2014年12月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2014
1月(21)
2月(16)
3月(17)
4月(12)
5月(15)
6月(16)
7月(17)
8月(13)
9月(11)
10月(14)
11月(13)
12月(16)
2014年12月の記事(16件)
200m+50m…いい練習になりました
忘年会明けでしたが、午前中に練習を強行…浜練しました。
今年最後のウェイトトレ(エルスポールにて)
体力づくり系トレーニングでした
走ってベンチプレス…夜はKAZ's忘年会
今日は一人でウェイトと坂ダッシュ
サーキット+往復走
かなりの寒さの中、200mのテンポ走
L'SPORTにてハイパワートレーニング
低温と強風…
午前中KAZ'sAC、午後M東高校練習会
2部練習
ウェイトとちょっとだけPM(パワーマックス)
走った!!
ウェイト+坂トレ
パワーマックス
ブログトップ
記事一覧
画像一覧