に多種の思いこみがあるから

徐々に減らしていくのに

相当時間がかかりますよ滝汗!?

 

30代以降で

男性と縁が遠い方は

それだけ男性(父親か母親)と

一緒にいたくない。

心が近い距離にいれない。

 

理由(依存心)が潜在意識にあり

その思考量が多い!

ということです。

 

心の距離が

物理的な距離に

投影されます。

 

*男性アイドルや

バンドの追っかけの女子で

恋愛してきていない人達は

じゃどういう分析になるでしょうか?

 

相似形で考えてね!気づきあせる

 

皆様も、せっかく!!

素敵な人と出会えても

失敗、別れに繋がって

いかないように(>_<)

早く減らしておきませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

あなたの幼少期の脳のOS

=潜在意識の状態により

どんなパートナーや

仕事の結果、収入

子供の将来をを引き寄せるか?

 

既に因子が脳のOSに

プログラミング

されています。

古くて古くて古いままの因子無気力

 

古くて役立たないどころか、

あなたの人生夢を叶えるのに

邪魔になっていますびっくりマーク

 

この先の人生を

しっかりと見据えて

良き方向に進めるよう✨
事前に潜在意識を修正しておきませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

潜在意識の細かい思い込みが

原理原則方程式により

現実化していきます。

未来を生み出していきます。

 

真剣に整えるか?

(無意識の幼少期の思考が)

依存したままを選び整えないか?

 

あなたの人生、未来の

幸せ、豊かさの行末は

違ってきます気づき

 

 

*フェイスブックに単独ライブも収録しています。

 

クリックしてご覧ください(^^)

右矢印https://www.facebook.com/yukari.Miharu

 

 

 

愛も仕事も健康も

一生涯の力を上げようビックリマーク気づき


🟨2・14 バレンタインデーの夜は

婚活マルシェハートに出展し

無料セミナーを開催します。

 

当日のセミナーのお席は

お早めに確保くださいびっくりマーク
こちらから✨

右矢印https://activepage.jp/otp/tmcor871

 

 

 

\体験セッション

募集スタートしていますビックリマーク

2/9(水)23:59

まで!

 

人生ステージアップする

心の準備は出来た?ふんわりウイング

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方向け

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

*ご予約は2月中可能

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

期間限定募集中飛び出すハート

 

🔸受けるか迷っている方はこちら

image

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
明日!

テレビ朝日、出演決定!!!㊗️キラキラ
あなたも夢を叶えるパワーを上げませんか?

ーーーーーーーーーーーーー

 

5回の書き換えカウンセリングと

講座も5回は受けて

ライングループの音声配信や

投稿からも学んでくださっている

クライアントさんが

 

なんと驚き飛び出すハート

 

徳光和夫さんと田中律子さんが

お店に来てくださり

取材撮影があったそうです!!

 

有名人が自分のお店に

来てくれるなんて

凄い引き寄せですね!!おねだりラブ拍手

 

まもなく!2/12(日)

16:15〜17;25

テレビ朝日にて放送!!

 

番組名:路線バスで寄り道&お買い物の旅

 

国立市の商店街のご紹介で

白羽の矢がたったようですお願いキラキラ

 

皆様も、是非リアルか、予約録画で

ご覧くださいね^^

 

本人様からのメッセージです。

 

 

 

因みにそちらの方の

4回目のカウンセリング後の変化は

 

右矢印お子様をお持ちの方

右矢印ご主人様と関係構築したい方

右矢印良い成果を出したい方に

 

希望を与えてくださいます。

お悩みの方は必見!

 

 

詳しい変化はこちら 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸お子様の問題もなくなり

依存心が成長して

仕事に集中できるようになった合格

 

🔸私、凄い!幸せ!

と感じられる時間が増えた合格

 

🔸夫よりも『私!私!』だったのが

夫に寄り添って考えられ

話せるようになった合格

 

🔸すると夫が愚痴を

言ってくるようになった。

(自己開示してくれるようになった)

 

🔸子供が思いやりを持って

接してくれるように。

「休んでいいから」とか言いながら

食器を洗ってくれた合格

 

🔸他の子も、学校から推薦をもらえた!合格

 

🔸他の子も『自分!自分!』が直って合格

快く場所を貸してくれたり

家族に、お風呂を譲れる子になった合格

 

🔸私が自分軸ができてきたので

子供達に教育できるようになった合格

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回の変化です気づき

この様な変化をいただきました^^

(もっと沢山あります)

これらの変化を教えてくださいました爆  笑拍手

 

 

 

 あなたも愛もお仕事も収入も

この方のように

心の底から、

望んだ幸せな未来

を手にしていきませんか?

