25個完成♪

テーマ:
遠い遠い道のりのマルチカバー作り。

180分の25個目完成。


パターン作り

恋太郎のもの作りたいのに
こっちが気になってこればっかりの日々。

まぁ育児休暇中に一つぐらい作ってみるっぺ。
AD

久々復活♪

テーマ:
今回の3連休ってばほぼ家でのんびり過ごしてました。

おいちゃんは家でお仕事の続きしてるし。

なもんでほっぽらかしてあった編み物の続きをしてみることに。

今日はパターン4個完成。

気長にゆっくりトライしてみます。

ほんといい暇つぶし。(=⌒▽⌒=)
AD

10個完成♪

テーマ:
ちょっとずつ増えてきました。

レース編み

せっかく作り上げてみると7角形だったり(本当は6角形にしたい。)・・・
慣れたと思っても意外な落とし穴があったりして、、、

マルチカバー作成を目指してたけど
壁にかけるってのも面白いかもしれない♪

まぁどこかで挫折するかもしれないし、、、
気長にやってみます。

AD

遠い道のり・・

テーマ:
最近、暇人は大作に取り組むこと決めました。

まずは3つ完成。

amimono2

これ、180個作らなくちゃいけないんです。( ̄_ ̄ i)

気が遠くなりそうですけど、
超楽しいのでゆっくり作ってみるつもりです。
でも網目記号細かいところがよくわからなくって。。。
間違いだらけの作品です。。。
誰か詳しい人に習いたい。。。

そんなんでも、手芸料理クラブが少しは役に立ってるかな。。。にひひ
(小学校でのクラブ活動。。。)