《引き寄せは

 潜在意識の法則が

 働いています時計

 

ラブハートタイムワープ

愛も仕事も子育ても

悩みを解決しながら

自然と望みを

エグゼクティブに引き寄せる虹
 

の入口となる体験セッション

本日募集スタートしましたキラキラ

体験セッション

3daysのみ!時計

募集中ですハートキラキラ!


 

潜在意識の書き換え文への第一歩目気づき

注意短期間の募集です)

 

愛も仕事も

チャンスが掴めない人生よりも

 

早めに悩みは解消しておき

次々と、夢を叶えていく

人生(潜在意識)に

しておきませんか?時計

 

下矢印時計詳細はこちらをクリック時計ベル下矢印

image

画像をクリックしてエントリー音符ベル

 

 

《下記の中で、1つでも当てはまる方へ
 こちらのサービスは向いています》

  • 悩みを解決していき、
    理想を早く叶えていきたい
     

  • 愛情面、仕事面、お金、
    何かしらいつも同じパターンに陥っている

     

  • 無償の愛で大切にしてくれる
    「心」も「仕事も収入」も
    整った男性に出会いたい。
    或いは、ご主人様に益々そうなって欲しい!
     

  • 今年は年収アップしたい!
     

  • 年商1500万以上
    エグゼクティブ起業女性になりたい!
     

  • 自分至上最高の
    《収入!愛される!安心感!》
    トリプルハッピーを手に入れたい音符
     

  • 潜在能力を開発したい
     

  • 自己啓発のプロの方は、
    貢献できる力を上げ、
    喜んでもらいたい。
     

  • 人気講師になりたい
     

  • 一時的ではなく年を重ねる毎に
    愛もお金にも困らない人生に
    バージョンアップしていきたい
     

  • 家族や、従業員、パートナーなど、
    周りの人も幸せに
    経済も豊かになって欲しい。
     

  • 好影響を与えられる自分になりたい
    社会貢献していきたい。
     

  • 子育ての悩みを解消し、
    子供には幸せで自由に選べる
    余裕のある人生を歩んで欲しい
     

  • 心理学、コーチング、スピリチュアル、
    潜在意識など他で学んできたが、
    根本的にあまり
    良くなっていないと感じるあせる

 

 

体験にエントリーされた方は

初めて聞いた!気づき

 

幼少期の思考が
今の悩みを作っている

ロジックが分かり、納得です気づき

 

と、思えるような

高度な気づき
ご提供して参ります。

良い時間にしましょうねニコニコ

 

 

 

黄色い花私が一番好きな仕事は

 

「個人セッション

(カウンセリング)」ですビックリマーク

 

と、お昼に配信させていただきました。

 

その後、無事

私の大好きなカウンセリングが

出来ました(笑)ニコニコ気づき

 

 

今回は、その方との

カウンセリング後の

やり取りをシェアさせて頂きますね。

 

インタビューにご協力いただきまして

ありがとうございましたおねがい黄色い花

 

 

私とマンツーマンでお話せずに

無料配信だけで終わる方は

勿体ない!お願い

 

よさそう!とピンと感じた方は

早い目に

レッツチャレンジです拍手

 

読む時間がおありなら

セッションを受けられた方が

断然、効果を得られますニコニコ飛び出すハート

 

 

愛情面も仕事面も
素直に

同時に良くなりたいビックリマーク

 

と、意思のある方は

短期間のご縁のチャンスですハイヒール

早めに一歩踏み出してくださいね👏気づき

 

 

時計募集開始しましたベル

注意時計1/16(月)〜
18(水)23:59まで時計注意

 

ラブタイムワープ
書き換えセッション前に
 

愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていく

《結果が良くなる》

潜在意識に成長させませんか?気づき

 

image

 

現在のあなたの脳の制限を超えて

 

今までの人生を

超えていきませんか?

 

あなたの中の

理想の自分になるのを阻む

壁、天井である

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

ベル詳細は画像をクリックベル

↓↓↓↓↓↓

image

注意時計僅か
18(水)23:59まで時計注意

 

*ご予約は1月25日

までの日程で可能です

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

願望の引き寄せをサポートする

潜在意識カウンセラー

今井ゆかりです

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

★────────────★

 

 

 

《募集》今だから言える「ひどい引き寄せでしたよね?」と言ってみたら、、

 

本日、2回目の対面セッションの方は

 

✅自己啓発で起業したい

✅婚活する前にパターンを脱出したい

 

との思いでお受けくださっています。

 

初回、誘導瞑想で号泣されて

おられましたので

 

今回は自分でティッシュをしっかり持参ラブラブ

またテッシュの出番がありましたね付けまつげ

 

では、潜在意識の書き換え後の

インタビューをどうぞご覧くださいニコニコ

 


今井:
 今日の悩みは
◆自分の連絡の返信が遅くなってしまう。
◆人間関係で信頼している人から
裏切られるようなことが起こる。

ということでしたね。

それがお母さんとの、あの誘導瞑想で
出てきた中に詰まっていましたね。

誘導瞑想を受けてみてどうでしたか?
受けない場合と受けない場合での
何か違いを感じますか?



Cさん:
はい。自分の感情の蓋が
閉じていた部分がパカッと開いて

そこから忘れていた当時の感覚とか
感情がリアルにそこに蘇ってきて、
すごい自分でも、普段あんまり泣くことないのに、ほんとに
涙がボトボト出てきて


当時のピュアな気持ちというか
あの時は、本当に

『お母さんに好かれたくて
仲良くしたかったんだな〜』という

素直な気持ちがすごい
ありありと思い出せて、

(書き換えていったら)

当時の私がすごい喜んでいたし、
当時の母の気持ち、
その辺も肯定した上で、
書き換えられたかなぁって
言う感じがしました。

今井:
Q.そういう親子関係で作った型が
現在に繋がっているって(引き寄せる)
顕在意識では気づかないですよね?

Cさん:そうですね。
結局起こった出来事を
よくよく考えてみたら
そこから
引きずられて、
色んな事が起きていて


子供の時のことだから。
過去のことだから。
と、思っていたけど

そんなのがまさか
こんなに長々と

影響してるとは!!
みたいな!笑


まさか!笑 っていうところまで💦

右矢印元旦那のこと(引き寄せ)だとか
右矢印こないだの人間関係のこと
(引き寄せ)だとか
右矢印最近人間関係の清算が
本当に多かったから
そういうところ出てたな〜
(古いICの自分を投影していたな〜
引き寄せ終了したなーハート
ていうのが分かりました。

投影でしたね。

今井:
あと現在のお悩みは
返信が遅くなってしまうとの事ですが
(誘導瞑想で出てきた)
お母さんとの出来事と
相似系で考えると

◆お母さんの期待に応えないと責められる

という思い込みがあり
向こうの受け取り方で、
怒らしたら責められる!
みたいなところからも

→返信するのがなんかやる気でない。怖い。

という事に繋がっていたかもしれませんね。

*他も沢山〜お伝えしています。

Cさん:
そうですね〜
何か似ていました。
母に何か言ったら
責められるんじゃないか?と。

確かに私は責められるのが
怖かったんだなぁと思って。
責められたり、失望されたり
母に何かを実際言ったら
何か思われて(母の被害者意識)
ガーーっと感情的に返ってくる。

実際それを
色んな人たちに
言われてきたんで。笑

(同じ事をやられてきた。
引き寄せてきた。)


やっぱりそれも幼少期のものの
投影だったんだなぁっていうのも、
分かったし
(現実化した💦)

そこで異常な位、怖くなって
返信出来ないっていう
ちょっと社会人としては
あるまじきな事を
やってしまう時があって、
そういう時が多かったのは
そこの感情が
くっついちゃって
連絡する相手に
投影しちゃったんだなぁと。。。



今井:そうなんですよ!
Q.じゃあ幼少期の意識をみない
カウンセリングだったら
どうだったと思いますか?

Cさん:
幼少期の意識をみていなかったら
今の(出来事だけでの)
意識で、
ここが悪いとか、
ここを直したほうが良い。

というところまでしか
見れないから、

(浅い意識まで)


また同じことを
繰り返しちゃってたかなぁ
って感じですね。


今井:
もっと深い根源を知れて
書き換えていけるのでね。
どうですか2回受けてみて?
全体的に。

Cさん:
なんか、自分がすごい
勝手に背負っていた
ようなものが
だんだんほぐれてきてニコニコ
いい感じに
軽くなってきたような
感じがします。

お正月は、母親も丸くなっていました。

今井:良かったです。

ほんとなんか
ひどい引き寄せでしたよね?
色々と。

Cさん:笑笑
ほんとに!
逆に、
(マイナスに)引き寄せる力が
ここまであるという
事だったら、
良いこともここまで
引き寄せられるんじゃないかな(爆笑)

そっちに使えよっ!って言う
感じのエネルギーを
持ってたんだな!私!ハート
っていう(笑)


今井:そうそう、そうなんですよ。
そう考えて下さいね。

◯◯さんは、もともと
まともな方だと思うんですよね。
だけど
一部の自分がズレちゃってる。
(どう受け取って、どうすればよいか?
不健全になっていました)


だから、すごい変われる方だなぁっ
て私は思ってます!

Cさん:ありがとうございます。笑
今井:ありがとうございましたニコニコ

 

インタビューのご協力いただきまして
ありがとうございました(^^)


 *信頼関係の元、発言しており
カウンセリングでは
この限りではありません。
あくまで一部を
ご掲載させて頂いております。


 

今日も良い感じで誘導瞑想で

 

🔸母親に愛されていた

🔸母親に大切にされていた

 などの感覚と感情が入り

右矢印潜在意識にじわじわと定着していく)
 

🔹インナーチャイルドの改善点と
 これからどうしていけばいいか?

 

も理解できましたね。


感情レベルから
ごっそりとスター

認識の間違いを解ること。
自分がどうすれば良かったか?

両方、気づいて

 

潜在意識からダイレクトに

変容させることが大切です!

 

注意注意

顕在意識に働きかけても届きません。

 

 

あなたも
現在の望みを叶えなれない

幼少期の思考の理由・原因
にご一緒に向き合って
満足できない
現実化は終了させ

ステージアップした
引き寄せにしていきましょう花

 

 

このままセッションを
受けないでいると

愛やお仕事、収入、子育て面など

あらゆる受け取りが出来ずに
 

プレゼント幸せな家族、お金、
幸せ良質な人間関係
素敵な家、素敵な洋服、素敵な旅行、
精神的、時間的自由

得たい結果など)
 

不安と恐れが付き纏う


(上記が願っても願っても得られない)
 

人生なんて嫌ですよね?ネガティブ

 

 

今のエネルギー状態
でいけば

未来は満たされますか?




自信や確信がなくて
 

もっと未来の受け取りを多くしたい方はプレゼント


そうなりたい!と素直に思いラブラブ
潜在意識のエネルギーを
上げていきましょうパー気づき

終了時間までに
エントリーお待ちしておりますニコニコビックリマーク黄色い花
 

 

ベル募集スタートしましたベル
注意時計1/16(月)〜
\18(水)23:59まで時計注意
 

💠1/16,17,18の3daysのみ

 

愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていく

《結果が良くなる》

潜在意識に成長させませんか?気づき

 

あなたの中の

理想の自分になるのを阻む

壁、天井である

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

ベル詳細は画像をクリックベル

↓↓↓↓↓↓

image

注意時計募集は3daysのみ!時計注意

*ご予約は1月25日まで



 

人生の中で
早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき
 

早めに潜在意識に真剣に着手した方が

沢山得られる人生にシフト出来ますおねがい気づき


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス410件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想と気づき一覧ハート

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
3000名様以上ご登録中

 

◆ 涙する人続出!?

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2340名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 


「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッション。

 

あなたも早めに
自己実現しませんか?

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ

人生を丸ごと好転!

望みをスピーディーに引き寄せる

最善策カギ

マンツーマンのカウンセリング

講座、音声配信つき

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル410件以上人生好転
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram
 

指輪お問合せ