Beautiful Killer Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

皆さん、お久しぶりです。
11月はあんなに毎日更新してたのに
年末記事に向けていろいろ下書きしているせいで
ブログが停滞気味のしんちゃんです(笑)



Madonnaのアルバム「MDNA」(2012年)より

収録曲のBeautiful Killerをご紹介します。

しかしこの曲はボーナストラック扱いです。

完璧な恋人を歌った曲と言ったところでしょうか。
途中の歌詞にサムライって出てくるところが面白いです。
(この辺はRebel Heart Tourの衣装に引き継がれている気がします)

ちなみにMadonnaがインスタグラムでAya Banbiさんに対して
They Are Beautiful Killersと投稿していたんですよ。

(忍者マタドールって(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Beautiful Killer

あの危険な顔つきに目をつけたの
あなたはビューティフルキラー
いつも違う場所ですれ違う
あなたはビューティフルキラー
生命力もなく
手には血をつけて
夜は寝れないあなた
理解できないの
あなたのことがよくわからない
あなたはお尋ね者

私の名前を呼んでくれていい
すぐに駆けつけるから
私を撃ち落させてあげるかも
だってあなたはビューティフルキラー
美しい顔の
ビューティフルキラー
決して痕跡を残さない

どうしてだか知ってる?
あなたがビューティフルキラーなわけ
傷ついても 決して死ぬことはない
あなたはビューティフルキラー
あなたのシルエットが好き
道に佇んでるときは
サムライのように
どんなことでも気にしない
狙われた人が惨めにになってしまうくらい

私の名前を呼んでくれていい
すぐに駆けつけるから
私を撃ち落させてあげるかも
だってあなたはビューティフルキラー
美しい顔の
ビューティフルキラー
決して痕跡を残さない

あまり話せない 口に銃を加えているから
もしかしたら あなたがずっと夢見てきたのはこれなのかも
だって私はビューティフルキラー
美しい瞳の
ビューティフルキラー
あなたの見た目が大好き

(ビューティフルキラー)
あなたは過去を変える
正義は勝つもの
(ビューティフルキラー)
これからどうなるの
この物語がこれからどうなるか知りたいの
私たちは一緒になるの?
あなたを愛し続けるわ 永遠に
私の名前を呼んでくれていいわよ
すぐに駆けつけるから
私を撃ち落させてあげるかも

私の名前を呼んでくれていい
すぐに駆けつけるから
私を撃ち落させてあげるかも
だってあなたはビューティフルキラー
美しい顔の
ビューティフルキラー
決して痕跡を残さない

あまり話せないの 口に銃を加えているから
もしかしたら あなたがずっと夢見てきたのはこれなのかも
だって私はビューティフルキラー
美しい瞳の
ビューティフルキラー
あなたの外見大好きよ

あなたはビューティフルキラー
決して一人で最期を迎えない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の名前を呼んでくれていい
すぐに駆けつけるから
私を撃ち落させてあげるかも
だってあなたはビューティフルキラー
美しい顔の
ビューティフルキラー
決して痕跡を残さない