Holy Water Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

B0dYkuJCUAAbAtv.jpg

もう一気に紹介しずらい曲を紹介してやる!(笑)

マドンナとカニエウェストの共作。
ナタリーキルズも作詞で参加。

このアルバムは信仰心を感じさせる曲が多い中、
この曲もその一つ。

ただ、、、、
聖水をどう捉えるかですけどね。

全く、アレを聖水だなんて笑えるケド。

明らかに、信仰心に対してケンカを売ってるケド。

あっ、でも生命の初めが含まれているという点では聖水か!
(↑妄想もいい加減にしろ、自分(笑))

間に「Vogue」の差し込みが見事です!
---------------------------

Holy Water

(Verse1)
あなたの欲しいもの みんなあげられる
(あなた 私のポールよ どきなさいよ)
どんな豪華なお店でも これは買えないわ
(私のポールなんだから どきなさいったら)

(Pre Hook1)
あなたには行くべき場所がある
私が全部あげてしまう前に
これはドラッグみたいもので 本当は違法なんだから
ねえ 落ち着いて
貴重なアルコールをどうぞ
凄く喉が渇いていそうなあなたには これが必要だと思うわ

(Hook)
もっと上手にキスしてよ
聖水みたいな味がしない?
もっと濡らしてよ
聖水みたいな味がしない?
もっと上手にキスをして もっと濡らしてみて
聖水みたいな味がしない?
もっと上手にキスしてよ

(Verse2)
あなたの知らないことを 全部教えてあげられるわ
(あなた 私のポールよ どきなさいよ)
ミンクの様に貴重で 自分のものにしたくなる何か
(私のポールなんだから どきなさいったら)

(Pre Hook2)
あなたが理解しなければならないもの
それは神聖で そして穢れないもの
入れてあげるわ 天国のドアに
誓って言うけど これは罪じゃない
心の奥に救いを見い出すの
今 この床の上でできることよ

(Hook)

(Bridge1)
聖水みたいな味がしない?
聖水みたいな?
聖水みたいな味がしない?
自分で祝福をして 片膝をついてみて
聖水みたいな味がしない?
聖水みたいな?
聖水みたいな味がしない?
欲しいなら 懺悔をお願い

(Bridge2)
聖水みたいな味がしない?
聖水みたいな?
聖水みたいな味がしない?
自分で祝福をして 片膝をついてみて
聖水みたいな味がしない?
聖水みたいな?
聖水みたいな味がしない?
イーザスは私のプッシーが一番好きなのよ

(Drop)
突っ張ったレディたち
そこに突っ立ってないで
ないで ないで そこに突っ立ってないで
突っ立ってないで始めようよ
ポーズを決めるの なんてことないわ

(Pre Hook3)
あなたが理解しなければならないもの
それは神聖で もしも穢れないもの
誓って言うけど これは罪じゃない
心の奥に救いを見い出すの

(Hook)

(Bridge2)
×2
---------------------------

「イーザスは私のプッシーが一番好きなのよ」
カニエはマドンナの、、、、(笑)

まあでもね、このアルバムはカニエウェストの功績はすごい大きいと思う。
アルバムの後半はカニエウェストと組んだ曲が多いし。