Gang Bang Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Madonnaのアルバム「MDNA」(2012年)より

収録曲のGang Bangをご紹介します。

作詞はMadonnaWilliam OrbitMika
   Priscilla Renea Hamilton、Keith Harris、
   Don Juan "Demo" Casanova、Jean-Baptiste
   Stephen Kozmeniuk、Michael Turco

プロデュースはMadonnaWilliam
       Don Juan "Demo" Casanova、Jean-Baptiste
       Stephen Kozmeniuk、Michael Turco

そう「Ray Of Light」でMadonnaとグラミー賞を
受賞したWilliams Orbitが参加してるんです!
凄い!

それに歌手のMikaも作詞に参加!
(彼に曲は本当にポップで大好きです)

でもこの二人が参加しているとは
思えないくらい、ヤバイ曲です。

エレクトロサウンドにのせて
Madonnaの低い歌声で
元カレを殺す曲です。

かなり挑発的な曲ですが
お遊びだと思って
そんなに深く考えずに聞くことが大事です。

歌詞の中でBitchって言葉がたくさん出てきますが
おそらくHeyみたいな感じで使ってるんじゃないかな。

最近、女性アーティストはBitchって頻繁に使ってますけど
絶対、自分自身に言っているんでしょうね(笑)
(もちろん褒め言葉として、自分に使っているでしょう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gang Bang


まるでいかれたビッチみたいに
まるで地獄のコウモリみたいに
まるで海から飛び出した魚みたいに
私は怯えている 分からない?
バン バン!
バン バン!

いい人だと思っていたのに
随分ヒドイことをやらかしてくれたわね
他の人達と比べたら
私の人生で最高の人だったのに

バン バン!あなたを撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した

運命の人だと思って
あなたを一番愛したのに
結局私は単に
自分の敵をそばに置いていたってことね
決心したわ
もう後ろは振り向かない
ところで 私のお金はどうしたの?
バン バン!あなたを撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した

まるでいかれたビッチみたいに
まるで地獄のコウモリみたいに
まるで海から飛び出した魚みたいに
私は怯えている 分からない?
バン バン!あなたを撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した

もう後ろは振り向かない
ところで 私のお金はどうしたの?
バン バン!あなたを撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した

(Chorus)
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
後悔はないわ
バン バン!あなたの頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した

そして 私は見つけてしまった
あれ以上最悪なことはないわ
あなたは私ようの棺桶を作っていたのよ
私の棺を乗せた霊柩車を運転するつもりだったのね
バン バン!あなたを撃ち殺した
バン バン!あなたの頭に向けて撃ち殺した

運命の人だと思って
あなたを一番愛したのに
結局私は単に
自分の敵をそばに置いていたってことね
決心したわ
もう後ろは振り向かない
ところで 私のお金はどうしたの?

バン バン!あなたの頭に向けて撃ち殺した

(Chorus)
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
後悔はないわ
バン バン!あなたの頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した

私のために死ぬ姿を見せてよ ベイビー
あなたは死ぬ運命
そう 私のために死ぬ姿を見せてよ ベイビー
これからの人生どうやっていけばいいのよ
もし私のために死ねなかったら ベイビー
もし私のために死ねなかったら ベイビー
私のために死ぬ姿を見せてよ ベイビー

バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した
バン バン!あなたを撃ち殺した
恋人の頭に向けて撃ち殺した
そして 今 私の恋人は死んだ
後悔はないわ
今 死んだわ アハハハ!

私はこれで地獄行き決定
あっちには大勢友達がいるの
でも もしあのビッチに地獄で再開する羽目になったら
あなたの頭を銃でもう一度ぶち抜いてやる
あなたの死ぬ姿を何度も何度も何度も 繰り返し見たいから

さあ運転しな! ビッチ
いいから運転しな! ビッチ
運転中にあの世に行きな! ビッチ
そう 運転しな!
(×2)

いい?ビッチみたいな真似したら
あなたはビッチに相応しい死を迎えるのよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The MDNA Tourでは銃を振り回しながら
パフォーマンスしたので
色々物議を醸しましたね。



いい?ビッチみたいな真似したら
あなたはビッチに相応しい死を迎えるのよ!