心との付き合い方 シリーズ記事 目次 | 宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

頑張りすぎる長女気質の悩みを根本解決!超速で夢を叶える私になる学校プレシャスライフアカデミー 自信がない 自分が嫌い やりたいことがわからない 生きづらい 人が苦手 集団が苦手 ビリーフチェンジ アダルトチルドレン 見捨てられ不安 うつ改善 いなくなりたい

心との付き合い方 シリーズ記事 目次

 

こんにちは 生きる力を呼び覚ます
アダルトチルドレン専門セラピスト  宮岡真由美です。

 

 

菱形幸せになりたいのに不幸を選んでしまうあなたへ

リスト不幸が幸せ

リスト幸せになりたいのに不幸を選んでしまう本当の理由

リスト幼い時は、不器用な生き方しかできなかった。

リスト人は・・・

リストシンプルなものを難解にしてるのは・・・

リスト幸せになるのではなく「幸せであることに気づくだけ」なんです

リスト幸せになるためにとても大切なこと
リストあなたの幸せを阻むもの

 

菱形人に頼る・甘えるが苦手なあなたへ

リストアダルトチルドレンは自分を一人にさせてしまいがち

リスト素直に甘えられないもあなたもこれなら甘すぎず甘えられます
リスト人に頼る 甘えるが苦手なあなたへ

 

菱形感情を表現できない・感じられないあなたへ

リスト喜びを感じられるには

リスト「過去のことは覚えていない」は間違い

リスト嫌なことを「嫌」といえますか

リストあなたが忘れていても 身体は覚えています

リスト行動したいのにできないんです

リスト怒ってはいけないと思っているあなたへ

リスト感情コントロールの罠

リスト怒りはあなたを守る大切な気持ち

リスト怒りと攻撃は違うんです でも混同してしまうわけ

リスト本物の感情とニセモノの感情

リストずっとイライラが続いていたらそれはニセモノかもしれません

 

菱形「自分には価値がない」という思い込み

リスト自分の成果を素直に喜べるようになりました
リスト私がバツイチになった本当の理由

リストあなたにはあなたにしかない価値がある

リスト自己重要感があがると世界が変わります

リスト会社員時代私がどうしても欲しかったもの それは・・・

リスト「私はダメ」と思ってしまう心の内側

 

菱形悩みの解決方法

リスト自分探しを終える方法 ペンと紙で自分らしさを再発見

リストアダルトチルドレンが感じる不安を取り去る方法

リスト20年来死にたい気持ちを抱えていたクライアントさまが起こした変化

リストアダルトチルドレンが資格マニアを卒業して真に幸せになる方法

リストあなたには生きるチカラがあります

リストアダルトチルドレンの悩みが解決する人と解決しない人

リストあなたが困っていないなら、ビリーフチェンジしなくてもいいんです

リストなんでもかんでもビリーフ(思い込み)を変えればいいというものではありません

リストあなたが決めたことだからあなたが変えられます

リストネクラな性格 変えられます

リスト「できない」が口癖のあなたへ

リストがまんした気持ちがあなたを苦しめる

リスト思い込みに気づく

リスト人と違ったらダメという思い込みがあなたを苦しめる

リスト私らしく自由に生きる秘訣

リスト心が変わると嗜好が変わる

リスト消えないイライラとお別れする方法

リスト嫌いな人は嫌いなままでいい

リスト自分で決めたから 自分で変えられる

 

菱形心との付き合い方

リストスッキリしない時があってもいいんです

リスト客観的視点があると変化が加速します

リスト心に決めたときから変化は始まっている

リスト言いたいことを我慢しすぎると

リスト感情をがまんしていると

リスト落ち込みグセを解決する方法

リスト心のアラーム その原因は

リストあなたの生きづらさの原因は

リスト「嫌い」は「嫌い」のままでいい

リストあなたは唯一無二の存在です

リスト心が固くなったときには、ゆっくり心をほぐしていきましょう

リスト心はチクチクすることもあるんです
リスト日々心は移り変わるんです
リスト心の悩みや問題から抜け出す方法
リスト喪の儀式 喪の作業は 大切な時間です
リスト一人では難しいときもある
リスト悩みが解決する人 しない人

リストクヨクヨ メソメソ 封印したらダメですよ

リストゆっくりでも、止まらなければ、けっこう進む
リスト立ち止まってもいいんです
リスト言葉にすると夢が早く叶うんです
リスト片付けは少しずつ お部屋も心もね


料金・サービスお申し込みお問合せニュースレター