 

 

無理だと思った夢でも

叶えていきましょうおねがい虹

 

 

◆以前の変化はこちら

ぜひ、併せてご覧ください下矢印

 

 

 

 

最近、スシローペロペロ事件が

ありましたねあせる

 

子供は親の写し鏡になります。

あれも、

親の潜在意識の投影です。

 

今回は軽く。一つは

 

◆問題行動を起こして注目されたい

 構ってほしい。

 

というインナーチャイルド

(度を超えた害であるチャイルド)

が、問題行動をとっていますね。

 

母親は、

小さな赤ちゃんがいるそうなので

本当に、

◆問題行動を起こして注目されたい

 構ってほしい。

 

が強くなったのでしょうかネガティブ

 

チャイルド(依存)は

犯罪、病気、ヤンキー

などになり、様々な手段をとって

その意図を叶えようとします。

 

 あとは

◆親より自分の方が偉い

◆ふざけて面白い子どの方が

 注目されて嬉しい

 

とかも

親が幼少時にそれのいづれかを

やっていたのでしょう。

 

あとは、躾が出来ていない

と思いますので

◆親に否定された

◆親に厳しくされた

などの被害者意識を

親が持っていた為に

否定、厳しく、しないよう育てた。

甘やかしの極みの慣れ果てでしょう。。

 

 

子供達の人生にも

悪影響のマイナスの因子を

投影し、家族連鎖

していきます。

親も

彼氏も

子供も

旦那さんも

他人も

この世は一元論の世界だから

全ては=自分。

自分の投影でしか

見えないし

現実化しない。

 

一刻も早く

素晴らしい現実化、

理想の現実化にしたければ気づき

 

今のままじゃダメなんだ!!

理想の自分よりも

ステージが低い自分がいる!

(チャイルドに引っ張られている驚き

 

と、早く気づいて

もっとハイレベルな自分になった方が良いですよね。

 

 

しかし世の中には

「自分で書き換えます!」

「自分でチャイルドをなんとか出来ます!」

と、仰る方がたまにおられますが

 

6歳児が6歳児に

サッカーや、勉強を教えるのは

そんなに凄くなれると思いますかはてなマーク

 

(同レベルが同レベルに教える)

 

?????

 

それよりも

沢山の人を指導して

その人達が活躍して成果を出している

プロの方に頼んだ方が

 

同レベル、6歳児チャイルドよりも

 

圧倒的に

事細か、間違い、おかしさ

制限、未熟さに

気づいてもらえ

こと細かに修正、指導してもらえます。

 

自分でやることは

大雑把すぎて

全然間違っている

成長できない、

意味のないことを

何年も繰り返して徒労に終わって

あっという間に年齢が上がっていた!

 

ということになりかねませんよ!?

 

あまりいい方向に進めない

自己啓発を一生懸命時間をかけて

している人って

世の中沢山おられますよね。

 

もったいないですね。。赤ちゃん泣き

 

ふぅ。

 

 

人は無料でとか

自分でとか

そう簡単には変わりませんよ。

 

しっかりプロに頼んでお金を出して自立して、

マイナス因子(親の思い込み)

チェンジしておきましょう!

 

こちらの有料の学びを得れば

この先の人生の

転ばぬ先の杖となり、

未来が明るく変わります!黄色い花

 

早ければ早いほど、

5年後は

上の次元になっています。

 

募集期間は短いです!

気になる方は、早めに

体験セッションでお話ししましょう^^

 

 

キラキラ短期間募集キラキラ

体験セッションは

2/9(木)23:59まで

ですベル

 *ご予約は2月25日まで可能

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。
 

🔸迷っている方はこちら

お急ぎください!

 

人生の中で
早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき
 

早めに潜在意識に真剣に着手した方が

沢山得られる人生にシフト出来ますおねがい気づき


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

 

特別動画レッスン・資料など

配信中ティアラ。
3000名様以上ご登録
ベルまずはクリックベル

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 


〜〜セッションの反響〜〜

「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

 

あなたもまずは

💎オンラインサロンでもっと深く学び

実践しませんか?💎

 

潜在意識の成長度により

物事の捉え方は違ってきます(投影)

引き寄せ力アップしていきましょう!

ベル詳しくは画像を クリックして下さいベル

 

ベル一番のオススメ

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら