ラブ❤︎タイムワープ

オンラインサロン

1月始動スタースター

募集期間は

12/28(水)23:59までびっくりマーク

右矢印https://a1mad.hp.peraichi.com/lovetimewarp

 

 

クリスマスも終わり

今年もあと残すところ僅かですね!!

 

 

 

良い年越しが出来そうですかニコニコ

 

 

そういえば、

私は母と二人っきりで

お正月を過ごすのは

 

初めてになります絵馬

 

女二人で、家事も助け合えるので

とても楽ですね花

初めて色んな意味で

楽なお正月です(笑)音譜

 

*どれだけ負担があったんだろう、、、

 

あ、姪っ子ちゃんも来てくれますしねうさぎのぬいぐるみ

楽しみです。

 

 

さて、今日は

個人カウンセリング2件でした。

 

お二人とも、

私からの語りかけで

(書き換え文)

号泣されておられましたが

(良い感じです!!!✨) 

 

 

まずこちらの方

🔸動画講座受講し

セッションコースへ来られた方が

初めて対面で誘導瞑想を受けられました。

 

右矢印インナーチャイルドの

癒しの部分

何度も涙が頬を伝われましたね。。

 

 

今日は、

インナーチャイルドの癒しの部分は

特に緻密に行いました。

と言いましても

結果的にそうなっていただけですが。

最近は癒しの部分は

その時の感性で行っています。

 

それで喜んで頂けているようですおねがい

 

 

そして誘導瞑想後半、

右矢印潜在意識の

《書き換え文》

のところでも

益々涙がポロポロ、、

マスカラも取れる

程泣いておられました。

 

涙の意味は色々とあると思います。

 

思いは一つではないので。

 

でも、喜びの涙が多かった

のではないでしょうかおねがいキラキラ気づき

 

インナーチャイルドが

『やっと、報われた!』

と感じた涙です。

 

 

そういえば、

先日、2回目の方が

誘導瞑想後に

「自分の無価値観が良くなった!

 

と、仰って下さった方が

おられましたが

 

(こちらの方も号泣!!!)

 

本日の方も同じ感覚では

ないでしょうかニコニコ


 

続きは後ほど。

 

 

 

あなたも

\効果を実感して

いる人が多いベル

潜在意識の質の高い学びをキラキラキラキラ

オンラインサロンでリーズナブルに

学びませんか?

 

✅ワークに取り組んだり

✅リアルで質問をしたり

✅書き換えや

 コミュニケーションなど

 実践する!!

 

\過去にタイムスリップして

 記憶を書き換える

 ラブ❤︎タイムワープドア

 オンラインサロンの

詳細アップいたしましたびっくりマークメモベル

 

花束セッションコースの

クライアントさんしか

受講することが出来なかった内容を

あなたにもお届けいたします拍手ベル

 

 

🟨音声配信
🟨投稿もあり

🟨毎月の講座(1.5h)、資料本

🟨潜在意識の書き換え文メモ

に、加え

🟨月1メンバー同士の復習会(1h)

🟨実践、変化の報告の投稿(任意)

のサービスを1月3日から

ご提供スタートいたしますおねがいベル飛び出すハート

   *募集期間12/28まで!スター

 

    ベルベル詳しくは画像を

     クリックして下さいベルベル 

https://a1mad.hp.peraichi.com/lovetimewarp

12/28(水)までにご検討

 エントリー

 お待ちしております!スター

   次回の募集未定ですあせる

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

願望の引き寄せをサポートする

潜在意識カウンセラー

今井ゆかりです


 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

 

私はSDGsの

4. 質の高い教育をみんなに

5. ジェンダー平等を実現しよう

8. 働きがいも経済成長も

17.パートナーシップで目標を達成しよう

 

を実現し貢献いたします花

 

★────────────★

 

 

 

 

=============

自分の「無価値観」が良くなった!

=============
 

「無価値観が良くなりましたびっくりマーク

という発言は

 

「無価値観が良くなった気がする」

などと曖昧さがなく

 

はっきりとした

表現と口調なだけ

ご本人様がその場で

早速!

効果を実感!して

自信を持った証拠!気づき

 

ではないでしょうか。

 

 

先程のセッションを受けられた方も

「インナーチャイルドは

涙腺が崩壊して

涙が止まらない。

(号泣)

本当に喜んでいる!

というか、、

気が楽になった!。

その姿を息子にも見せて(省略)

出来ることの楽しさが伝わればいい」

 

と、誘導瞑想の後半で

おっしゃられました。

 

 

「気が楽になった!」

も言い切りですね。

 

意識(思考)は

言葉の表現に表れます。

 

言葉の表現の差が=思考の差

として現れているので

はっきりとその場で

覚醒されている感じですね。

 

 

脳が変わるには

誘導瞑想を受け

感情を動かしてこそです!

 

 

教本の潜在意識の修正の

基礎知識は

 

あくまでも

たった一つのパターン

を教えてくれている

だけでしかありません。

 

どんどん臨床経験を積んで

クライアントさんの

 

手応えから学んで

軌道修正していき

誘導瞑想や書き換えは

 

✅応用編や

✅もっとレベルの高い内容を

 

自力で作っていけるように

なる事が理想だと、私は思います。

 

 

 

さて、

「インナーチャイルドの

 無価値観が良くなった!」

 

と、誘導瞑想中に仰って下さった方の

内容を少しシェアさせて頂きますね。

 

 

◆私は職場で皆んなが集まって

談笑している時、輪に入りたいけど

一人バチバチやっていて

(戦いの思考)

疎外感を感じます。

 

その生意気な後輩が

メインになり盛り上がっていても

(メインで話している人に)

不快感を感じ

《仲間外れにされた!》と感じます。

 

幼少期、私以外の兄弟二人が

仲良くやっていると拗ねていました。

 

 

と、

〈幼少期の思考が

大人になっても人間関係の中で

相似系となり繰り返していく

事を自己分析できましたねニコニコ合格

 

で、職場では

話を振られたら

輪に入るのはいいけど

呼ばれてもいないのに

入るのは抵抗があります!

とのことでしたね。

 

どんな幼少期の経験と

思考と感情からきているか?

 

それが作られた

根本原因

誘導瞑想でみていきました。

 

すると、シーンが出てきました。

小学生くらいの時

 

母親にひどく怒られて

部屋に押し戻されて

部屋から出てくるな!と怒鳴られ

自分は泣いていた。

 

母が戻った向こうの方では

談笑しているのが聞こえた。

 

というシーンがあり

その時に思ったことは

 

◆何で仲間外れにするんだろう

◆私はいてもいなくても一緒だ

◆ここにいる意味あるのかな?

◆よく閉じ込められる

(部屋に来て母に叩かれるから

 母が入って来れないように

 自ら閉じこもったり)

◆拒絶された!

 

などと思い、

 

◆自分から部屋から

 は出て行かない!

 

◆いる意味あるかな?

 極力部屋にいて

 関わらない!怒り

 

と、感情的に思ったから

潜在意識に刻まれ

現実化(引き寄せ)を

繰り返すパターン

となられました。。ショボーン

 

部屋=自分の殻。

 

職場では

向こう(=母親)から

話を振られたなら

入るのはいいけど

 

(母に)呼ばれてもいないのに

(母の輪に)入るのは抵抗があります。

 

を、投影し

現実化させているんですね。

 

 

メインで話している人に

不快感を感じ

《仲間外れにされた!》と感じます。

  =

母親に不快感を感じ

仲間外れにされた自分。

の思い込みが

潜在意識に残っていて

 

根本原因のインナーチャイルドは

右矢印母親を切り捨てようとし

母親を自分のテリトリーから

排除したい。

 

その想いを、メインで話している

人に投影した。

 

そんな

その古い感情脳の反応

によるものです。

 

今の大人の判断=理性

は使えていないのです。

 

どーーしても!

無意識が勝つのです!!

(依存心は、幸せに自立でいない・

 望みが叶うのを邪魔する意識)

 

10歳くらいの依存的な思い込みが

40代50代でも繰り返し

相似形で

現実化、引き寄せになっていきますショボーン

 

 

皆様も

職場でも、パートナーシップでも

使ってしまっていますよあせる

 

でも、大丈夫^^

 

書き換えさせて頂いたので

 

「自分が間違っていなかったんだな!気づき

と思え、自分の無価値観が良くなった!キラキラおねがい

 

と、最後に号泣後

そうおっしゃりました。。うさぎのぬいぐるみ

 

 

あなたも

もっと深く変われる内容

引き寄せが良くなる内容を

1月からオンラインサロンで

学びませんか?^^

 

 

 *募集期間12/28まで!スター

    ベルベル詳しくは画像クリックベルベル 

https://a1mad.hp.peraichi.com/lovetimewarp

12/28までにご検討

 エントリー

 お待ちしております!スター

 

 

あなたの人生のお悩みにも

光が差し込みますようにおねがいベル

 

2023年は

オンラインサロンで

潜在意識から成長し

輝く人生をお送りくださいブーケ1

 

応援させていただきます❤️

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス410件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧はこちら

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
3000名様以上ご登録中

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
《診断動画チェック》

しませんか?ラブラブ/

2335名以上ご覧くださいました気づき

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
今井ゆかり 

 

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私の

モチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)"

 
”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは

効果テキメンです。"


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

 

あなたも自己実現しませんか?

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

  

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル400件以上人生好転
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram

 

指輪お問合せ