20年ぶりに再会した男③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

20年ぶりに再会した男① 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

今日は美容室に行ったので、その近くで待ち合わせしていただきました。
彼の提案で、車でちょっと遠出して、普段はなかなか見られないようなお船を見に行きました。その後にごはん→お茶。
決してグルメではないという瀬川くんですが、初めての時のごはんもお茶も決して外していなく、今回連れて行ってもらったところも美味しかったですお願い
別に高級なお店である必要は全くなく・・・美味しければそれでいいんですよね。

なんといっても瀬川君は甘党で、特にケーキが大好き。

それでいてスリム

ここポイントよね!顔と体型が好みって・・do系女子にはホント大きいわよねぇー
素でスイーツ探検を楽しめるところがポイント高いです。
食べ物が美味しいとそれだけでうれしいな~♪

台風が近づいていたせいでお天気はあまりよくなかったのですが、すごく気遣ってくれたので全然気になりませんでした。濡れないようにと傘を差しかけながら、久々に助手席のドアを開けていただいて嬉しかったです。
それでいて、キャラクター的には素朴。洗練とかsophisticated、というイメージではありません。
かつ、昨今貴重な「男気」がある方です。

初回から際立つ、瀬川君のこの細かい気遣いが先天的なものなのか後天的なものなのかは判りませんが・・・男性といて一緒にいて楽ということは、かなり気遣いをしていただいてることは間違いありません。
やっぱり、気遣いのある殿方が私は好きだわ!!

・・・と実感いたしました(笑)。
 

 

うーん、コナミさんとはやっぱり無理だったなーあせる

 

この時期、ほぼ同時進行だったコナミさん下差し

お堅い男①             

 


 

 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート